自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
602位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

波乱の今週相場の収支は!

こんばんは

昨日更新できず、今日も更新遅くなりまして
申し訳ありません。

波乱の今週!

ドル円のECBと雇用統計。
ECBnado.png


ユーロ円のECBと雇用統計。
ECBeur.png 


恐ろしい!!!
((((;゚Д゚)))))))

悪意を感じる行って来いのECBと
動きそうで動かない雇用統計!

これは引っかかるだろうし、
頂上買いのド底売りとかありそう!

そんな波乱中での私の今週収支は、

14607shuukan.png 


プラス1.6ピップス!?

トレードたった2回!!!


すんません!

だって入れるポイントがまったく
無かったですよ!

まぁ、波乱の一週間だったので
仕方ないと思ってます。

その分、来週頑張る!

ではでは、一週間お疲れ様でした。

来週からもよろしくお願いします。

(^o^)/







頑張ります!!

今月勝ち逃げ!

 こんにちは

ついに今月最終日ですね~。

早いですよね~。

我々の世代だと、「早いよね~」と言う
時間軸は大体1年くらい。
「早いよね~、もう一年たったよ!」
のイメージですが、
高齢になると、
「早いよね~、もう10年たったよ!」
らしいです。

これから、時間は早く進んで
しまうようになります。

もっとたくさん頑張らないとですね。


さて昨日の相場は、
昨日の昼間も欧州始まりの夕方に
一瞬下に突っ込んだのですが、
来週の指標だらけの週の待ちかまったく
ボラがない!
もうこうなったらヘタに突っ込まないで、
来月につなげるべく、今日も見学
本日を今月締めです。




プラス57ピップス!


まぁ、マイナスでは無かっただけですが、
次に繋がる感じがしてます。

今のスタイル、姿勢を来月続けてどのような
結果が出せるか楽しみです。

本日、ノートレ予定のために明日の更新を
お休みさせて下さい。

それでは、セルインメイの一ヶ月間!
お疲れ様でした!

また来月もよろしくお願いします。

(^o^)/





頑張ります!!

静観&4月収支。

 おはようございます。

昨日の東京時間はまったく動かず。

欧州入り始めてから、動きましたが、
統計前の不安定相場と考えて、
昨日は静観してました。

統計もエアートレード、下!を
決め込みながらエアー全力ショートはー、

空想の世界でよかった!

そんななので、ノートレ一日で、
先月収支がまだ未アップでした!

発表!
どどどどどどどど、ドン!

4gatu.収支png 

1円もがれてんがな

うーむ、まぁしょうがない。
先月のわたくしは、本当に本当に、
損切りできなかった。

今月スタートで決意した、
キル、切る、斬るーーーーーを、
実戦できれば多少は変わるはず!

それでは1週間お疲れ様でした。

週末の私は、祝富士山登録記念で、
東京奥多摩の馬頭刈山と大岳山に
行ってきます。

損切りできるようにの精神修行に
なってくれるといいですが・・・



頑張ります!!
