自己紹介

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
653位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

たった3回!!

   おはようございます。

今、あまりPC打てる環境でないので

簡潔に恥ずかしい報告です。


まずは、言い訳から・・・


今週は指標オンパレードで果敢に攻めようとは

考えていませんでした。

そして、仕事がかなり忙しかったのです。


だからって、だからって、


たった、

06週収支 


3回!?


うーむ、待つのも相場とサボルのも相場と

混同してないか、これから検証です。


むずかしい・・・


来週こそ


頑張ります!!

先週ほぼノートレ。

   おはようございます。

今日は、敬老の日で日本お休み。

でも、FXにお休み無し!!


なにせ、先週はドイツ判決やFOMCやらで

予想通りの乱高下・・・。

触れずの1週間、トレード1回。

15週収支 


さーて、窓の準備はできてますよー。

ただし、上窓は怖いなー。

そのまま、上に引っ張られそうですね。

やはり、8時くらいまで様子見てエントリー

決め込むつもりです。


それでは、今週も


頑張ります!!

全力負け負け月間。

  こんにちわ

いやー、今月はまた派手に負けました。

8月月間収支 


しかし、精神力が強くなったか、おバカになったか、

「まぁ、しょうがない」と一言で終了。

もちろん、これから検証ですが明日は少し休憩。


月曜から検証、トレードと、こつこつやります。


来週は雇用統計があるしレジサポに素直に動いて

くれるかは微妙ですが、なるべくチャート見ることが

当面の目標です。あまり気負わず折れず継続する。


メンタル管理、体調管理が相場アスリートの必須条件。


上手に付き合っていかないと、感情の起伏で本当に

疲れます・・・。


すこし、愚痴ったところで気分転換に散歩してきます。

これもメンタル管理。


また来週からも


頑張ります!!

週間収支

  おはようございます。

明日からお盆休みで東京時間は動きが

渋いですかねー・・・。

建てたら即OCO発動で、ちょっとでも

隙をみせるとスコンっと

やられそうですね。


おっと、週間収支の前に昨日の記事に

約定履歴を載せ忘れました。 すいません。

10ユロエン 


そして、あわせて週間収支。

11週間 

-72円!

でも、今はマイナスでもプラスでも

気にしてません。

今は、先週スタートしたメンタル的作戦。


たてぎゃくさし!


これの試験的運用が楽しみです。

トレードが楽に感じられれば大分違うかと、

思ってます。


まぁ、どうなるやら来週からも


頑張ります!!

週間収支。

  おはようございます。

どたばた一週間が終わりました。

ノボトニー、ドラギ両氏による昇竜拳に、

なんか、燃え尽きた系です。

それも含めて一週間噛み合わない負け続き。

こんな恥ずかしい週間収支・・・

28週約定 


がっくり一勝四敗、-19.8ピッピ。

全部ユロエン、-198エン。

うーむ、もしこれが夢の100枚トレードなら

-198000。

絶対、無理、専業生活どころではない!!!


生活できない!!!


そういえば、年間ベースでプラスかマイナスか

計算しないと、成長度合いも将来もわかりませんね。

私も、ブログのすみに乗せてみます。

今日は、その作業に取り掛かります。




頑張ります!!
