自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
602位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

ガチンコFX掲載あざ~す!

 おはようございます。

最近、更新がままならず、
申し訳ありません。

アップしたいことはたくさんあるのですが、
仕事が繁忙期で忙しくです。

ほんとスイマセン。

m(._.)m


取り急ぎ、まずはご報告!



なんとあのFX情報サイトの、

ガチンコFXに掲載して頂きました!

gatinko.png
 

投資ライターの高城さんに取材して頂き、
思いのたけを八次早に話したのですが
記事を見て頂いての通り、

さすがプロ!!!

この私の起承転結が無い話を
とてもとてもかっこよく綺麗に
まとめて頂き、本当にプロのライターさん
は凄いんだな~と思いました。

上の画像にリンク貼ってますので、
ご覧頂けると嬉しいです!!!

さて、相場なのですがしっかりチャートに
落とし込めてなく申し訳ありません。
今月ロットを上げようと連敗を待って
いるのですが・・・

ちょいちょい勝ってます。^0^;;;

だいたいこんなものなんですね。

でも、連勝後は必ず負けが待って
いるので勝っている最中は逆に
ロットを下げたいくらいですね。

さて8月も始まりました。

夏バテで思うように体も動かない
状況ではありませんか?

ほんと、体力あるうちにしっかり
食べないと余計にバテますね。

そんな理由をつけてランチを
ハシゴしたのは内緒の話で
お願いします!!







相変わらずの動かない相場ですが
今月もよろしくお願いします。

(^0^)/






頑張ります!!

ドイツ人の身内も・・

おはようございます。

今朝のブラジル対ドイツ戦!

いったい何が起きたのか今だに
変な感じです。

見ている日本人の私は不思議がってるけど、
ドイツ人は大喜び⁈




リアクション、微妙^_^;

とにかく私の義兄の国、ドイツを応援です。

頑張れドイツ!

超応援!

決勝、楽しみです。

勝ったらユーロlongだ~!

(^o^)/

頑張ります!!

とりあえずやる。

 おはようございます。

またも約定履歴出さずに寝てしまい、
ただいまメンテナンスにて・・・

ごめんなさい!

昨日は約20ピップスくらいプラスで
”気持ちよく週末に突入でーす”と、
書けるはずだったのに!!!

では、気持ち切り替えて、
話し変わって。



見つけまして!

26semina-.png 

先物とかはチンプンカンプン、
私はFXなので関係ないと言えば、
関係無いのですが、


とりあえずやってみる!


という性格でブログ始めて、沢山の
人に知り合えて今があるので、
しつこいですが、


とりあえずやってみる!


で、登録してしまいました。

26tourok.png 


なにせ場所が、


26basho.png 

カッコイイ!(><);;

まったく不純な動機ですが、
ブログのネタにもなりそうだし、
パンローリングと言えば、
私の読んでるほとんどの教科書が
こちらの会社なので期待感も
ありながら行って見ます。


これもパンローリングです。
26honn.png 



様子は必ず報告しますね。

では一週間お疲れ様でした。

また来週からもお願いします。


________________

すいません、ここから追記です。

うまくできてれば、私が辛い時に
聴いていた歌が・・・





頑張ります!!

名言発動!

 おはようございます。

昨日のトップニュースは皆さん、
ご存知のこちら!

defokaihi.png 

おー、とりあえず良かった!

これでアゲアゲだな~!!!

よしロングだーーーー!



うん?



どーーん!!!

iwakkhuhi-ha-.png 

ひーーーーはーーーー!!!!!


上がらなーーーーい!!!


17tya-too.png 



うーむ、いきなり損切りだよ(涙)

しかし、すぐに閃きました!




こ、これは!!!
kokokorehaajiou.png 



「うわさで買って、事実で売る」


というやつでは!?

なので売ってみたのですが、

ユーロ円が底堅いところもあって、
ドッタンバッタンして微損終了でした。

17yakujouuer.png 


そして、上のMT4チャートを見ての通り、
さっきMT4をアップデートしたら、なんと

MA消えた・・・(涙)

しかも定型チャートも見事に消滅!

定型チャートのファイルはバックアップが
あるのですが、プログラムファイルの
どこに入れるか忘れてしまいました。

今から調べます。

今日も波乱万丈!

今週最終日、頑張ります。


頑張ります!!

勤務中で停職!?

 おはようございます。

昨日は誕生日でなんとかプラスで
新たな1年をスタートできました。

しかし、ただいま朝5時10分。
会社休みで油断してしまいました。

menntenase.png 

約定履歴間に合わずスイマセン。

多分、プラス10ピップスくらいで、
たいしたことではありません。


それよりも、昨日のニュース!!!

警察官の勤務中の株取引!


警察官かぶ 


私、勤務中の為替取引この程度では
ありません。

取引に借金はしてませんが、
非常に耳が痛いニュース。

どちらかと言うと、


勤務時間中に為替取引よりかは、

為替取引中に仕事!


ひどい時には、
「ちょっとトイレに・・・」と言って、

ドテン売買!

うーむ、警察官でなくてよかった。


そして会社の仲間の皆さん。

ごめんね、勝てるようになったら
おごるから、許してね。


では、一週間お疲れ様でした。

私の人生の大部分をしめる、
トレーダーの皆さん。

そして片手間ですが会社の皆さん。


来週からもよろしくお願いします。

会社の人にこのブログ見せられない・・・。


頑張ります!!
