自己紹介

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
653位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

超、頂上損切り買い!!

  こんにちわ

昨日の朝のドル円でまたも奇跡を起こしました。

俺って、天才!!

私が損切りって買ったそこが頂上!!

28doruentyoujoukai.png 

28yakujou.png 

でも、損切りは大事。そのあとのチャート右側のマルみたいに

SMAラインかまわず抜ける場合もあるししかたない。

損切れるのだから、今は特にポジション持つタイミングに考察の

必要有りです。   PS今ユロエンロング入りました。



頑張ります!!

業者の違い

 おはようございます。

昨日はちゃんと更新できずごめんなさい。

先に言いますと昨日の窓埋めはノートレです。

会社でFX先輩に40ピッピ空いたと聞いてMT4チャート見たら

あまり空いてない?とりあえず空いてないならノートレ。

その後、先輩はサイバーだから確認、少し窓空いてる。

もう一人のFX先輩もいたからもしかして外為か?

外為チャート見たら。「おー40ピッピ!、しかも埋めてる!」

FXは面白い、勝てるともっと面白いのですが・・・

サイバーのチャートはタッチで見たので換わりにFXブロードネットの

チャート添付です。

サイバーの週末閉めより外為の週末閉めの

方が15分違って、その分窓に変化があったようです。

まだまだ勉強不足です。


28madoMT4.png
 

28madogaitame.png 

28madoblord.png 


頑張ります!!

ノートレでした。

こんばんわ

本日、バタバタしてpcひらけずタッチでの更新、ごめんなさい。

詳細、明日朝更新します。

頑張ります!!

スキャ、sca,スカ?

  おはようございます。

連日、負けっぱなしのkuniです。

気分転換にデイトレの長さまで足伸ばさないで

ねじこじスキャってみたりしています。

なんか長くポジションもつと疲れちゃって。

やばいやばい、メンタル、モチベ強化しないと

ユロエンでスキャ2発。

①SMAにあたってロング、ライン抜けて損切り。

結果は耐えてれば勝ったけどそれは悪いトレード。

流れは間違ってなかったし、ライン抜けでちゃんと

切れたのは、まだ少しメンタルOK,負けた良いトレード。
23line sca 

②チャート眺めてるときに急上昇、直近高値☆を

超えたのでまだ上がるとロング!しかし、上昇ストップ

ドテンで売り!・・・動かない!・・・退避!!!

まぁ負けたけどルール通りに動けました。
23reboyuro.png 

23yakujou.png 


頑張ります!!

窓、被弾!

  おはようございます。

昨日の窓は綺麗に埋めました。

それでも負けれる俺って何???

こんな大連敗もいつまでも続かないでしょ。

こうなったら、将来「あの連敗よりかは良い」と

思うくらい連敗大記録ですよ。

20madoyuro.png 

20madoo-ji.png 
yakujou20.png 


頑張ります!!

今週収支

  こんばんわ

今週は、ほぼ全敗の一週間でした。

最後なんて同値撤退!

はやく、次のステージに上がりたい

18yakujou.png 




頑張ります!!

タラレバ貧乏!!

  こんばんわ

まず、前回のユロエンショートはタラレバ1回目。

214yuro.png 

そして本日のタラレバ。

16yuroen.png 

ただ、SMAのファーストタッチにこだわりたかったので

とりあえず

最近の3回目、4回目のタッチに疑問があって勉強中です。



頑張ります!!

格付けでスパット!

  おつかれさまです。

朝のユロドルは格付けダウンでスパっと、

抵抗ラインを抵抗なく下がりました。

214pon.png 

現在、ユロエンショート中、プラテンしたい・・・



頑張ります!!

指値

 おはようございます。

昨日の窓は全然でした。

先週はボロボロだったので、なんとかプラテン目指して

復活したいものです。

ので、現在ユロドル1.3175でロング入りたいとひき付け

待ちです。 もう少し!!


頑張ります!!

負けて悔い無し、はて?

  こんばんわ

昨晩のポン円はさっくり損切りでした。

どんなトレードかというと、

08pon.png 

08pon約定 

はて、このパターン何回もあったような・・・

お勉強が必要に感じてます。




頑張ります!!

ショート結果。

 こんばんわ

いやーユロ円ガッツリ上がりましたね。

しかーし、なんと私、底で逃げてました。

実は自分のトレードではなく、愛読ブログの著者が

ユロ円ショートと掲載してあったので他力本願トレード。

なので早めに撤退してました。

そして昼休みに、直近高値スキャルショート!!

こちら、即撃沈!

08yu-ro.png 

08約定 

今は、ポン円ロング中、建値122,3

指値122.7 逆指し122.15

これは、勝敗関係なし、ルール通りトレード。

負けて悔い無し!!



頑張ります!!

ショート入りました。

  おはようございます。

昨日に窓の結果アップの予定がずれてスイマセン。

とにかくアップ。

06madoユロエン 

06madoユロドル 

06mado約定 

こんな感じでドカンドカンの今週マイナススタート。

その後、スキャで獲られて獲って。現在ショートです。

こちらはディトレなのでのんびり待ち。

101.75スタート。目標101.2の損ギリ102です。

さーがーれー!!



頑張ります!!

連発ロング、沈没。

  こんばんわ

本日窓トライ!

ロング!、ロング!、ボコ、ドカ

ごめんなさい、時間無く詳細明日、アップします。





頑張ります!!

今日もノートレ。

 あはようございます。

まだ監視委員状態です。

大きな足で三角持合のように見えます。

この溜まったエネルギーは雇用統計で爆発

するのでしょうか。 こわいですねー。



頑張ります!!

動いてるんだけど・・・

  おはようごさいます。

いやーインフルの峠越えました。まだ本調子では

無いのですが、なんとかもとの生活は出来るレベルに。

さてユーロ円は100割ったり戻ったりで、テクニカル的な

00ポイントまったく無視。移動平均線も反復横飛び。

まったく触れていません。

完全に重要指標に右往左往です。

みなさん、いかがですか乗れれば最高の高波

ですが、くれぐれもご無理の無いように。

私は今も、監視員です。



頑張ります!!
