自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
389位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

「ちこう、寄れ!」

  おはようございます。

昨日も一日チャンスを虎視眈々と・・・

いやー綺麗な三角持ち合い

入れないよー

28ノートレ 


そしてご覧の通り、仕事上がりの

チャートチェック・・・・・・急落!!!

触れないよー


なので、昨日はスーパーボリンの勉強。

動画セミナーを見ていたのですが、

遅行スパンってなんだろう??

イチモクで使うのは本で読んだけど、

まったく興味のない手法だったので、


 エロ殿様、「これ、ちこう寄れ


ぐらいしか思っていなく、全然わけわかめで

セミナー聞いて、よく見たらロウソク足と

形似ているように見えるけど、なんぞや?


それから遅行スパン、先行スパンをググって

何もしらない自分がはずかしくなり、

もう一回セミナーを見直そうと思った、

情けない一日でした。

頑張ります!!

昨日ノートレと口座変更理由

  おはようございます。

昨日の昼休みチェックは、入れるタイミングがなく

ノートレでした・・・そうです、手続き完了!。

JFX、スタートです♪。(パチンコ風)


本当は無理にでも入りたかったのですが、

無駄ポジの習慣につながってしまうと我慢


そして、なぜ、今回JFXだったのか!

今までの証券会社よりスプが広いのに!


別れた恋人の悪口を言うようで固有名詞は

言いませんが、前の会社はほんとによく・・・


滑るんです。


いくらスプが狭くても滑ったら同じかそれ以上!

それが、ストレスで原因のひとつ。


もう一つ先々週ちょうどボリン気にし始めたら、

たまたま偶然ニコさんで見つけた聞いた、

スーパーボリンジャー???


これは気になる、熱い暑い厚い!!!


以上から口座申し込みと同時に出金、

本日入金、チャートオープン!

スーパーボリン 


  わけわかめ・・・

でも、いろいろ楽しいですよ。

勝てるようになるともっと楽しいのですが・・ (^^:)


頑張ります!!
