自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
602位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

高額投資本を自分に投資。

おはようございます。


先日、ついにゲットしました。



こんな高い本を買ったのは、

人生で始めてではないでしょうか、


なんてったって、




税込みすると8190円。


もう、絶対成功するぞの覚悟の
買い増しです。


さて、昨日のトレードですが、
まだスキャルの練習の5日目。

28約定23  

ビギナーズラックと地合いのよさで

マイナス1.9ピッピ。

まだ、自分の悪いところが見えてるし、
思いどおり指が動いていないのを、
克服してそれから可能性を考えて
いきたいです。

分散投資の第一歩と考え、
日々精進しております。


今日は、欧州イースター休暇なので、
そんなに動かないかな。


本日も、


頑張ります!!

期待値

 おはようございます。

色々書きたいことがありまして、
限られた時間で頑張ります。

まずは、昨日の結果!

27約定うお 

悶絶、コツコツ土管!!!

どういう考えを持ってポジインを
しているのかというと、多分みなさん同じ

「自分の期待している方に動くであろうから」

では、どのくらいの自信を持ってポジインか。
打診なのか、いけそうか、全力投球か。
つまり、それは

”期待値”という数字で表せると思います。

では、心や頭にある期待値にそった
トレードが出来ているのか、

心と決意にそった行動(トレード)が出来ているか、
結果が昨日のコツコツ土管。

期待値があるのにビビッて逃げ。

損切りだけは、いくらでも待てるから
損切り設定マックスで切る。

テスタさんの頭と体のリンクのお話しは
いずれ書きたいのですが、

今日は期待値のお話を私なりに解釈し、
心の中に置きながらトレードしました。

私の駄目な部分が露呈しているのに、
マイナス5ピッピ。

出来すぎな結果です。

心の訓練、がんばろ。

期待値のお話しはこちらから学びました。

テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~

2013年3月26日の記事にあります。

コメント欄も勉強になると思います。


あー、時間だ・・・

誰もが通る兼業の道、時間無い。


では、本日も、


頑張ります!!

スキャル挑戦!

 おはようございます。

実は私、トータルで勝ててなく、
今はしょうがないと思ってました。

いつか芽が出ると思ってました。


だから、勝てるようになるのを、
ただ待ってました。

でも、いっこうに勝ててません。

やはり努力が足りないな~

よし、新しいことをやって経験と
引き出しを増やそうと思いました。 

スキャルピングデビューしました。

そうしたらクタクタのなんのって、

昨日の疲れがどーーーっと出てて

さっきから、キーボードに手を置いて、
寝落ちばっかりなので画面が
ssssssssssssssssssss

の連発で情けないです。


また、ゆっくり報告させてください。

26約定 

頑張ります!!

道しるべ!

 こんにちは。

先週、投資エキスポに参加して講義を拝聴しました。

私は、講義が終わった後、感動のあまり教壇の近くに
駆け寄り、思わず

「感動しました、ありがとうございました」

声をかけさせて頂きました。


その講師の方は、

株式トレーダー テスタさん

たくさんの大事な教えをノートに書き込んだので、
これから色々と紹介できればと思います。

「テスタさん、勝手に紹介お許しください、
悩み苦しむ仲間に道しるべを伝えさせてください」


ではまず、講義の最初のほうにあった、

53

こちらはテスタさんのトレードに使う手法の数だそうです。

このありとあらゆる武器、道具、方法をその時の相場に
あわせて適材適所に使用されるそうです。

凄すぎます!

私が講義で聴いた時は、頭ぶん殴られた思いでした。

「私が勝てない理由が明白、だって努力してないよ」と

ほんと、涙ぐんでました。

勝てないのは誰のせいでもなく、相場のせいでもなく、
手法のせいでもなく、地合いのせいでも無い。

自分自身の努力不足のせい。

当たり前のことと思われるでしょうが、
正直私はいつも地合いのせいと思ってました。

2013年 3月16日 私の第二の人生の誕生日として
日々もっと努力しようと決心した感謝の日です。


テスタさんご本人許可のもとリンクを貼らせて頂きました。

偶然にも私のブログを見てくださったかた、
私のブログに立ち寄って頂いて嬉しいですが、
私は、今迷っているトレーダーの方は私を通り越して、
優先こちらを見て頂くと、私は嬉しいです。


テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~








頑張ります!!

子供トレーダー!

おはようございます。

金曜日は遅刻でバタバタとトレードが
出来ませんでした。

そんな中、驚く出来事が。(*_*)


子供「このパソコンの画面なに?」

私 「(FXの説明)」

子供「僕上手です。」

私 「へ?」


任天堂DSにこんなゲームが。



しかも、豆のトレード( ̄O ̄;)

収支は、



1137円、私より多い!

まあ、それはいいとして、10歳だし
そろそろ投資の教育必要かな。

私も早く勝てるようにならないと。

頑張ります!!

ヒカリエ!

おはようございます。

今朝のブログ更新ですが、出勤に利用

している電車が運休になっしまい振替振替で、

現在、渋谷地下5階東横線ヒカリエ新ホームで、

iPhone更新してます。

再開したとたん、トレード報告がままならず、

申し訳ありません。

今日も頑張って明日こそ、

勝ち報告できればと思います。







頑張ります!!

直結!!!

  おはようございます。


数日前から、どうしてもiphoneとのwifi接続が

うまくいかず、今日は家からケーブル持ってきて、

usbsetuzoku.png 

むふふ、どうだ参ったか!

と現在、快調に更新させてもらってます。


さて、昨日は好物SMAタッチがあったので、

タッチのショートは、

20ユロエンスキャも最悪 

どてんロング速攻建値切り!

久々でも相変わらず成長せずこめんなさい。

しかも、右上の黄色の丸のSMA付近で

スキャルピングしてるし。

本当に色んなこと考え直さなければ

なりません。


今日こそ、冷静に落ち着いて、






頑張ります!!

また、つながらない!

おはようございます

今日も、Wi-Fiつながらず口頭報告で、
申し訳ありません。

昨日は、完全に窓埋め上昇目線!

それが、ユーロ不透明?



さっくり20ピッピ、どぼん。


まあ、自分の考えとまったく反対で
しっかり切れたし、仕方ないと。

それより、問題は!

iPhoneの嘘つき!




全然ダメじゃん!




iPhone更新、申し訳ありません。

頑張ります!!

フィリピンマンション!

おはようございます。

パソコンで昨日のトレード報告を
しようとしたのですが、iPhoneのデザリングがうまくいかず簡単にまた
投資エキスポ報告です。



私か見ると、もはやなんでもあり?

知り合いにフィリピン大好きな人が
いるので声かけます。

相場もブログ更新も、

頑張ります!!

ゆっくり起動。

おはようございます。

まだ、再起動はゆっくりとスタートしてます。

一昨日の投資エキスポの写真見てると、ワイン投資なんてあるんだな~と。

なんでもあるんですね。

さて今週もスタート、頑張ろう!



頑張ります!!

記念すべき、再開第一歩!

こんばんは。

お久しぶりです。

読んでいてくださっていた方に、
本当に申し訳ないことをしました。

何も告知せず、サボリから更新をしてませんでした。

今では、廃墟とかしているブログですが、今日(正確には昨日)パンローリングさんの投資セミナーに行って貴重なお話を頂いて、憧れの人に合ってまた少しずつ出来る範囲で何か発信出来たらなと思いました。

ツイッター連動でうまくやれたらなと思います。

さぁ、頑張ろう!

頑張ります!!
