自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
837位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

100打数、1安打。

 おはようございます。

かなり久しぶりに記事カテゴリに
”良い勝ち”が入りました。

30yakuoihu.png 

裁量で40ピップスびっくり!

でもでも、私はだまされない!

確立の法則ってあるんです。

いつまでも連勝が無いように、
確立上、永遠の連敗も無いんだと
私知ってるんです。

つまり記事の題名通り、

100打席やれば1回は打てるよ。

100回スウィングすれば、
1回はナイスショットあるよ。


の法則ですね。


だって、だって、

月間プラ転?

いえいえマイナスですよ。

ですから~

残念~

ぎたー0ざむ 

どーーーーーん!!!



マイナス200ピップス終了!

がっくり・・・(涙)

※ このお侍さんのファンでも無いの
ですが、たまたま思い出しました。

だいたい、8月5日に
マイナス1円あるし、今思えば

何やってんの自分!

週末しっかり反省します。

それでは、今月お疲れ様でした。

来月もよろしくお願いします。

頑張ります!!

またも、チキン負け。

 おはようございます。

昨日は更新お休みすいません。

なんとか上半期終わりのラッシュの
めどがつきました。

まぁそんな中でも盗み目トレードを
していました が!

しっかり指値まで待たない、
悪いトレード。
最初の3回のトレードはチャートに
落としていませんが、その3回で
指値に届かず反転損切りだったので
つい指値まで行く前に成り行き利確。

29tyattto.png 

悪い選択だったと大反省。

まったく成長していないと

大反省!

今週、今月最終日。

頑張ります。

29yakujoiuhg.png 


頑張ります!!

マイナス4桁ピップス

 こんにちわ

がっかり通り越して、わけわかりません。

-1,008.4 ピップス


穴があったら入りたいというより、

羽があったら飛んで行きたい。


たくさん解けたな私のカネ・・・

あ~、私が解けるのもありかも・・・

28susutew.png 

明日の早朝も仕事忙しく、
ブログ更新お休みさせて下さい。

今日と明日の裁量の報告を
金曜日早朝にしようと思います。


はぁぁぁぁぁぁ~~~・・・
10円・・・・(ため息)


頑張ります!!

午後に報告します。

おはようございます。

今朝は仕事忙しく、午後にPC
立ち上げて報告します。

シストレが昨日ロング持ってたから、
ガッカリするんだろうな~。

(ー ー;)

頑張ります!!

ポジ持ちのまま起床。

おはようござます。

今朝はガバッと起きれた?
ガバッと起きてしまった。

昨晩ポジション持ったまま睡眠。

基本、チキンな私は寝る前に
スクエアにして寝るのですが、
昨日は寝てしまい(OCOして)
寝起きのいいような、気持ちは
良くない感じで起きました。

そして結果は、

26yakujoui.png 

微益だけでした~!

レンジってことなんですかね。

それにしてもベストな寝起きでは
ないので、非常に今眠いです。

でも寝落ちしてしまったわりに、
損切り付いてしまった~では
無かったので感謝です。


さて、絶不調の私をフォローして
くれるシストレ君。

すsとおお26 

お!ポジション持ってる、
しかも昨日の朝から?

含み益でてるよ!

0.7ピップス・・・・

機械との 二人三脚がんばります。







頑張ります!!

休憩後の気持ち。

 おはようございます。

1週間お疲れ様でした。

まずは昨日の結果ですが、
多分10ピップスくらいのプラスで
終えられたと思うのですが、
最後はiphoneで手動決済なので、
朝収支を見る予定でしたが、

23めんてんtねあ 

メンテナンス間に合わず!(><;)

約定履歴ごめんなさい。

シストレの方はログインできて、
ノーポジ終了確認。


今週は後半だけトレードしました。

先々週の静岡旅行からお盆週間と
含めて2週間近くトレードせず、
あえて離れてました。

なにせ、その前は本当によく負けた。

そして相場に振り回され、自暴自棄に
なって何回iphne投げようと思ったか。

あと気になったのが、仕事の合間の
スキャル。
数分合間できたらチャート見て入って、
損切ったらひっくり返して仕事戻って。

そんな数ピップス利確の数ピップス
損切りの忙しいトレードではなくもう少し
時間軸を伸ばしてみようと思います。

ゆとりのある人生めざしているのに、
忙しさで目つき悪くなってしまっては
ちょっとよろしくないかな。

最初から楽しくなんておこがましいですが、
目標としては生活の糧でありつつ、
趣味みたいな関係を相場と築ければ
理想です。

来週もよろしくお願いします。


頑張ります!!

今、入りました。

 おはようございます。

このニューヨーククローズの時間に
ポジション取るなんておかしい気も
してるのですが、4時間の直近高値
に到達したのでタイトストッポで
売ってみました。

ユーロ円 131.873ショート。

132.05損切りです。

上がってくれば次の上値トライかも。


昨日は久しぶりに裁量少々。

22約定ふぇw 

まぁ、久しぶりにやってプラスとは
思ってなかったので、逆に見れる
微損で終われたので、まぁOK!
これからです。

シストレはノーポジのままです。

22ysisutorwwf.png 

さて今週最終日も、


頑張ります!!

連敗のあと。

おはようございます。

昨日はFOMC絡みで裁量は
ノートレ。

そしてシストレはノーポジのまま
イベントに突入したのですが、

21sisuutuotw.png 

ノーポジ。

いい加減にシストレの5連敗、
マイナス850ピップス近い
損失を覆っているストラテジーの
使い続けているのやめるべきでは。

実際そう思っている自分もいる
のですが、確率的にこれだけ連敗
すればそろそろ勝つタイミングと
思っています。

この前の記事にも書きましたが、
連勝や絶好調のあとには連敗や
不調のがくるのが当たり前。

そんなアベノミクスの頂上で
株をかったり、シストレの絶好調で
ストラテジー始めたりとすれば
わかる結果。

つまり連敗しているストラテジーを
始めたりするのがいいのでは。

つまり連敗している今、ここで変更
してはいけないと判断。

まだまだThirdBrainFX AUDには
頑張って貰おうと思います。






頑張ります!!

市場に入金完了。

 おはようございます。

心が折れる毎日を過ごしてます。

21sisisususu.png 

なんかアベノミクスの株ですね。

去年末から株価上がって、上がって
上がりきったところで買う初心者。

シストレいいよ、いいよと見て読んで、
調子上がりきったところで始める私。

847.9ピップス蒸発。

あ~、私も消えたい・・・

簡単更新で申し訳ありません。

なんとか這い上がろうと、



頑張ります!!

残高不足・・・

 おはようございます。

最近、チャートを見てもなんか
調子悪い。

チャート見て変な心の動揺が
沸々としてきてトレードできず。

今は落ち着くまでひたすら勉強
しているところです。

まぁ、先週ロスカットから

入金!

しないといけないくらい残高が
無くなってしまったので(涙)

なのでシストレ報告。

こちらも裁量と同じくらい
フルボッコ(涙)

20しすsとれr 



ところで話しかわりますが、
今ブログ書く前にたまたま
見たのですが、

花巻東高校の千葉君!

tibakuuu.png 

勝つためにはここまでする
ストイックさには感心するけど、
どうなんだろう・・・

リスクとって得たいものを得る。
その姿は強い人間になるかも
しれないし、当初私の目標の
姿であるけど。

なんか法律すれすれ攻撃で
完全にクリーンである必要は
無いけど無しだな~。

”やりすぎ”と私は思います。

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/lite/archives/6741113.html

頑張ります!!

こっちもロスカ!?

 おはようございます。

昨日、がんばるぞ!と言ったのに
早くもくじけまくりの、

踏んだり蹴ったり!(涙)

昨晩からメールが来まくってます。

まさかのシストレ
ロスか予告メール!

sisutorerosuja.png 

退場しろってか!?

くっそー!

昨日紹介した本にもうひとつ名言。

人間、ジャンプして飛び立つ時に
一度しゃがむでしょ!
大きく羽ばたく前の準備運動。

えー、私しゃがんでから
ずっと立てて無いんですけど・・・


昨日もノートレ。

今日も精神状態が不安定で
ノートレの可能性が大です。



頑張ります!!

またも崖っぷち!

おはようございます。

実は、現在心の崖っぷち!

一昨日のロスカットは痛かった。

かなり前にデイトレードと言う本を
読みました。

その中に格言があります。

「上昇気流にある者は誰でも
ヒーローになれる。
男の本当の価値は、何ひとつうまく
行かない時に、それでも前に進む
根性があるかどうかだ」

現在、二日間チャートも見ず、
ノートレ逃避中。

そろそろ這い上がらないと。

そろそろ

頑張ります!!

ロスカ、スタート(涙)!

 おはようございます。

私はぬるい生活をしてきたせいか、
この程度で波乱万丈と思ってしまいます。

だって、だって、

旅行先(海)でのんびりしてたら、

緊急地震速報。

たまたま誤報でよかったが、
災害グッズなど何も持ってなく、
自宅にある災害用水、充電器、緊急食料など
なーんにも役にたたない。

旅館の水道が止まったら飲み物も無い。
旅館の人も家族があるだろうから、普通帰ります。
自分の身を守る方法何も無し。

一瞬、大ピンチな旅行でした。


そして、昨日!

久々トレードもスマホで家のMT4を見て、
アプリでロング!

確かに先週フルボッコで大分やられてましたが、
証拠金の確認などしませんでした。

そして、夕方レードを見ると、

40ピップス以上あがってるじゃん!(嬉)

決済どうしようかな~と決済画面に・・・・

ならない!?

ポジション無い!?

はい!

12約定ううう 

12tya-towf.png 

ポジション持ってすぐ逆に行って、

ろすかっとぉーーーーーーー!

をしたところで反転上昇!


なんのこれしき、こんなときのための

シストレカバー!

12sisusuut.png 

-58ピップス含み損!

カバーになってない!



今週も頑張ります。(涙)


頑張ります!!

ポジると逆に!

 おはようございます。

今日の記事の題名、
”ポジると逆に”はご存知パクリです。

なぜって・・・

どーーーーん!!

06tya-torw.png 

06yakuojiwef.png 


ポジるとなぜ逆に行く!!!
黒ウサギさん、ごめんなさい)

売っては上がり、
買っては下がる。

今週現在収支、

マイナス152ピッポス!!!


心もお金も

凹む!


この2発をくらってからはボーゼン。
その後チャート見る気もせずネット徘徊。

でも、色々なトレーダーのブログを
見てるとほんと皆さん努力してる。

いやー私なんかまだまだだなーと、
もっとボロぞうきんになるくらい
頑張らないといかんなと思いました。

そんなこと言っててなんですが、
仕事の関係上、世のみなさんより
先に明日よりお盆休みを頂きます。

そして世の盆休みフル出勤!

なので今週トレードは本日で終了。
ブログ更新は来週火曜日からで
お願い申し上げます。

トレード勝てて無いくせに、
きっちりバカンスだけはするという
お恥ずかしい限りなんですが、
静岡県の伊東温泉に行って、
海に向かって、

自分のバカヤロー

叫んで来ます。

ほんと今週参った!

ではまた来週もよろしくお願いします。

行って来まーす。



頑張ります!!

黒こげ(涙)

 おはようございます。

先週は雇用統計。

指標は基本やらないはずなのに、
間が差しました。

あげあげ、アゲアゲ、ageage!!
お祭り、お祭り、

ドルエン100円、みんなで買おう!

ローーーング!!!


バルスわわ_convert_20130806063913 
バルス!(崩壊)

barususetya-to.png 

06やくじょふほお 


マイナス103.6ピッポス!!


今週の課題!

プラテン(涙)

今週もよろしくお願いします。








頑張ります!!

仕事…

おはようございます。

あれだけ楽しみにしていた
昨日の花火は急な仕事で

ドタキャン!

今日は10日連続出勤、7日目。


誰か悪い?


自分が悪い。


FXという可能性があるのに


単なる愚痴です。

日曜日の朝からすいません。

頑張ります!!

遅かった(>_<)

おはようございます。

なんたることT^T

上がる気配満々で迎えた統計!

ロング持ってOCOかけてその場
持ちこたえて、これは戻すと思い
バルスの前に寝てしまいました。

しかし、起きたら含み損のまま!
チャートにはきっちりバルスで
崩壊の呪文喰らってるじゃないか。

来週頑張るしかないなと、
朝からため息ついて、目を閉じると

寝落ち
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やってしまった。

含み損持ち越し(>人<;)

昨日はバルスの前には寝てしまい、
たっぷり寝たのにこの失態!

Twitterの会社の人は頑張った!



ちゃんとやることやってる人が
たくさんいるのになにやってんだか。

花火大会行ってる場合か!
ごめんなさい!

先週大雨でのリベンジは
果たしたいのです。


ここの花火は打ち上げ数は少ない
ですが、フィナーレのヤケクソ花火は
空が真っ赤になるほどの勢い!

その点だけは隅田の上と思ってます。

含み損持ち越しでこんな話も
なんですが、落ち込んでもプラ転
になるわけでも無いので、
これはこれで楽しんできます。

また来週もよろしくお願いします。

バルス!

遅いか(⌒-⌒; )

頑張ります!!

曲がらない曲線(涙)

 おはようございます。

曲線って曲がってるから、
曲線のはず。

シストレにそんな損益曲線が、
あったんですよ。

便利だなーなんて・・・・

おい!、曲線じゃなく一気に右斜めに

下!!!

01sisusotre.png 

しかもマイナス515.3ピップス(逝)

こ、これは・・・

も、もうちょっと見るか・・・

少し現実逃避っぽい気持ちも・・・



裁量でなんとかするしかない!

01yakujoiui.png 

なんともなってない!



8月まじで頑張らないと(涙)



頑張ります!!

月末痛恨の一撃!

 おはようございます。

いやはや、月末意気揚々と挑んで

フルボッコ(涙)・・・

31やくじょううう 

昨日勝てたことに調子乗っていた。

でもそれ以上に考え直さなければ
ならないことが沢山ある気がします。

さっきから書いては消して、
入力してはバックスペース長押し・・・

簡単更新のつもりでは無かったのですが、
考えがまとまりません。

かれこれ一時間、文が進まず。

勝ててる人が困惑するのがスランプなら、
私はいつものことだから通常か・・・

ひとつだけ心にあるのは、
希望を持たなければ絶望しない。
しかし、希望捨てたら人生が死ぬ。

ただそれだけは間違いない。

それだけは忘れない。

8月も宜しくお願いします。




頑張ります!!
