自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
670位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

ジェットコースター回避

 おはようございます。

昨日はFOMC待ちということもあって、
昼間は動きませんでした。

まぁ、FOMCにADPですから最初から
今日はトレード無理だろうなーでした。

そして今さっき!
お待ちかねのFOMCは!


最初に軽く落ちてから、

きゅーじょーしょー!!!

doruenjettoko-su.png 



まさに

jetko-su1.png 




そっから、

jettoko-su2.png 




たぶんやられてた!相場ですね

ノートレナイスチョイス・・・、
休むも相場で許してください。


さて、今日の組立てですが、
非常に気になるのが、ユーロ円!


年初来高値が直前に!!

30nennshoraitry.png 



予定は、引きつけて売り!
抜けて買いで行きたいですね。

なかなかそう上手く行かないのが
困ったもんです。

今月最終日も頑張ります。

頑張ります!!

情けない・・・

 おはようございます。

昨日はプラスで終わりました。
しかーし、トレード自体は、

最悪!


こーんなチャートを見まして・・・

28tobitukmae.png 


お!下抜けるぞ、抜けた瞬間に
やるかー、と虎視眈々!

そして一瞬下がったか!

し、しょーーーと!!!




画面にどーーん!!!

igaikotsu.png 




損切り電車、発車!!!

unntennshuudensha.jpg 




伸びろ如意棒!!!

nobironyoibo2.png 


29如意棒上昇 


kushizashi1.png 

串刺し完了!




完全にルール違反の負けでした。

かなり凹みましたが、今日から
しっかりやれば自分に挽回できると
思ってます。

今日も頑張ります。


29tya-ttoo.png 

29yarskujou 

頑張ります!!

セミナー行って来ました。

おはようございます。

今週も始まりました。

また一週間よろしくお願いします。


昨日のトレードはひたすら狙った、

窓!

28tya-tooo.png 

今もなお、埋まらず!(><;)


これはどうしたものか・・・

なんとか、プラスの1.5ピップス!

今日はレンジと見て逆張りで
振幅狙うのかな~。

仲値が過ぎるまで様子みようと思います。



話し変わって、

東証にセミナー行って来ました!


地下鉄で日本橋駅到着。






とぼとぼ歩いていたら発見!
今回の協賛会社の岡三証券の看板に一礼!







お~! うわさの金融街、兜町ってこうなんだ!






東京証券取引所到着、でかい!






入り口で荷物チェックと空港みたいな
金属探知機のゲートでベルトが反応。
おねーさんにベルトを見せて入場OK!







セミナー会場入場手前で抽選番号を
頂いて勉強準備OK!







途中休憩を入れて抽選発表!






200人以上いるし当たらないだろうと
ボケーっトしてたら!

「いちまん ろくじゅう ななばん!
おめでとうございます!」

なんと壇上呼ばれて当選。







お値段5040円!
うぉー、高い!
あざーす!!!






セミナー終わってせっかく日本橋まで
来たのだから日本橋三越前で、
「いつか、ここで物が買えますように!」
と、拝んでみて、







東京駅までとぼとぼ歩いて到着でした。






一時間目のセミナーの感想は今まで
聞いたことない、MT倍率なんて聞いて、
やはり指数でトレードなんてなんか新鮮で
面白く、色々足を運ぶのもすばらしいなぁと
感動して、

二時間目は225先物の過去のデーターの
検証からのトレードの方向性のお話し。
とにかく検証の重要さに感動!
先生も自信にあふれててトレーダーとしても
かっこうよかったなー!

3時間目はダゥの勉強。
毎日なんとなくダゥを見てましたが、
こんなカラクリだったとは!
たしかにアメリカの主要会社の指数とはいえ、
表面の数字だけではなく、影響の大きい会社に
よってここまで変化するとは!でした。

とてもためになる話を聴いて、
DVDまでゲットン!

感謝感激の一日でした!

さてこの経験を生かして、
これからも頑張るぞーーー!!!

でした!

(^0^)/



頑張ります!!

セミナーいってきます。

おはようございます。

昨日は、まったく恥ずかしい記事で
申し訳ありませんでした。m(._.)m

だいぶ気持ちも落ち着いて、
来週からも頑張ろう!と闘志が
少しずつ戻ってきました。

昨日はニュースやTwitterを見ていると
どうやら急落?とかあったのですか?

チャートが気になるな~と、
ずっと見たかったのですが、
初志貫徹が座右の銘なので、
ここは見ないと決めたら見ない!

一日回復に専念する!

なので相場のお話しはできなく、
申し訳ありません。

ごめんなさい。


お話しはこちら、待ちに待った!



いや~、台風で延期だと明日の日曜と
あったのでヒヤヒヤでした。

明日は前から予定があった現実逃避に
身内とミッキーに会いに行く約束で、
延期だとキャンセルしなければ
なりませんでした。>_<

今回の台風は、当初は週のなかばに
接近の予報でしたが、どんどんと
週末に(ー ー;)、土曜日、日曜日と
大イベントがダブルであるのに、
やばいヤバイと心配でした。

私は現在朝5:30都内某所ですが、
雨は小降りで風が少々で峠は超えた?
みたいな状況です。

今週のトレードは悪い結果でしたが、
このイベントを無事迎えられて
ありがたい限りです。(^-^)/



もう一つ違うお話し。

一昨日でしたが、とある駅を歩いて
いたら人の群がりが。

なんだろと言ってみると、この人!



太郎さん本人ではないですか!

今思えば内容は賛否ありますが、
話す姿を見て、私は見習う必要が
あると思いました。

不屈の精神、執念、信念、
いく度となく大きな壁に当たって、
原発容認テレビ曲から干されて、
それでも折れず、ボロボロになって、
這い上がって、這い上がって、
私にはまったく足りない姿勢が
見れました。

重ねて言いますが、政策等は
私の中でも賛否両論あるので
中立ですが、太郎さんの頑張りと
信念の強さに頭が下がります。

頑張ります!!

連日大破、チャートを見ると気持ち悪い。

おはようございます。


一晩寝ても立ち直れてません。

まだ放心状態。

もちろん、FXは続けますが今日はきつい。

このブログの右側のツイッターにも
ありますが、調子よくロットを
あげると大体負けるよな~。

でもロットあげないといつまでも
離職には届かない。


約定履歴を今もう一度眺めても、
何だこれ・・・


24yakujouuuw.png

昨日の初手  4分で損切り
同2手目   12分で損切り
同3手目   29分で損切り
同4手目   6分で損切り

一度も勝ち無し。

マイナス53.7ピップス





初手は16時の欧州参加の時刻。
そこは避けるべきだったのに失敗。
ロングの3分後の16時ちょうどに
10銭、下に値が飛びました。

その後もポジると2,3銭増えたと
思いきやそこから電車道で損切り。

よく言う後ろから見られてる?
という気持ちになったり、
昨日はなぜかチャートが敵に見える。

そんなこと一切無いのも理解してる。


そして今はチャートを見ると、
少々気持ち悪い。


軽い拒否反応です。

そのうちいい経験と思えるし、
今までも辛い時期をいい経験と
思えて来た。

ちょっと一日トレード休みます。

黒ウサギさんごめんなさい。
面白動画とかコメントしましたが、
また今度ですいません。

ちょっと心の中で泣いてきます。

絶対這い上がる!!!




24tya-tozennpai.png



頑張ります!!

大破!!!

 おはようございます。


もし、ドラゴンボールがあったら・・・

shennronn.png 


昨日のトレード消して・・・

それか、今すぐ立ち直る勇気を・・・



何故かというと、(愚痴が始まります)
きっちり自分のトレードができていれば、
負けで終ることなかったんですよ!!!


23復習チャート重要 





黄色のミストレードでドテンしなかったで
プラス15。

ブレイク狙いはピンポイントは難しいから
狙わないと決めてたのに、ブレイクロングで
プラス15がマイナス15で結局マイナス30。


それ以外の損切りカットは自分のトレード
なので正常なトレード。


昨日の損益マイナス29ピップスに、
しっかりトレードできてればの45ピップスを
足せばプラス16で一日終了。

そこまで上手くいかなくてもマイナスは
無かったはず。



もーーーーー、自分に腹立つ!!



jibunnbinnta.png 



今日こそ頑張ります!!!


頑張ります!!

昼間動かずT^T

 おはようございます。

昨日は取り返すぞーって、

supersaiyajin.png 


全然動かない・・・




統計前の、携帯チャートなんて、

画面の3分の1で2銭?




かろうじて取れた10線を大事に
ほとんどノートレでした。

22yakujoiuuew.png 


昨日は仕事でみなとみらい。






だいぶ前に、黒ウサギさんに紹介した、最近できた新しいお店。

みなとみらい、markis



今度はゆっくりと仕事ではない
ときに買い物来たいです。

では、簡単更新ですいません。

今日もよろしくお願いします。

それにしても眠い。>_<

頑張ります!!

今週はビンタから!

 おはようございます。

またまた一週間始まりました。

今週(今日)は、いきなり雇用統計。

それに向けてなんですかね~。
どうも昨日のユーロ円に動きが
乏しい・・・

その乏しいなか、ちょっと上抜けて
そのとき持ってたショーとは損切り。
ドテンでロングかまして、いつもの通り。


kennsiro.png 

痛い、痛い!!!




21約所言う 

1回取り返したけど・・・




jo-.png 

先週末の勝ちが、綺麗に消えたよ・・・



今日は雇用統計ですので、昼間は様子見が
続くのですかね~。
私はユーロ円の134.3近辺の動きを
見てから目線を決めようと思います。

それでは今週もよろしくお願いします。



この動画好きなんですよ。
いたずらですが、人を感動させるの好き!






頑張ります!!

とりあえずやる。

 おはようございます。

またも約定履歴出さずに寝てしまい、
ただいまメンテナンスにて・・・

ごめんなさい!

昨日は約20ピップスくらいプラスで
”気持ちよく週末に突入でーす”と、
書けるはずだったのに!!!

では、気持ち切り替えて、
話し変わって。



見つけまして!

26semina-.png 

先物とかはチンプンカンプン、
私はFXなので関係ないと言えば、
関係無いのですが、


とりあえずやってみる!


という性格でブログ始めて、沢山の
人に知り合えて今があるので、
しつこいですが、


とりあえずやってみる!


で、登録してしまいました。

26tourok.png 


なにせ場所が、


26basho.png 

カッコイイ!(><);;

まったく不純な動機ですが、
ブログのネタにもなりそうだし、
パンローリングと言えば、
私の読んでるほとんどの教科書が
こちらの会社なので期待感も
ありながら行って見ます。


これもパンローリングです。
26honn.png 



様子は必ず報告しますね。

では一週間お疲れ様でした。

また来週からもお願いします。


________________

すいません、ここから追記です。

うまくできてれば、私が辛い時に
聴いていた歌が・・・





頑張ります!!

名言発動!

 おはようございます。

昨日のトップニュースは皆さん、
ご存知のこちら!

defokaihi.png 

おー、とりあえず良かった!

これでアゲアゲだな~!!!

よしロングだーーーー!



うん?



どーーん!!!

iwakkhuhi-ha-.png 

ひーーーーはーーーー!!!!!


上がらなーーーーい!!!


17tya-too.png 



うーむ、いきなり損切りだよ(涙)

しかし、すぐに閃きました!




こ、これは!!!
kokokorehaajiou.png 



「うわさで買って、事実で売る」


というやつでは!?

なので売ってみたのですが、

ユーロ円が底堅いところもあって、
ドッタンバッタンして微損終了でした。

17yakujouuer.png 


そして、上のMT4チャートを見ての通り、
さっきMT4をアップデートしたら、なんと

MA消えた・・・(涙)

しかも定型チャートも見事に消滅!

定型チャートのファイルはバックアップが
あるのですが、プログラムファイルの
どこに入れるか忘れてしまいました。

今から調べます。

今日も波乱万丈!

今週最終日、頑張ります。


頑張ります!!

奥義!先っちょ損切り!

おはようございます。

昨日はしかたないと言えば、
しかたない。
でも、取れてただろうという
相場でもありました。

当初、上目線で考えていたのですが、
日経寄り付き付近で爆上げ。

その後、ウネウネと20ピップスくらいの
幅で夕方過ぎまでもみ合って、
売ったり、買ったり。

そのつど先っちょで損切り。(涙)

16ちゃおt-ぼx 

16やくじょううう 

ロットアップ初日からこれは
ちょっと凹みますが、ルール違反を
したわけでもないし、オーケー。

でも、でも、
やっぱり損切り届かなかったり、
指値に先にかかって、


タラ
タラチャ 


レバー
reba--.png
 

かなりの利益になってたはず。

普通のあって当たり前の損切り
ですが、少し悔しいです。


今日も一日頑張ります。


頑張ります!!

禁断の技!

 おはようございます。

昨日はまたウネウネと
動きませんでしたね~。

トレードは1回だけの
1時間足のセンターでロングは

15tya-toto.png 

15約定うr 

あえなく撃沈。


しかーし、

しかーーし、

しかーーーし!!!


禁断の技の出動!

先月の負け分チャラ!

口座残高瞬間復活!

しかも証拠金アップ!



完璧なスーパーな大技!


franki-su-pa.png 



入金!


T_T



15ntyuukin.png 



つ、つれぇ~。


なんて、今の逆指しトレール法に
可能性があるような気もして、
ロットアップ目指してちょっと
背伸びしてみようかと。

はたしてどう出るか!

頑張るあるのみです。

では、本日もよろしくお願いします。

それにしても台風ハンパネ~!!!

会社行きたく無い~!!!(涙)


頑張ります!!

ロスカスタート

おはようございます。

衝撃的な週初め!

週の頭、気合マックスで
頑張るぞー週の初のメール。


rosukasuta-1 



なにもする前にがっかり・・・


gakkarikaori.png 

<黒ウサギさん、この人誰でしょう?(笑)>



裁量のほうは、東京、欧州ともまったく
動かなかったなか、プラス10ピップス。

14約定fw 

窓埋まるだろうとも思いつつロングで
あまりに動かず引っ込めでした。

今チャートを見ると、しっかり窓埋め。

やっぱり窓は強いですね~。

現状の手法ではそこまで引っ張りを
考えてませんがいつかは上手く
引っ張りも併用できたらと思います。

では、今週もよろしくお願いします。






頑張ります!!

勤務中で停職!?

 おはようございます。

昨日は誕生日でなんとかプラスで
新たな1年をスタートできました。

しかし、ただいま朝5時10分。
会社休みで油断してしまいました。

menntenase.png 

約定履歴間に合わずスイマセン。

多分、プラス10ピップスくらいで、
たいしたことではありません。


それよりも、昨日のニュース!!!

警察官の勤務中の株取引!


警察官かぶ 


私、勤務中の為替取引この程度では
ありません。

取引に借金はしてませんが、
非常に耳が痛いニュース。

どちらかと言うと、


勤務時間中に為替取引よりかは、

為替取引中に仕事!


ひどい時には、
「ちょっとトイレに・・・」と言って、

ドテン売買!

うーむ、警察官でなくてよかった。


そして会社の仲間の皆さん。

ごめんね、勝てるようになったら
おごるから、許してね。


では、一週間お疲れ様でした。

私の人生の大部分をしめる、
トレーダーの皆さん。

そして片手間ですが会社の皆さん。


来週からもよろしくお願いします。

会社の人にこのブログ見せられない・・・。


頑張ります!!

my 誕生日前負け!

 おはようございます。

昨日は強かったですね~

1時間足で少しは跳ね返るか?


10tya-toou.png 

あっさり串刺し!

kushizashi1.png 


当初の見立ては強いな~と
思いつつまだ下方向の気が。

そんな中の上昇なので、これは
一旦離れようと、掃除して
お酒飲んでました。

10yakujouuuu.png 


なぜなら、しんみり浸る誕生日前。

1年間色々あって、少しは成長
したのかな?

ギリシャショックみたいなことは
無かったけど、損切りが出来なくて
同じミスを繰り返して、相場が嫌に
なったことが沢山あった。

でも新しい仲間もできて切磋琢磨して、
今も新しい年齢を迎えてFXができて
いることにとても感謝です。

これからも皆さんにお世話になると
思いますがお付き合いいただけると、
本当に嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

unntennmennkyo.png






頑張ります!!

ボア・ハンコック!

 おはようございます。

いやー、いまでも感無量!

昨日は、こんなチャートを見て

09hakkenndaburu.png 

思いました。

09tuitta-1.png 

ま、そんなにうまくは行かない
だろうと思いながら、少々仕事。

そしてしばらくすると・・・
聞こえました。

「メロメロメローーーーー!!!」

meromero.jpg 


W!


nobironyoibo2.png 



09kannseidaburue.png 



09やくじょううる 


自分でもびっくりしました。


まぁ、以前も書きましたが何百回も
スイングしてれば一度くらいは、
いい球打てるんだよな~。

その後はいつも通りにもちろん、
その利益を吹き飛ばしまして
なんとか最後取り返した系です。

では、調子に乗って今日も
頑張っちゃおうかな~と
一日スタートです。

本日もよろしくお願いします。



頑張ります!!

伸びろ如意棒!(涙)

 おはようございます。

昨日はお昼のヌードル抜き!

大負けでは無いのですが、
自信のユーロ円1h足!

08tya-too1hyoso.png 

綺麗にボリンセンターで頭を
押さえられています!

もう、余裕のご馳走様のショート!

そんな気分の時に、なんと!


gokuora.png 

悟空   「おら、孫悟空!」

私 「はぁ、どうも・・・その赤い棒は?」

悟空 「如意棒だ!」

私 「ショート振ってるので縁起が・・・」

nobironyoibou.png 


私 「や、やめてーーー!!!」


nobironyoibo2.png 


私 「ぎゃーーー!!!」


08tya-tokekka.png 



昇竜拳!!!


shopuryuuken.png 


白星無し!!


08yakujouuue.png 

なんとかトレールで逆指しを
追っかけてたので微損でしたが、
その後のロングも途中で失速。

いいところ無かったですが、
うまく負けれているので、
まだトレールは継続しようと
思います。

では、本日もよろしくお願いします。



頑張ります!!

ご褒美ヌードル!

おはようございます。

昨日はいい天気、そしていい気分。

なんとめずらしく、プラスでした!!

07yakujouur.png

最初のプラスのときに、今週は
出だしよくスタートきれたら自分に
ご褒美で明日はちょっといいものを
食べちゃおうかな~と思いました。

なぜなら昨日のランチは自作の梅おにぎりと、

peyanngu.png

では少々寂しい。


なので昨日は25ピップスプラスの
リッチトレーダーの私はVIP待遇で

きつね行きます!!!

しかーし、この2大巨頭!!!


どっちを選べばいいんだ?
akaikitune_.jpg

または、

nisiinndonnbei.jpg

※赤いきつねが少し大きいですが、
変換へたくそで特に意味ありません。

食べ比べたことなんてありません。

どっちの方が美味しいのですかね~?

でも、この2選手は絶対相手の味を分析して
ライバル対決していると思います。

こんど二つ並べて勝負してみたいものです。

さて、明日はラ王クラスを食べてるように
頑張ろうと思います。

本日もよろしくお願いします。



頑張ります!!

昨日に続いて(涙)

おはようございます。

まずは昨日の見立てですが、

04boxtystoo.png

なるほどボックスレンジ!!

ならばサポート抜けるまで
下では買おう!

今日はうまく振幅とっちゃうよ~

そりゃ~

小さく!! 小刻みに!!

なぜか画像も小さく!!!?

デンプシーロール

なんてネタも考えていたら・・・

あれ?  下抜ける?
売ったほうがいいの?
いや、ヒゲぐらいでる?

え? 売り? 買い?

・・・・・・・・・・!?

04boxzannentya-too.png


kennsiro.png

04yakujoiuoooi.png


昨日も今日も転換点でのバトル。

仕方が無い損失の気もしますが、
そういう転換点にしっかり対応した
トレードが勝つためには重要
なんだと思っています。

課題山盛り!

来週からも頑張るぞー!!!

相場のすばらしくありがたいことは、
今日これっきりではないことと思います。

また月曜から相場ができることに、
感謝して会社出勤です。 

今週お疲れさまでした。

また来週からもよろしくお願いします。

m(_ _)m













頑張ります!!

神業フルボッコ!

 おはようございます。

いやー、まいった!

ここまで方向性違うとは!


昨日は、昼間から133を超えて、
超ageage(上げ上げ)目線!

03agetya-to!.png 

ご存知、そこが本日高値!
スーパーハズレ!!!

04hazureeetya-to.png 

高値で買う、買う、
損切り損切り(涙)で、
しかも黄色の囲いですが、
15ピップスのトレール損切りなのに、

なぜ最大値???

03yakujoiur.png 

ピンポーーン!!

つまり1秒、1銭たりとも、

含み益無し!

ポジった瞬間に!
損切り急行の運転手さん!

unntennshuudensha.jpg 

損切り行きしゅっぱーーーつ!!!


狙って出来るものではないですよ~

しかも、2回も!

もはや、

Kami standing 

神業!


もう、布団にくるまって寝たい(涙)

でもなんとか頑張ります。


今週最終日、頑張ろうと、

ははは・・・・・(涙)




頑張ります!!

意外と・・・

 おはようございます。

昨日はムカムカな一日。

最初に意識していたのは、
132.30近辺。

02tya-to.png 

ここで跳ねなければずるずる
下がるだろうと見ていて、
そのポイントで1回買って、
損切り後は反転に気をつけながら
売ってたのですが・・・

戻り連発、指値届かず!!!

あと3ピップス、あと4ピップスだらけ!

supersaiyajin.png 

くっそーーーーーー!!!!!!


だめだ、悲惨な結果と思いきや!?


02やくじょううう 

意外とそうでもなかったりして!?


指値手前から逆指しまで戻る連発ですが、
トレールしてなかったら逆指値の
最大値まで戻っていたのでこの程度
ではすまなかった系ですね。

昨日のトレードは指値、逆指値の設定の
ミスと考えてます。

逆指しトレール作戦はまだまだ実験、検証!


気持ちはこんな感じで(笑)

じっけんがおずう 

トレードデータを分析ですね。

うーむ、かっこ良く盛りすぎました。

σ(^_^;)

頑張ります!!

実験

 おはようございます。

昨日は、アメリカ閉鎖や消費税やらで
神経質な動きでした。

レートはピョンピョン跳ぶし抜けて進むかと
思えば戻るし胃に穴が開くどころか、
穴が広がりすぎて胃が無くなっちゃう
のではと思うぐらいでした。

特に困ったのが順調に含み益が増えて、
ちょっと目を離すと損切り!?
これが何回もあったので凹みました。

なのでちょっと実験。

基本ポジション取る時は抵抗をバックに
ポジるので、ちょっと前提が崩れてしまう
のですが、逆指値をトレールで近づけたら?

含み益が進めばマイナス化しないかも?

ちょっと違うような、うまく行くようなで
そんな悩んだときは!

とりあえずやってみよう!!!

昨日の夕方からですが、
逆指値軍団をトレール化して、

hohuku.png 

前進させております。

逆指値軍団がどういう働きをするか、
今後が楽しみです。

では本日もよろしくお願いします。

01yakujoiuy.png 


頑張ります!!

またも往復券

おはようございます。

先週末に「頑張るぞ!」と
気合を入れ直したので、
さい先良く行くぞ!との

今週スタート!


窓が開いて買い損切り!

窓広がると思って売り利確!

レジで売り超えて損切り買い!

押し目買い垂れてきて損切り!

さっき越えたレジがサポート?
買い損切り

ラウンド00バックに買い損切り

抜けてドテンショートそこで反転
損切り!


そんな売買、売り買いを繰り返し・・・




どーーーーーん!!!

30tya-too.png 



どーーーーーん!!!

kennsiro.png 

ビターン! ビターン! ビターン!



T_T




自分!がんばるんで・・・

zorotikai.jpg 



今週、今月もよろしくお願いします。



頑張ります!!
