自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
602位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

昨日ちょい勝ち、今日大負け

こんにちは

本日、仕事が手に付かないくらい
負けてます。

安易な気持ちで、いつもと違うことやり
損失だらけ。

今は、食欲が無くなり激しい頭痛です。


昨日の履歴だけアップしておきます。






遂にトレードまでボロボロです(T_T)




頑張ります!!

またも先っちょ損切り!

こんにちは

朝の更新、ごめんなさい。

正直に遊んでました。

早朝、Twitterチェックしてると、




こ、これは!

車での移動が多い私になんて挑戦的な!

すかさずダウンロード、チャレンジ!






どうですか?

初回挑戦で私より早い人は、なかなかいないと
自信あります。(^∇^)


では、相場!

昨日もまた動きませんでしたね~。

やっと動いたのはNYから。

そんな中、日経弱く前日夜の高値で戻り売り。

高値抵抗なんて気にせずスルスル上がって、
ヒゲの先っちょで損切りして下落!

へこむわ! Σ(゚д゚lll)

2回目は、1回目の損切りした高値で戻り売り。
これは下がったのですが、指値手前で消沈。

自宅に入る手前で利確して終了でした。

まあ、5ピップスマイナスですがOKです。






さて、今日も動きませんね~。

イエレン待ちですかね。

今週残り2日、よろしくお願いします。





頑張ります!!

自信の三角、撃沈!

 おはようございます。

朝一申し訳ありませんが、
仕方ないッス!!

三角持合いがブレイクすれば走る!
その自信と、ゴトウ日の円高が
今日のメインだなと心にありました。

三角持合いが下にブレイクして
くれれば気持ちよくショートでしたが、
見事に上に飛び出て、

追っかけローーーングは見事に
頂上ローーーング!!!

三角ブレイクを消すほどの、
ゴトウ日の円高なのかと判断。

ドテンショートは10ピップス近くに
利益が乗って反転ビンタ!!!

14225tya.png 

14225yaku.png 


その後は方向感なくノートレでした。

三角ブレイクは自信あったのですが、
しょうがないですね。


話し変わってみたことある人、
結構いると思うのですが、

bakkuhyousi.png 


この第二作だったと思うのですが、
主人公が未来にいくのですが、
それが一昨日!

bakku.png 


その未来の中では、空中に浮く、
スケボーや、秒単位で天気予報が
的中したりとかなり違う未来。

あまり進化してないですね。

大雪も予想以上だったりですし。

なんかの映画でも2001年、
宇宙の旅をしているらしいですが、
残念ですね。

さて、せめて海外旅行にいけるくらいは
相場で頑張りたいものです。

今週のこり頑張ります・


頑張ります!!

昨日のプラスは⁈

こんにちは

朝の更新出来なく申し訳ありません。

m(._.)m

仕事バタバタ、プライベートバタバタで、
トレード履歴のアップだけです。

落ち着いたらまた上げます。






そしてこの利益は往復ビンタで
本日消滅しました(T_T)



頑張ります!!

心だけ復活!

こんにちは

昨日は、トレード以外のことがズタボロ!

仕事やプライベート関係が問題だらけ!

まったくトレードできる精神状態では、
ありませんでした。

やっと今朝方に折れてた心だけは
復活して、頑張るぞ~っと、
なれて来まして。

日本の期待をどっしり背負わされて、
ピンチの中で最高の演技を見せてくれた、
彼女の記事に元気もらいました。

ありがとう、そしてお疲れ様でした。




そして、来週スタートの座右の銘は、

これで行きましょう!





来週はもっともっとぉぉぉおおお!



頑張ります!!

ブログ更新お休みします。

こんにちは

せっかく寄って頂いたのに申し訳ありません。

真央ちゃんに比べたらとても些細ですかが、
トレード以外の仕事やその他が試練の状態です。

きっと乗り越えられると信じて、
また平穏な日を迎えられると信じて、
頑張ります。


勇気と頑張ってる姿をありがとう。
真央ちゃん、お疲れ様!


頑張ります!!

喋りトレード大変!

おはようございます。

昨日は生放送見て頂いた方、
ありがとうございました。

また、Twitterで応援してくださった先輩方、
ありがとうございました。

辛くもぶさまな事なく終われました。

いやー、なんか喋りながらトレードするはず
なんですが、集中して値動き見てしまうと
無口になります!

放送なのに・・(ーー;)

そんな、普段は経験できないような事を、
経験させて頂きました。

本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

また声掛かったら?

それはもちろん出演します!

JFXさん、ありがとうございました!

またお願いします!(^o^)




素敵なトレードバトルでした!
*\(^o^)/*



頑張ります!!

生放送当日、検証!

 おはようございます。


ついに今晩生放送です(^o^)/

JFX表紙 



緊張してきましたね~。

今晩に向けた考えでは、

2時間限定ピップス勝負の中で、
値動きが少ない場合が想定される。

つまり刻む必要があるので、

いつもの指し15トレ15は厳しい!

たまたま回転の効く早い相場なら
まだしも、そこまで期待はできない。


試してみましたが、
昨日は決定会合と黒田会見のため、
私は欧州始まってからと当初の予定。

結果は

14219tya.png 

14218yaku.png 


昨日なら140.50を下抜けたら、
軽く140,45まで落ちるかな~っと
ねばったが、140.50をバックに
反転しました。

14219kome.png 


利確は早めのイメージはできていますが、
つぶやいたとおり、

「そんな上手く出来んのかね~」ですね。

(^^;;


さて、勝っても負けてもこんな舞台は
中々ありません。

楽しんできます。


是非、見てください!






頑張ります!!

生放送でます!!!

おはようございます。


ここ最近、数ピップスでギリギリ損切りに
かかって凹む毎日の私ですが、

な、なんと!

私のメイン口座であるJFX株式会社の
生放送トレードバトルライブに出演します。

えっ!

私が為替の話しながらトレード?

自分でも信じられないですが、せっかくのお話し!
不束者ですが、精一杯やろうと思います。



スマホの方は一番下にスライドして
頂けるとPCビューがあるので
クリックすると上記画面に。

そこに私の簡単プロフィールも
あります。



日時は

2月19日 20時~22時

いわゆる明日です。

会社早退です!

不安と期待が一杯ですが、
楽しんで来ます。


では、相場!

金曜日の結果を約定履歴出し忘れで、
土曜更新が中途半端でごめんなさい。

14214tya.png 

14214yaku.png 


一回目は、入ったところでレジ突き抜け!
NY安値だけのレジでドテン自信なく、
躊躇したらそのまま下落。


二つ目のトレードはまたもあと数ピップス、
損切り下だっタラレバに引っかかて、
ロング損切り後にそのまま上昇。

毎度のことながら、

凹む!


お次は昨日の月曜日。

14217tya.png 

14217yaku.png 

お昼ぐらいの上からレジに
コツコツあてているところで、
入るか躊躇して失敗。

これからの課題は切り下げで
三角持合いになってきたら、
どっちに抜けやすいかチャートを
見たいなと思います。

それにしても躊躇すると見事に
予想通りでマジ凹みます。

先週のNYで戻り売りは突き抜け、
笑い話のように高値更新騙しで
往復ビンタ。

その後、あと1銭139.56、
できれば139.54!なんてレートを
眺めていたら綺麗に上昇。

14217tubuyaki.png 


心折れるトレードを続けております。(涙)


ま、連勝続きで明日を迎えるより、
連敗のほうが、明日調子が良いかも
しれませんね。

では、今日は決定会合!

それが終ってからかな。

本日もよろしくお願いします。


頑張ります!!

すでに駅に2時間

おはようございます。

やっぱり電車止まってます。

どうせ電車動かないんだから駅で、
ノートPC開いて更新しようと思ったら、
約定履歴を出すの忘れました。

すいません。

それにしても凄い人混みです。

皆さん土曜日は会社休みと思ったのに、
結構いますね。

さて、食べ物とノートPC、本、ホッカイロ3個持ってきてます。

では、開通まで頑張ります。

しばらく開通しなさそう(T_T)

自宅近くの単線電車!
線路が無くなった~



自転車置き場がアートにσ^_^;



復旧はいつ



あっ、今放送が!

「運転の再開の目処はだってません、
そうとう時間がかかると思われます」

凹む!

頑張ります!!

相場もだけど、やっぱ雪!

おはようございます。

憂鬱な朝を迎えております。

まず、相場は微益ながらも終われた?





微益で有るが気分は、


否!


昨日はいつもに増して、自分ダメダメ感が、
たっぷりで試しにエアートレード(空想)に
切り替えてトレードはフルボッコ!

自分ダメダメに気付いて止められたのは
良くなったと思いたいが、ダメ自分悲しい。

(T_T)



ところで、こいつがまたも大問題!




一応雨になってますが、明日朝の降雨量で、
仮に雪なら40年ぶりの雪が一週間でまた。

ちなみに先週だって、




この程度σ^_^;

いや、まじでヤバイ!

今晩、出来れば家に帰りたい!

頑張ります!!

どうも動きが乏しい

おはようございます。

皆さん最近どうですか?

私にはどうも動きが乏しく入りにくい
相場が続きます。

昨日は、






こんな感じで、一回だけです。

うーむ、15の指値まで待てただけいいか。


さて今日は先ほど、株寄り付きでストンと
落ちたところを拾うか悩んで辞めたら、
上昇(T_T)

誰かにこの躊躇したら予想通りの法則を
解明して欲しいです。(・Д・)ノ

まあ、オージー雇用統計もありましたし、
おー!!!

オージー1円落っこちた~!

では、本日もよろしくお願いします。
m(._.)m

頑張ります!!

騙しに騙されすぎ!

おはようございます。

中々晴れないですね~。

寒いし、早く雪が溶けて欲しいものですね。


さて、相場!

ちょっと前から気にしてた、この抵抗!

14211kontya.png 


仕事中に見て最初ちょうど抵抗付近と
思いSで入ったのですが、落ち着いて
よく見ると抜けて戻ってきてる!

見間違いですぐさまLに変更!

14211tya.png 

14211yaku.png 


売買間違えたままに戻りたい!(涙)


なんて、悪い勝ちになるのでルール通りに
負けていいのですがね。(苦笑)

それにしても・・・


騙しに騙されすぎだ!!!。


本当だったら往復ビンタになるべき、
チャートだもんな~。

昨日みたいに東京休みで夜のFRBの
イエレンさん待ちみたいに閑散だと、
余計にダマシが多いかな。
単なる高値更新トレンド?

ちょっとスランプ気味。

検証しなきゃ!




頑張ります!!

仕事雪対応!

こんにちは

ブログの更新なのですが、
現在、雪対応で千葉の関連会社に
人員取られて、横浜は人手不足です。

確かに、翌日の駅でこんなのでした。




助け合いですね。

σ^_^;

頑張ります!!

リーマン出勤中!(T_T)

おはようございます。

外は真っ白ですね~!

雪ですね~!

仕事の人、凹むでしょうね~。


電車NOW!(T_T)


昨日の相場は予想通りのノートレでした。

昼間は全く動かず、夕方から少し動いて、
それまで全然動かなかったので、
10ピップスくらい動いただけで、

乱高下!Σ(゚д゚lll)

のように見えて、びっくりでした。


さて、今は朝5:50!

電車の中は人閑散で、寒い寒い!

今、ブログ更新終わったらゆっくり
この本を読み返そうと持ってきました。

何せ今晩帰れるかどうかもわからない。

帰れなければ朝まで本読もう!

一週間お疲れ様でした。

また来週からもよろしくお願いします。

m(_ _)m




頑張ります!!

1銭に泣いて喜んで!

 おはようございます。

今朝も相変わらず寒い!

そして天気予報を見るたびに、
明日の大雪に気持ちが凹みます。

そんな中、気持ちを和やかに
してくれたのが、なんと!

相場!

雪に憂鬱な状態に暖めてくれて、
相場さん、

惚れてまうがな!

って朝から馬鹿なことを言ってます。


では、たまたま昨日プラ転回復の
相場!


14206kontya.png 

14206tya.png 

14206yaku.png 



朝から高値更新騙しビンタを喰らい、
1銭トレール損切りが下なら利益まで
持っていたであろうをかんがえると、
30ピップス近くの損失!

いやー、まいったな~と凹みつつ、
なんか137.10前後で下堅いと
見えて、ロング2回でプラテン!

最初のロングは、残り1銭の
上げ幅無く頂上利確!
もう少し欲かいたら損切りでした。

ありがたや~、相場さん!

m(_ _)m


さて、今日はついに雇用統計!

あまりレジサポが効かない日
なんですよね~。

多分、ノートレになると思います。

では、今週最終日も
よろしくお願いします。

頑張ります!!

我慢!

 おはようございます。

昨日の相場は、私には

嫌な空気!

としか例えようのない相場。


そんな中・・・・


これ見て!

14206tyamage1.png  


ひらめいた!
denkyu.png 


レッツゴー!
itutigakome.png 



7回跳ね返ったところ入ってブレイクピンポイント!

おめでとう!


14205tyamage2.png 

14205yaku.png 



アイフォン握って!
iphonenigitte.png 



振りかぶって~
hurikabutte.png 



やっぱり投げて壊せない!
gamansuru.png 


さて、体調も大分良くなった。

今日もがんばろう!





頑張ります!!

ノートレラッキー、フォー!

 こんにちは

現在10:25分 

頭痛と熱の中、労働者は出勤してます。

早く自分の人生、自分で舵取りしたい。


そんな中、昨日はボーっと仕事しながら、
ちょこちょこボーっとチャートを盗み見
してたのですが、夕方。

こ、これはダブルボトム、アンド高値更新!


14204tya.png 

自信のエアーロングは、見事に撃沈。


ううううううーーーーーーーーんんん!


ノートレ、


ラッキー、




フォーぉ!!!


reiza-ramon.png 



なんて心で軽く壊れながら、

体も壊れてました。


今も熱のせいかボーッとしながら、
仕事しながら、チャート見てます。

先月いい成績とは言えなかったので、
なんとか頑張りたいところです。


今週後半もよろしくお願いします。

さて仕事!



頑張ります!!

風邪引きました。

 おはようございます。

風邪引いてしまい、簡単更新で
すいません。

インフルでは無いと思いますが、
とにかく出勤します。


結果だけ

14203tya.png 

14203yaku.png 


では、一日がんばります。

頭と喉が痛すぎる!


頑張ります!!

週後半で1円溶けた!(涙)

 こんばんは

本日、日曜も仕事の私。

今、金曜日のチャートに履歴落としこんで、
チャート眺めてますが、これは・・・・・

見事レンジブレイク、

ピンポイント当選、損切りサンキュー!!!


往復ビンタつき!



kennsiro.png 


jo-.png 


14131tya.png 


14131yaku.png 


いやー、まいった!!!

口座残高も悲惨な状態!!!

上にジャンプするには、屈伸しなければと
いいますが、


下がりすぎじゃね!?


とまぁ、愚痴る暇あったら検証しろよ!と
言われそうだし、そう思うし、とりあえず・・・

ガンバロ!!

では明日、月曜!

一週間よろしくお願いします!





頑張ります!!

更新明日になります、あと投票。

おはようございます。

せっかく来て下さったのに、
申し訳ありません。

本日所用の為、更新明日になります。

期日前投票には行ってきます。



頑張ります!!
