自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
670位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

シスメンって言いません?

おはようございます。

朝一で約定履歴を出力できるかなぁと、
思ってたのですが、シスメンに入ってました!

え? シスメン?

システムメンテです。

言わないですか?^_^;

確かに私以外で言ってる人聞いたことないかも
^_^;

夕方にシスメン終わってれば、約定履歴を
出して更新しようと思います。

昨日は目黒にいたのですが、
桜咲き始めました!

もうすぐ花見が楽しみです。
(*^_^*)





後ほど更新します。

後ほどが後ほど以上に遅くなり、
ごめんなさい。





21時のトレードは両建て設定にしているのに
忘れて反対売買新規注文で決済しようとして
新規ショートポジをとってしまいました。

さて、プラスで引けたのでこの流れをうまく維持できればと思います。



頑張ります!!

連発!端っこ損切り(涙)

 おはようございます。

最近色々な相場ブログを見ていると、
皆さん今月は大苦戦のようですね。

実は私も悲惨な状態!


相場のアニ気にぶん殴られて

hyakurtuken.png 


どーーーーーん!

14327tya.png 


どーーーーーん!

14327yaku.png 


レジスタンスから20ピップスも
過ぎてから反転。

先月までとても機能していた、
ドテン君が最近は完全に駄目!

もう、踏んだりけったり!

特に午後の上昇は、全戻しも
あるかもしれないとシミュレート
できてればまた違う結果だったかも
です。

さて今週最終日、少しでも補てん
したいと思います。

では本日もよろしくお願いします。




頑張ります!!

照明スタッフもOK!

 おはようございます。

昨日の東京時間、欧州時間ともに
まったく動きませんでした。

ただ数ピップススキャの人は、
逆に取りやすかったのかもですね。

私はというと、前日火曜の高値を
バックにショート。

そのタイミングは日経が100円ちかく
寄りで上昇スタートポイント。

いや、でも何かユロエンチャートは
重い気がしたのでショートでした。

14326tya.png
 

14326yaku.png 


よかった、よかった。


話し変わって、

この前の日曜日!

仕事終わってからですが、
身内の小さなコンサートがありまして、
手伝って来ました。






こんなこともやったりします。

「もっと相場に集中しろ?」

ごもっともです。

m(._.)m





頑張ります!!

続きを読む

ほとんど損切り仕事。

 おはようございます。

昨日は更新できず申し訳ありません。

プライベートに掛かりっきりでした。

そして疲れが取れてなく朝を向かえ、
今も半分寝ながらチャート落とし込み
してました。


では、24日相場!!

14324tya.png 

14324yaku.png 


うーむ、ボッコボコ!!!

でもチャート見る限りでは、
仕方なかったかな~。

まだ、手法の変更や、インの根拠の
変更は考えてません。

あ、10分寝れる、
すいません、ちょっと寝ます。

今日もよろしくお願いします。
(^o^)/


頑張ります!!

今日は親父っす。

こんにちは

今日はトレーダーでは無く、親父の仕事を
しますのでノートレと、月曜日の大負けは
明日更新しますので、ごめんなさい。

仰げば尊しは、泣いた~(T_T)



すいません。

頑張ります!!

普通ができた。

 おはようございます。

昨日の昼は東京時間が祝日で見事に、

横横横横・・・・・・

なので昼はもちろんノートレ。

仕事しながらブログ見たり、
ブログ見ながら仕事をしたりと・・・

三連休も全出勤!

なんて凹みながらおりまして、
夜になったら、

こ、これは!?

ショート!!!

熱く言ってみたとこですが、実は特に
難しいことなく

急落して戻して、直近高値にあたったから
売ってみました。


14321tya.png 

システムメンテで代用




これはごくごく普通のこと・・・

そしてこれが毎回にできないんだよな~。

昨日だって、一日ノートレかなと思いながら、
たまたまチャート見たら入ってみようだし。

中々理想通りには行かないですね。

このトレードを来週もできるように
頑張ります。

では一週間、お疲れ様でした。

また来週もよろしくお願いします。

(^o^)/


頑張ります!!

梅1266本伐採

 おはようございます。

昨日は荒れた相場でしたね。

普段からややこしい相場なのに、
昨日は余計にわからない!

そんなときはスルーでした。

私みたいなポジポジ病には、
トレードしない勇気というのが足りず、
そわそわしましたが、我慢

可能性低くて無理やり獲っても、
それは50パーセントにちかい場所で
たまたま勝てただけで、トレードは
勝つ可能性が本当に高いと判断した
ところで「えい、や!」と入る。

頭で理解してやれてないから、
今まだここにいるのですが・・・


話し変わって、

東京都の青梅市にある吉野梅郷

その梅1266全伐採!

oume.png 


とても悲しい話です。

何十年も前に先人が残してくれた
梅が駄目になってしまいました。

しかたがないことなのですが、
とても残念です。

私が行ったときは少し見ごろより
早かったのでもう一度行きたいな。

baigo-.png 












関東近郊でお時間ある方は、
今年で最後なので是非!






頑張ります!!

ロット上げると?

 おはようございます。

昨日より再度チャレンジです。

ロットアップ!

大体ロット上げると負ける、
ロット下げると勝てる。

最近数日ほど調子がよかったので
再度挑戦です。


昨日はそのロットアップ初日で、
第一投はもちろん損切りスタート!

その後、売り上がろうとしたのですが、
一回目の売りで下がってくれたので、
てからくもロットアップ初日を
プラスで終れました。

14319tya.png 

14319yaku.png 


すいません、2度寝します。

さっきから、”ああああああ”とか
ssssssssssばっかりです。

やばいな~、疲れが取れない。






頑張ります!!

プーチン乱高下

 おはようございます。

昨日の午前中は朝から、
ドルエンの壁102載せする
強いチャートと思ったのですが、
高安更新はいつも下手。

14318tyadoren.png 

結局上がらないと見て、
上がったら着いていくと判断。

ユーロ円も高値どまりのほうが
可能性高い!

ここでショート振って上がったら
ダイショックでしたが下がって、
プラテン。

14318tyayu.png 

そして昨日の欧州からは凄かった!

見てると、

「あ~」

「振っておけば~」

とか何度も思いましたが、そういうの

丁半博打

になるので欧州からノートレを
決め込みました。

特に141.90のユーロ円ショートを
持って141.77利確は勿体無い!

し・か・し・・・

丁半やり続けたら最終的にお金が
へるベクトルになるので
昨日の欧州ノートレはベストディール!

14318yaku.png 


それにしても今眠くて眠くて、
ここまで書くのに寝落ちを何回
繰り返しているのだろう。

先週末朝から張り切って、
米を研いだからでしょうか。



8合!


体調管理ができてませんね。

とは言っても次に目覚ましを
消して寝れるのは

再来週! (T_T)






頑張ります!!

投資フェアにあの人が!

 おはようございます。

まずは先週土曜日は、

tousifea.png 

に行って来ました。

いやー、それにしても凄い人、人、人!

皆さん気合入ってるな~と、
自分も頑張らなければと元気を
貰ってその後は場所を移動して、
交流会!

去年、同じ会に出席していたので、
色々な人に声をかけていただいて、
嬉しかったです。




そして、会の冒頭に挨拶にでてきた人に
びっくり!



みんなの党の代表 渡辺さん


SPでもいるのかな~とビール飲みながら
探してみましたがそれっぽい人は
わかりませんでした。

面白かったのが、

キャピタルゲインを10パーセントにする!

なんて言って会場から拍手を貰って、
ましたが難しいのでは?

あとは阿部さん批判が長かったかなwww。

来年また会えたら話しをしてみたいです。


では、投資フェアでエネルギーを貰った
初日のトレード!

14317kontya.png 

14317tya.png 

14317yaku.png 


久しぶりの40ピップスオーバーのプラス!

ありがたや~!

このまま今日もレンジでいてくれると
嬉しいな~。

では今週もよろしくお願いします。

(^o^)/




頑張ります!!

思い込みと考えの無さ!

 おはようございます。

なんでこんなに、できないんだろう。

相場って、上がるか下がるか横か。

頭にあったのは、
下げで直近安値で跳ね返って、
抜ければ走るだろう。


そして蓋を開けて見れば、

レンジ・・・

やることなすこと正反対!

綺麗に見事にポジると逆に行く。

約定履歴が言ってます。
「トレール15ピップスの設定で
12ピップスとか14ピップス負けるって
ポジってから含み益が1~2ピップス?
どんだけ最悪だよ!」

想定するのは3つでいいのだから、
上がるかも、下がるかも、レンジかも、
それくらい考えろよ。

ほんと情けない一日でした。

猛省しないとです。

14314tya.png 

14314yakU.png 


さて今日は午前中仕事で、
午後から

tousifea.png 


に行って来ます。

しっかり勉強してこないと!

やっぱりメンタルの話しかな?

その後の交流会でも一年ぶりに会える
人もいるので楽しんできます。

昨日の急落相場の話で盛り上がりそう!

では行って来ます!




頑張ります!!

良いコツコツ土管!

おはようございます。

今日も仕事忙しくバタバタ更新で
申し訳ありません。


まずは、昨日の結果!

15分足 縮小


15分足 拡大





悪くないトレードと思ってます。

コツコツ負けて、土管と獲る。

これを維持できるよう練習しないとです。

さて、今朝のチャートは2円落っこちた
これ!




どうしましょうね(;^_^A




頑張ります!!

仕事休みで、

こんにちは

昨日は急遽仕事休みで、ノートレでした。

さて、その分今日は頑張らないと!

ショート、ショート、ショ~ト~!




(~_~;)

つ、辛いです。




頑張ります!!

1人が死んだ事件が2万

おはようございます。

今日は13連勤の10日目の予定でしたが、
さすがにヤバイらしく急遽休みです。

なので今は、自宅で更新してます。


昨日の相場は動きませんでした。

3年前に亡くなったトレーダーに怒られない
ように慎重かつ積極的に挑みましたが、
動かずノートレでした。

まあ、無駄無謀に入ったりしたわけでは
ないので自分ではノートレがベストディールで、
あったと思います。


そんな昨日ですが、やはり会社でも

「地震の時なにしてた?」

の話題で尽きませんでした。

Yahooとか見ても震災の内容でした。

その中で私に強く響いたこの二つを
見て頂きたいです。

最初のビートたけしの話は、本当に本質を
述べていると思います。

その話の後でのこの動画を見て頂けると、
今までと違う感覚で震災を感じて頂けると
思います。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140311-00000000-pseven-ent

http://kizuna311.jp/sp/


でも、阪神淡路や新潟の地震が
東日本大震災で風化してしまっている
気がします。





頑張ります!!

3.11

 おはようございます。

今日は、たくさんの方の命日ですね。

震災で亡くなったわけでは無いのですが、
私の父の命日でもあります。

私の父は67歳で亡くなり、会社も定年した
あとである程度人生を楽しんだと思います。

しかし、東北で亡くなられた方。

私と同じ夢と希望を持ったFXトレーダーも
たくさん亡くなられたと思います。

まだ生かしていただいてる私にできることは、
その志半ばに亡くなってしまった人たちの
分も一生懸命生きる事。

志半ばに亡くなってしまったトレーダーの
分も一生懸命、勉強、トレードする。

昨日もまた負けてしまいました。

でも生かして頂いている感謝の気持ちを
持って諦めず頑張り続けます。

14311.png 

14310tya.png 


欲を丸出しのトレード。

猛省します。










頑張ります!!

トレールへの、こだわり。

 おはようございます。

昨晩の雇用統計お疲れ様でした。

派手にあげましたね~。

あの上げについていけた人は
凄い爆益でしょうね。

それにしても、

14307tya.png 


またも全戻し!

相変わらずエグイことをしなっしゃる!


では、そんな熱い雇用統計を跳ばして、
一昨日のトレードなのですが、

14306konntya.png 

14306tya.png 

14306yaku.png 


ご覧の通り1勝7敗!

最初、げんなりしましたがでも
思いました。

あの偶然1ピップス損切り届いて、
1ピップス利確届かなかったトレードが、
ダブルパンチでなかったら!?

今回のように完全に流れ逆読みでは
なかったら?

このような悪条件でこの勝率で、
この損失なら、もしかして少しは、
トレールに可能性が?

私はなんとかトレールで勝負したい、
雑誌や書籍でたくさんの億トレーダーを
読んだが、トレールはいないですね。

前人未踏を挑戦したい!

そう、文字のごとく誰も足を踏み入れた
ことのないことをしたい。

オリンピックでトリプルアクセルに
こだわった真央ちゃんに感動しました。

私もトレールにこだわりたい!

その気持ちの背中を押してもらいました。

こんな意地っぱりですが、また来週からも

よろしくお願いします。

m(_ _)m





 


頑張ります!!

このひと手間に心が

こんにちは

まず表題のひと手間ですが、
先ほどコンビニで買い物してレシートを
商品に貼ってもらったのですが、
これ!



剥がしやすいように片方を内側に折って
貼ってくれてる。

この小さな心遣いに、人は大きく心を
動かされますね。

次からなるべくこのお店で買います。

感動でした!


そして昨日の相場は、
時間が無くなり検証明日にて、
チャートだけでもこちらです。








今日は、雇用統計!

昨晩の大暴れ相場のあとの閑散状態。

ノートレになると思いますので、
昨日の検証報告は明日にてお願いします。

では、真昼間から今週お疲れ様でした。

お先に今週トレード上がりますね。




頑張ります!!

R-1優勝の人、カッコイイ!

 おはようございます。

昨日、なにげなくヤフーを見たら、

baito3yamamoto.png 

中々言うじゃないですか~

「(仕事の依頼が)期待ほどじゃないですね」
さらに上を目指して自分にむちを入れていた。


いいですね~、カッコイイですね~。

しかも、

3つのアルバイトを掛け持ちする苦労人。

頑張って夢を追いかけている感が凄い!
私にもいいムチ頂きました。

やまもとさん、優勝おめでとうございます。


では、相場!

昨日も引き続き上目線。

NYで底固かったところでの東京ロングは
大成功。

欧州前にネジコジやって、欧州始まって、
急騰後に押してきて、ロング開始。

一番最初のロングポジが、ドンピシャで
損切り引っかかって、その後追撃が
残ったのでなんとか補てん。

ロット下げて昨日もプラスでした。

まぁ、今月も全体的には試行錯誤の
月なので慌てず行きましょう。

14305tya.png 

14305yaku.png 


そろそろ統計前。

閑散飛び跳び相場になりそうですね。








頑張ります!!

ロット下げると?

おはようございます。

昨日の昼過ぎの暴騰はびっくりでしたね。

ウクライナ撤退?

誤報? 違う舞台?

調査兵団?




なんて冗談はさておき、
本当に悲しい犠牲者が出ないで、
終結してくれることを切に思ってます。


かわって相場! ∑(゚Д゚)

誰が言ったかこの名言!

「ロット上げると負ける」

「ロット下げると勝てる」


昨日はロットを三分の一に!

そして、






なんでやねん!
(; ̄O ̄)


多分、精神力の問題ですね。

今日も動いてくれれば、
積極的に挑戦したいですね。





頑張ります!!

ブラック上場企業所属

おはようございます。

簡単iPhone更新ですいません。

今朝も早朝起床してのですが、
昨日のニュースを見て、体調を整えないと
いけないと思いました。

実は、今日は13日連続勤務の2日目で、
先月も残業は150超えるという現状。

ちょっと今日はチャート落とし込み休んで、
睡眠しました。

仕事とプライベートの不調とはこの事でで、
仕事休めない、プライベートの時間が作れない、
プライベートで孤立という悩みです。

仕事で車での移動が多い私には、
この事故のニュースは衝撃的です。





これからちゃんとしたトレード報告が
出来ない日もあるかもしれませんが、
なるべく更新して、繋がっていければと思います。

よろしくお願いします。

m(._.)m




頑張ります!!
