自己紹介

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
653位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

Ryuzさんセミナー登録危機一髪!

 おはようございます。

昨日は私のトレードタイム東京は、

昭和の日なので動かずノートレでした。

しかーし、ハラハラする出来事!
この前の超有名トレーダーsarahさん
主催のオフ会でしりあったトレーダー友だちと、
一緒にセミナーに行く約束をして、

昨日登録。



そして、今日見ると・・・

seminashuuryo.png 



ギリギリセーフ!

危機一髪!!

やばかった~


さすがRyuzさん!
ryuzpuro.png
 


なにせ前回のRyuzさんセミナーは私は
登録がちょっと遅れてはじかれたので、
余計に感無量。

しかも、今回は友達と行けるなんて、
感無量2倍!

前回同様、今回もセミナー後のオフ会も
企画してくださっているようなので、
私の前回のようにオフ会だけの参加も
楽しいですよ。


さて、今日は決定会合、FOMC前で
今日も触れないかな~。

今週あまりやれないかもですが、
残り3営業日、よろしくお願いします。

(^o^)/




頑張ります!!

オフ会 in渋谷

こんにちは

先週金曜日にオフ会参加して来ました~

やっぱりオフ会はイイですね(^o^)

皆さんの頑張りを聞いていると、こちらの
モチベーションが陽線連発です。

こーんな、写真撮ったり面白かったですよ。



これからもオフ会はなるべく参加しますので、
もしお会いできたら楽しくお話しさせて
下さい。


ではでは、昨日の相場!

気になってたのは、4時間足!




なのでサポートで買って、レジスタンスて売る。





ちゃんとトレード出来れば、
ちゃんと結果がついてくる。

勝ったけど、しっかかり兜の尾を閉めよう。

σ^_^;


今週もよろしくお願いします。
(^O^)/






頑張ります!!

しばらく動かない?

こんにちは

それにしても動かないですね~。

このまま来週はゴールデンウィーク!

暫く、検証しまくりタイムかもしれませんね。


そんな中、週初めのこのニュース?



私が学生の頃、家族で読んでたので思わず
プチ感動!(T_T)

なので、今週は10年以上会っていない
従兄弟9名をLINEのひとつのグループに
入れるチャレンジをしてます。

メールしたり、電話したりと7名まで
入ってあと2名。

やっぱり、家族や身内ってのも大事に
して方がいいかなと思ってます。

本日もまだノートレです。σ^_^;

今週あと2日、よろしくお願いします。
(^o^)/

頑張ります!!

まだイースター休み?

おはようございます。

私は、イースターの大事さがいまいち把握して
いないのですが、



かなり重要なんでしょうね。

なので、昨日もほとんどヨコヨコ!

抵抗で売っても下がらない下がらないf^_^;

最小ロットなのでそのまま放置で
お風呂アンドお休みなさい。

結果は、

一時間足


15分足






指値に一銭届かなかった!(T_T)

まあ、仕方ないっす。

ギリギリで届いたこともあるので、
仕方ないっす!

では、今週残りもよろしくお願いします。

(^o^)/

頑張ります!!

イースターヨコヨコ!

こんにちは

先週末から、海外はイースター休暇でお休み。
相場もヨコヨコ、全くでしたね。

そんな中でも、レジスタンスにあたるポイント
が、一回あったので、
半信半疑のショートは、
"一歩進んで二歩戻る。"



損切りですね。(T_T)


あ~、また川で黄昏たい(T_T)



パチパチと音がする小さな炎を見ながら、
私の小さな炎を消えないようにしてました。(;^_^A

今週もよろしくお願いします。
(^o^)/




頑張ります!!

仕事は損切り

こんばんは

更新が夜になり申し訳ありません。

では、昨日のトレード!

はい!

03namida.png 

昨日もさらりと騙されちゃいました。








反省として良かった点は、最初のロング2発が、
トレールかかって底で損切りして心は、

supersaiyajin.png 

ふざっけんなよ~

怒りの再度ロングを考えたのですが、
前回の教訓を生かしてちゃんと自分を
止められたのが、よかったと思います。

もちろんそのポイントから反転することも
あるだろうが、それの可能性は薄いと判断して
トレールトレードを開始したわけです。


さて今週はもう外国休みで動かないだろうから、
来週からですね。

そんなわけで今日はノートレ。

明日の更新はお休みさせて頂きます。


来週の目標。

黒ウサギさんと話した内容。


慎重かつ大胆に!


これで行こうと思います。

では一週間お疲れ様でした。

また来週からもよろしくお願いします。

(^o^)/



頑張ります!!

どんなに値動きあっても

おはようございます。

昨日は、上がりましたね~。
特に私が一昨日ロング投げたところから、
1円以上上昇!

まあ、時間軸も手法も何もかも違うので
関係無いんですが目に付くのは未熟な証拠。

どんなに値動きあっても、自分のトレードの
タイミングでは無かったら気にしないように
しなければならない。

難しい~_~;


昨日の一日は、4月8日141.88の高値の
跳ね返りを狙ってたのですが、瞬間の
高値141.76タッチ後に私が見たのは、
141.70くらい。
少し待っても上がらず、ノートレでした。

一昨日は狙ったポイントから10ピップス以上
過ぎてストップつけてリターン。

昨日は狙ったポイントから10ピップスちかく
届かずリターン。

人生って、FXって不思議!(>人<;)


話変わって、この前の日曜日!
なんと花見に行ってきました。

まずは写真から!







この前の日曜日では無いでしょ⁈って
思うでしょうがこの前です。

しかも東京都!(≧∇≦)

場所は奥多摩手前の五日市というところです。

最高でした!(*^^*)

今週末でも咲いていると思います。

もしよかったら是非!

(^o^)/


頑張ります!!

ルール違反のち大負け

 おはようございます。

今日は心がポッキリ行ってるので、
結果だけで。

14415tya.png 

14415yaku.png 


反省点はすぐ思い出せるように、
チャートにかきました。

今も朝から魂抜けかかってます。

ルール違反して大負け!

熱くなって大負け!

よくあることって?、
何回同じことして資金減らしてるんだ?

久しぶりに、

jo-.png 

になってます。






頑張ります!!

吉本新喜劇!

おはようごさいます。


先週末は色々あってまず第一弾土曜日は、



に行ってきました~!





以前からお話しさせて頂いてる、
むらやんさんの晴れ舞台!

会場アンケートなんてあったので、
リアルに悩んでることを質問に書いたら、
演目中に質問が採用されて舞台のお二人と、
客席の私と会話できたりと最高でした。

その後の雷門の横の居酒屋で飲み会!
大阪の凄腕トレーダーの方々とお話しして
パワー頂いてきました。


さて、今週はもっと頑張るぞ~と気合入れて、


月曜日相場!

下窓空いたら、ロングのみ!








3回目のロングの140.60は、ルール違反の
ブレイク狙いなのでそれは大反省!

それ以外は、ど底ストップロスもありつつ、
ルール通りなので、おまけの"良い勝ち"
にします。

この流れを維持できるよう、
頑張ります。

今週もよろしくお願いします。

(^o^)/





頑張ります!!

実寸大超大型巨人現る!

おはようございます

昨日はどうも相場とリズムが噛み合わない。

だいたい狙ったところで反発してたのですが、
慎重かつ大胆の、大胆が一昨日の損切りに
ビビって自分の引いたラインギリギリまで
タイミングみてタイミング逃す始末。

決断力足りないな~、

しっかり悩んで反省しないとです。






話変わって、最近流行りの"進撃の巨人"が、
大好きな私。



http://getnews.jp/archives/524187


行ってきました~。

こちらですね。



会場到着!
ラゾーナ川崎からミューザを見る。



す~げ~!(≧∇≦)



本当に超大型巨人が現れると、
こんな感じか~。
デカイ!((((;゚Д゚)))))))



いやー堪能しました。(o^^o)

しっかり検証しろよと怒られそうですが、
お許しを!

では、一週間お疲れ様でした。

また来週からもよろしくお願いします。

(^o^)/

頑張ります!!

ど底投げ(T_T)

こんにちは

今日も空はいい天気。

私の心は雨ざーざー。






自信の買い増し合計4発!

たられば、鱈レバ、タラレバ~。

もしあのヒゲで利確してタラレバ~、
もしあのヒゲが無かっタラレバ~

まあ、あのヒゲがあるということは、
上値が重いかもということで、
手法、ルール的には悪くはないので、

良い負け!

にします。


心は渋谷の桜!
散ってます(T_T)



来週は奥多摩の桜になるぞ!



メールありがとう!

見に行こう~っと!
^_^;


頑張ります!!

やれる事をやれるうちに!

こんにちは

最近、用事を他のタイミングでやろうと
予定するとほとんど他の用事が割り込む
今日この頃。

やれる事を、やれるうちに、やるべき!

自分に怒ってます!

かなり猛省中。


ては、更新できる今のうちに、
昨日の戻り売り!

ギリギリ指値に引っかかって利益に!

でも、その後の上昇を見ると方向性は
間違っていたかもしれません。


今日は昨日の急落を反発してか、朝強く上げて
今はウネウネ。
打診で142.96でユーロ円ロングしてますが、
少し待って増すが切るか考えてみます。





今日もよろしくお願いします。




頑張ります!!

戻り売り中。

 こんばんは

仕事バタバタで更新遅くなりました。

そして、今書き始めに140.92でユロ円の
ショートを持って、書いてるうちに上がって
140.96のナンピンしようとしたら、
140.958から少し下がり始めました。

売り増し不発で下がり始める。

まぁ、そんなもん。


では一昨日月曜のチャート落とし込みが
できました。
かるく検証というか反省。

14407tya.png 

そんなに変なトレードではないのかな。
いつかは来るだろうの想定内の、
売り上がりや買い下がりの全損切り。

しかたないです!

ただ、注意するのはその起きるであろう、
全損切りが頻度高く起きないように
しなければいけませんね。

コツコツやってもドカンでマイ転では、
やっても意味がないですからね。

では、明日はFOMCにオージの雇用統計。

またやれること少ないかも。

今週あと二日もよろしくお願いします。



頑張ります!!

大やられ(;_;)

こんにちは

いつかは来るだろうと思った、
オール刈り取り!

痛い!

ロットを上げた初日!




今週、プラ転が目標です。(T_T)


本日、


のため、ノートレと中途半端更新、
ごめんなさい。

明日チャート作成アップします。

m(._.)m


頑張ります!!

なぜ、ウド鈴木さんと?

こんにちは

昨日の雇用統計は、なんか微妙な感じでした。

増えた? 予想より? 修正?

よくわからないなぁと、指標ノートレの私は、
観戦だけでした。

今日も仕事で休みに遊びに連れて行けず、
我が子からメールが・・・



叔父さんと従姉妹と楽しそうにって、
どこにいるの君たちは?
(゚o゚;;


一週間お疲れ様でした。

来週からもよろしくお願いします。
(^o^)/

頑張ります!!

ヨコヨコスキャ!(^^)

こんにちは

ついに本日雇用統計!

昨日の昼もまたも動かず、
夜の失業申請手前まで横横の
良いところがあったので少々
頂きました。

往復で取れるようなるのが課題。

本日忙しくチャートは夕方に作成、
アップします。

14403yaku.png 

逆境は成長の母である。

と自分に言い聞かせ頑張ります。


追記
夕方に作成できず、翌日早朝で
申し訳ありませんでした。

14403tya.png 





頑張ります!!

桜リメンバー!

こんにちは

ほんと今週イベントだらけで、入れません。

それに尽きてしまいます。(>人<;)

そして毎年楽しみにしていた花見が出来ない!

今年の桜って2分咲きとか5分咲きとか、
まったく無くいきなり満開!って気がします。

この前の日曜日も雨で見れなく、今日の雨で、
かなり散ってしまうだろな。

なので、この前仕事中に撮影時した目黒がの
桜祭りを見て、仕方ないと自分を慰めてやります。

山手通りから


首都高速3号線を見ながら


中目黒アトラスタワー








今日もノートレ続いてます。

来週から今月相場スタートですかね。


頑張ります!!

勝ったけどKY(・_・;

こんにちは

朝更新できず申し訳ありません。

少々お疲れモードです。^^;

それにしても雇用統計待ちか動きが乏しい
東京タイムが毎日続いてます。

今日も日経とともに一度跳ねたらまたも、
ヨコヨコ・・・

まあ、仕方ないですね。

そんな中でも昨日の欧州から上がり始めて、
そこをショートで攻めるKYトレーダーな私!






からくもプラス(>人<;)

まだ雇用統計終わるまでは、大きなトレンド
にはならないと考えてますが、なにせKY!

あまり決めつけない方がいいですね。

では、本日残り半分よろしくお願いします。

まだノートレで~す。

(^o^)/



頑張ります!!

Ryuzさん独り占め(≧∇≦)

おはようございます。

先週土曜日ですが、なんと何との~!

セミナー速攻満員御礼の



あの元インターバンクディーラーの



Ryuzさんを!



独り占め(≧∇≦)



本当にありがとうございま~す。
m(_ _)m

ためになる話のオンパレード!
しかも色々質問しまくったり普通有料ですね。

本当に為替超初心者の私がいいのでしょうか⁈

感謝という言葉はこういう時にと思います。

ここで一気に書いちゃうとものすごく長く
なってしまうので第二弾で続きを
報告しますね。^_^


では、昨日の相場!

根拠は4時間足!



なのでショート!




ヒゲで助かった!

さて、うわ抜けましたが、そのまま上昇?
微妙な雰囲気ですが、なるべくKY(死語)に
ならないよ注意しながら頑張ります。

本日もよろしくお願いします!
(^o^)/






頑張ります!!
