自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
670位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

今月勝ち逃げ!

 こんにちは

ついに今月最終日ですね~。

早いですよね~。

我々の世代だと、「早いよね~」と言う
時間軸は大体1年くらい。
「早いよね~、もう一年たったよ!」
のイメージですが、
高齢になると、
「早いよね~、もう10年たったよ!」
らしいです。

これから、時間は早く進んで
しまうようになります。

もっとたくさん頑張らないとですね。


さて昨日の相場は、
昨日の昼間も欧州始まりの夕方に
一瞬下に突っ込んだのですが、
来週の指標だらけの週の待ちかまったく
ボラがない!
もうこうなったらヘタに突っ込まないで、
来月につなげるべく、今日も見学
本日を今月締めです。




プラス57ピップス!


まぁ、マイナスでは無かっただけですが、
次に繋がる感じがしてます。

今のスタイル、姿勢を来月続けてどのような
結果が出せるか楽しみです。

本日、ノートレ予定のために明日の更新を
お休みさせて下さい。

それでは、セルインメイの一ヶ月間!
お疲れ様でした!

また来月もよろしくお願いします。

(^o^)/





頑張ります!!

遠回りのようで近道

こんにちは

最近、疲れが取れない今日この頃。

相場も疲れ気味?

昨日の昼間も動きませんね~。

その後夜に円高、この時間足!



底値138.15あたりで買い下がる?

15分に拡大すると
138.21で跳ね返ってはいる。



今日はどうする?

やっぱり買い下がる?

でも、でも、この子があと2日!


セール!!!!

イーン!!!!!



メイちゃん、怖ぇ~よ!(;_;)


これは愚直に戻り売りを待つか~


なんかそれが遠回りのようで、
一番近道なような気がする。


では、今週、今月.あと2日!

よろしくお願いします。

(^o^)/



頑張ります!!

手前味噌で恐縮ですが・・・

 おはようございます。

今日は少々蒸し暑いですね。

最近、大きく動かない相場さんも、
熱く動いて欲しいものですが、

昨晩に今月もJFXのトレードバトルが
あり、セミナー&オフ会でお世話になった
Ryuzさんが出演!

トレードバトル?
という方に手前味噌ながらご紹介。

jibunnbatoru.png 

※画像クリックで私の出演バトルに
リンクしてます。

ルールはいたって簡単。
決まった時間の中でたくさんピップスを
獲得したトレーダーの勝ち!

そして視聴者はどっちに勝つかエントリー
して、応援しているほうが勝てば、
プレゼントゲット!

そして昨晩、私はRyuzさんが勝つ方に
エントリーして、



無事プレゼントゲットでした。

ゴチになります!


それにしてもRyuzさん2回目だもんな~。

私もまた声かけて貰えるようがんばろ!


では、昨日の相場!

4時間足で見ていたこのポイント!

14527kontya.png 

14527tya.png 

14527yaku.png 

売りあがりスタートのところで
反落だったので一発だけでしたが
利益になったのでOK!

ここでロットアップの悪い虫が
心にいますが、我慢。

次の目標金額まで達したら、
考えましょう。

今日も大きいやられの無いよう、
気をつけて挑まなきゃ!

今日もよろしくお願いします。

(^o^)/




頑張ります!!

Ryuzさんオフ会!

こんにちは

昨日は、動きませんでしたね~。

そして今日も動いてません。

現在、139.347のユーロ円ショートが
膠着中です。^_^;


さて、先週の土曜日に行って来ました。

Ryuzさん、セミナーANDオフ会!

セミナーは、前の方の席GET!


色々、心に響くお話が多くためになったし、
自分の反省につながるお話でした。

私はFXに対して
もっと真剣に取り組まないと!
(>人<;)


そして、オフ会!

新宿駅東口、新宿ライオンの2F


盛り上がった、食べた、飲んだ~!!!
























最高でした!
(≧∇≦)

楽しかった~!
(*^^*)

私は、次の日仕事だったので一次会で
おいとましたのですが、2次回はどこに
行ったのですか?

今度、お会いできたらお話伺いたです。

では、先週末はお疲れ様でした!

皆さん、これからもよろしくお願いします!

(^o^)/

頑張ります!!

神田NOW!

こんにちは

昨日は、機会損失だらけでノートレ。
それとも無駄打ち減らした結果か?
微妙な感じです。

週末を控えてプラスで一週間を終わらせたい
気持ちは優先すべきか否か?
微妙な感じです。

今日はそのあたりの話をしたいと
期待して現在!



到着NOWです。


そう、今日は待ちに待った!

Ryuzさんのセミナー!



今日は勉強して、その後のオフ会で
たっぷり為替話しをしまくるぞ!

今日、ご一緒させて頂いくトレーダー友達の

皆さん!!!

そして、Ryuzさん!!!

よろしくお願いします!

(^o^)/

頑張ります!!

躊躇はダメ!

こんにちは

機会損失、躊躇、どうなんですかね。

悩んだらポジらない。

ルール通りやる。

今頃になってまた悩んでしまいます。

これは、昨日のトレードではなく今の
事なんです。
躊躇したら思った方に行く。

でも、日経アゲアゲでユーロ円ショートを
持つか悩んで今下落。

どうなんだろう~。

ポジるのを止めて正解なのか、
ルール通り戻ったので売りなのか。

そろそろ目を覚ます一発が必要か⁈




ほどほどでお願いします。


では、昨日の相場。

昨日もひたすら戻り売り。








なんとか最後に補填してますが、
マイナス終了でした。


それにしても、今朝の躊躇をしっかり
やれてればプラテン!(−_−;)

たられば、タラレバ、田羅零場!


今週、最終日!

頑張らないと!

(^o^)/


頑張ります!!

今年もやります、標高3776!

 おはようございます。

昨日、更新できず申し訳ありません。

チャートまで作ったのですが、寝落ちしました。

実は、一昨日からトレーニングを開始して、
ヘトヘトモードになってます。

なぜならば、今年もやります!

富士登山!



画像は一昨年に登頂したときの写真で

そのときの様子は、

こちら

どんな感じだったかというと、
こんな性格なので

弾丸登山!

でした。

出発 午前2:30

登頂 午後12:00

下山 午後18:30

もはや地獄の訓練でしたね。

なので今年は8合目にお泊りします。



大人5人の子供4人の大人数!

リーダーは私なので頑張らないと!

今年の7月28日の夜、富士山の8合目で
ヘッポコトレーダーどこだ~?
と言って頂くと私返事します。(^^;;

そんなこんなで、トレーニングを開始
しまして、更新途中にまた寝落ちすることも
あるかもしれないので申し訳ありません。


では、相場!

昨日は、BOJ、発言、FOMCとイベント続きで、
ノートレでした。

そして、一昨日の実験!
負けたらロットアップの結果は、








大成功!

(≧∇≦)

こ、これはワークするのか⁈

そしてワークしていいのか⁈

ちょっと悩むところでありますが、
ロット上げて勝って、その後ドボンの
可能性もあるので、次は慎重にインを
決めて行きたいと思います。

では、今週折り返し地点通過ですね。

残り2日、よろしくお願いします!

(^o^)/





頑張ります!!

負けたのでロットアップ!

おはようございます。

昨日は誰が見ても基本は戻り売りの
チャートてしたよね。(~_~;)

でも、この私は・・・








跳ね返りのロングを切られて、ドテン売りが、
押し返されて騙し形成!

これぞすなわち!

おうふくビンタ(T_T)


そんなこんなで連敗喰らったので、
行きます!

ロットアップ!
((((;゚Д゚)))))))


よくある話が、
最近勝てるようになって来て、
ロット上げたらフルボッコ!

ならば、
連敗、往復ビンタで、ロット上げたら⁈

いや~、未知の世界に突入ですね~!


怖いですね~、恐ろしいですね~!



では、本日慎重かつ大胆に!

戻り売りで勝負!

本日もよろしくお願いします!

(^o^)/



頑張ります!!

我が家のリアル武器!

おはようございます。

昨日の午後は仕事がチームで動かなければならず、チャート見れたのは動きの乏しい午前中だけでノートレでした。

なので、今日は我が家のウエポンの紹介!

この前の、こどもの日!

やはり男の子の日なので、五月人形を見ながら、



本物のお手入れ!


うーむ、上手に出来るようになった(^^)




我が家には二振りあるのですが、
脇差しの方は、亡き祖父が山歩きの時に
ナタ代わりに振り回してボロボロ。



これは私の代で研ぎ師にお願いして
綺麗にしたいのですが、なにせ

一寸(約3センチ)につき、2万円!(^◇^;)

もうちょっとトレード頑張ってから、
します。(;_;)


ちゃんと刀剣登録証を確認して、
クローゼットの上に隠します。






さて、今日も仕事の仲間と動くので、
チャート見れず、ノートレになると思います。

なので、明日の更新をお休みさせて頂きます。

では、今週最終日!

よろしくお願いします。

(^o^)/

頑張ります!!

連敗記録いくつ?

 おはようございます。

昨日はいつものレジを狙って、

1時間足
14514kontya.png 

14514tya.png 

14514yaku.png 


今週プラテン!

03namida.png 


残りで2日で利益伸ばしたいなと
思います。

ところで、私のお友達トレーダーが
「連敗中、リアル封印、デモ頑張る!」
とつぶやいて、私も応援しているのですが。

トレーダーの皆さんは連敗記録って
どのくらいなんだろう???

今度、Ryuzさんのオフ会に行ったら、
聞いてまわろうかな。

ちなみに私は・・・・・



一ヶ月!


全部損切り!


どんな確立の法則やねん!?


そんな経験があります。

他の人はどうなんだろ??

みんな武勇伝持ってるんだろうな~

今から楽しみです!


では、今週、今月折り返しですね。

よろしくお願いします。

(^o^)/


頑張ります!!

でも、そんなの関係ね~!

こんにちは

今日は、副業でやってる会社員ってのが
忙しく更新遅れて、すみません。
m(._.)m

簡単結果だけですいませんが、






このチャートで売り上がらないだろ~
(−_−;)

と反省しました。


その後、ドイツの


びっくりサプライズで急落しましたが、
それはたまたまであって、



と、自分を戒めてます。


今日は、なんとか昨日の分も取り返せて、
今、再度チャンス待ちになってます。

では、本日も残り半分!

よろしくお願いします。

(^o^)/

頑張ります!!

動かないときは!

おはようございます。

昨日もまったくもって動かない!

イライラ、イライラ、イライラと
最近増えない収益に焦る気持ちが
全開MAX!

こんな格言!



そうか!
じっと座るならいい椅子いるね。

なので最近出来た、IKEA立川!



ここは、ズバッと奮発するぞ!!!







安くね?


お恥ずかしいf^_^;

そういえば私はiPhoneトレーダー!
家の中でもiPhoneばかり。

もちろんPCもつけてますが、
トレードの組み立て終わったら、
洗い物したりなんか料理したりと
流れを見ながらトレード。

なのですぐ片付けられるこんな
コスパのいい椅子でした。


あと、IKEA立川の2階のレストランは、
港北とメニューは同じなのですが、
なんとくつろぎゴージャス空間が!




普通のカプチーノが格別に!
なんてことはなかったですがf^_^;


その後IKEAのあとは母の日だったので
お寿司買いに来ましたが、同じことを
考えたいる人が多く、



外まで並ぶんかい!(>人<;)


ケーキも買ったので、



プチ親孝行出来たかな。

さて、この長いゴールデンウィークの
ような相場はいつ迄?

今日こそ気持ち良く動いてくれると、
嬉しいのですが⁈(^_^;)

では、本日もよろしくお願いします。
(^o^)/

頑張ります!!

ポータルサイトふうに

 おはようございます。

昨日も東京時間は動かず、欧州から
騙しのような動きをしながら、下にブレイク!

もしポジション取ってれば、
私の損切り幅では狩られて走る系(T_T)

ノートレWinという微妙なまま、
一週間を終わりました。

そんな昨日ですが、トレーダー友達との
DM会話のなかで、
「FX始めてからポータルサイトのレートが気になるようになりました~」

ふむふむ、逆に私みたいに多画面無理の、
iPhoneトレーダーはブログ読みながら
レート見れたら便利かも!

アイディア頂きました!
m(_ _)m

ちょいと調べてFC2の
プラグインの設定から、

praguingamen.png 


フリーエリア作って、
詳細を押して名前をかえて、
ここに張り付け。

sousuharituke.png 


なにを貼り付けるかって、

blogpart.png 

のサイトで選びました。

このサイト画像でリンクしますので、
俺も!私も!という方はいかがでしょう?

カラム引越し中に撮ったスクリーン!


少しずつ進化頑張ります!


あ、モバイルサイトだとカラム出ないので、
画面一番したのPCビューを押して頂けると、
カラムのある画面になります!
もしよかったらご覧ください!
^o^


それでは一週間お疲れ様でした!

来週からもよろしくお願いします!

(^o^)/







頑張ります!!

クロス円のストップとは・・・

 おはようございます

昨日の夜は動きましたね~。

私は指標は観戦なので、あの時間は
「ちょっとたくさん呑みました」なんて、
へんな日本語をトレーダー友達に
DMしながらチャート見てました。


さてその昨日ですが、
基本はsell in メイで売り場探し!

14508kontya.png 


NY高値はなんなく通過!
残念!

さて狙うは次の前日高値!

ずっとチャートを見てて、
おお!となって、
注文画面でレートパネル見て、
142乗った!
ここでストップつけて142.08手前で
重くなれ!!!

そしたら一瞬142.00つけたあと、
99,,,,,,,,,98,,,,,,,,97,,,,,,,,,96,,,,,,,,,,,
再度00を待ちながら下がるチャートを
悔しがる、悔しがる!!!

うぉーーーーーー!!!

supersaiyajin.png 


うーむ、難しい!!!

14508tya.png 

14508yaku.png 


昨日も悩んだし、今も悩み中!

ただ、悪い負けまでは行かないかな・・・
機会損失だけど、ダブルオーのストップの
様子確認はよかったような気もするな~。

クロス円のストップの動きは今後の課題に
しないといけないな。

さて、前日底抜けしてしまったユーロ円!

今日はどうしましょうかね~。

では今週最終日もよろしくお願いします!

(^o^)/



頑張ります!!

メイちゃんに挑む!

 おはようございます。

昨日は、ゴールデンや雇用統計前相場で
一週間ぶりにポジションをとりました!

さて、五月に入ってやっぱり市場は、


sell

in

mei.png 


どーん!
kabuka14507.png 



すさまじいよ、メイちゃん!


そんなメイちゃんに果敢に勝負!

long!!!

だってチャートが底だよ~って・・・


4時間足
14507kontya.png 


なので、
14507tya.png 

14507yaku.png 


なんとか拾えたのですが、
やっぱり本当は売りで攻めるべきか!?

少々悩みながら見て行きます。


今日はオージで大きい指標あります。

夜もユーロ系で忙しいですね。

さて、本日含めて今週あと二日!

今日は指標多くて触らないほうが
いいかも知れませんが、
みなさん一緒に頑張りましょう!

(^o^)/



頑張ります!!

kuniパッド(クックパッド)

おはようございます!

昨日の昼も東京休みで相場動かず、
トレード無し。

なので、今日はクックパッドではなく、
kuniパッド~を開催てす。^^;

日曜日に頑張ったアサリを使った
ボンゴレを作りました。


まずは材料!


鷹の爪は辛いの苦手なので無しです。
パセリは忘れました。(;^_^A


そして、火にかけるまえにオリーブオイルに
ニンニクの香りを移します。



香りが移ったらアサリを投入!
白ワイン代わりに日本酒少々。
パスタの茹で汁も少し加えて、
蒸らしアサリの開きを具合を確認。



アサリが全部開いて、トマトを投入!
塩で味整えて、パスタをあわせて完成!



やっぱり食べ物絡みのイベントは、
2度楽しいですね。

そのうち船釣りとか色々楽しみたいと、
トレードに気合いを入れて、
今週残り3日頑張ります!

よろしくお願いします!

(^o^)/





頑張ります!!

ギリシャの悪夢、1ドル50円!

おはようございます。

とても寝不足です。

変な夢をみました。

そう、確かギリシャショックも今ぐらい
の時期でした。
あのショックからでしょうか⁈
昨日の夢の中でドル円が1円単位で下落して、

1ドル50円をサポートにして止まって、54円まで反発、そこで落ち着く値動き!

唖然のくらいながらも、なぜか目の前に知らないトレーダーがいてその人は、
10枚を売りで持ってて500万だと喜んで
いました。
私は機会損失と、怪我をしなかったことと複雑な心境で目が覚めました。

ギリシャショックの後遺症かな~。

なんて思った今朝でした。


昨日のトレードは連休値動きでノートレ。

昨日よりスタートしたバイナリーは、
まだちゃんとした感想言えるレベルで
無いのでもう少しまとまったら報告します。

今日も、あまり動かなさそうですが
1日よろしくお願いします!

(^o^)/


頑張ります!!

バイナリー、再デビュー!

 おはようございます。

昨日も雇用統計前相場でほとんど
動かず、ノートレでした。

そんな中、ニュースや情報などを
見ていると、

MTBOstart.png 


へー、バイナリーか、懐かしい。

私も数年前のバイナリー規制前に
クリック証券のバイナリーにを少々やってて、
久々にやってみようかと思ったら、

知識確認テスト?

ひょえ~、口座開設にテストを受けて
合格しないと開設できない!?

なんか難しい時代になったものですね。

まぁ、対策講座なんてあるので、


OPtest100 - コピー 


満点!!!

そして昨晩、審査通過開設完了メール!




なんか順調すぎて、ここにそんなに
運を使ってしまっていいのだろうか・・・

まぁ気を取り直して今日はついに
雇用統計!

今日も夜までのウネウネなら、
ノートレになります。

今日もノートレの場合、明日の更新を
お休みさせて下さい。

では今週最終日も頑張りましょう!

よろしくお願いします。

(^o^)/





頑張ります!!

窓?

おはようございます。

昨日の相場はイベントだらけで、
触りませんでした~。

特に決定会合はUstreamで放送してましたが、
私は音声出せる状態では無かったので
皆さんのTwitterで確認してました。

そして、動かな~い!

サプライズなし、変更なし、動き無し!

しかし、夜!!




まど?

他でも確認!

楽天



クリック



うむ、とりあえず1社だけなら窓と判断は
ちょと早いかな。


実際、こういう証券会社ごとの違いって、
面白いですよね。

FXトレードフィナンシャルなんて、
ワンテンポ先に動いてるように思う時も
あります。

この前サクソバンク開設したので、
研究してみようと思います。

さて、雇用統計前日!

またも、観戦になりそうな気もしますか、
本日もよろしくお願いします。

(^o^)/


頑張ります!!
