自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
715位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

明日は友の会!

こんにちは

まだ忙しく簡単更新で申し訳ありません。

でも、でも、明日は楽しみにしてた、



あの人も、この人もみんなと連絡とって、
明日は楽しみだよね~と盛り上がってます!


相場で、できれば利確して出席したいところ
なんですが、



昨晩、戻りを待って138.29でショートですが、
見事ストップだけつけて下落。(T_T)

ま、方向性はあっていたということで、
来週につなげますね。

今日ももちろん戻り売りのスタンスですが、
戻らず落ちてます。

今日はこれからチャートを見れるタイミングが
ほとんど無いので、これで今週終わりに
なってしまいそうです。

一週間お疲れ様でした。

また来週からもよろしくお願いします。


では、明日会えるトレーダー仲間の皆さん!

明日、よろしくお願いします。

(^o^)/


頑張ります!!

被害事故車の工場引き取り有料!(T_T)

こんにちは

最近、更新が滞り申し訳ありません。

まだ先週の追突されてしまったのが、
バタバタとしていて困ってます。



それにしても、今だ納得できないのが、
追突されてしまった(もちろん100対0)の
私の車を直すべく修理工場にお願いしたの
ですが、いざ保険会社支払いのときに、
修理工場から私に電話あり、

「納車引取り費用が支払われないので、
お願いします。」


え!?

今、相手保険会社に電話したのですが、
担当者がお休みなので明日もう一度
確認ですが、どうやら支払われないとかで

「ならば最初に言ってください!」と
申し上げたのですが、

「担当者でないと・・・」

なので現在保留です。

いやー私も事故にあったのが始めてでは
ないのですが、このパターンは始めてです。

今後の様子はまた報告しますね。


話し変わって相場!!!

最近、ボラ薄すぎてほとんどトレード
できてません。

私も、今週は月曜、火曜とやっただけで、
今日も入れるかわからないこのボラ(涙)

しかもボラが薄いから無理なインや、
集中力が維持できていない。


月曜日

14623tya.png 

14623yaku.png 

14623PMIwasurehi.png 




ドイツPMIをなめてました。(謝)
ニュース見てるとPMIが悪く、
その下のストップつけて下落だとか。

トレードしないとと考え大体こうなるのですよね。

余裕をもって本当に優位性があるときにやる。

トレードをやらない、勇気!

そしてその為の資金管理かもしれない。


火曜日

14624kontya.png 

14624tya.png 

14624yaku.png 

14624hatugenwasure.png 

ここでもカーニー発言を確認していなかったり、
ひどいトレードが続いてます。

からくもプラスで終われてますが、
いつか退場コースですね。

猛省しております。

それでは、今週あと2日。

よろしくお願いします。

(^O^)/



頑張ります!!

180あった~(^o^)

こんにちは

ブログ更新のお休み申し訳ありません。

追突されてCT写真撮って、レントゲン撮って、
次の日、健康診断でまたレントゲン撮って、
さすがに問診の先生に被爆多いねと言われたり
ドタバタとしております。

追突事故は落ち着いたら報告します。

なので、健康診断!

ちょっと痩せ気味?




なんとか180cmキープ!(^o^)

それにしても目が悪い!

裸眼で"C"のどっちが空いてますか?
と言われても桜の花みたいに丸が5個見えたり
ヤバイですね。

普段、お風呂以外でほとんどチャートを
見ているのだから悪くなっても仕方ないか。(−_−;)


さて、昨日の相場はFOMC前で動かず、
ノートレでした。

なので月曜、水曜がノートレでトレード
したのは、火曜だけ。








売り上がろうと投入し始めたら、
一発目がテッペン捉えました。

さて、今日も動きませんね。

今日は千葉出張なのでこのままノートレ
かもしれません。

電車で更新してました。

今降りたところです。

今、


です。

では、今週残り二日よろしくお願いします。

(^o^)/


頑張ります!!

追突ノートレ

こんにちは

一昨日なのですが、とある西東京の都道で
私は5人乗車の助手席にいたのですが、
信号待ちのときに、まさかの




それほど衝撃もなかったので、
大人だけなら物損でかったのですが、
小さな子供も載ってたので、





でした。


詳細はまた報告します。





頑張ります!!

ワークしてないやり方

こんばんは

それにしても今週は負けまくった!

最終日の昨日もマイナス!

どんなトレードって、優位性の無い
ワークしてないやり方。

いわゆるMiss!!!

今回は、黒田さんの会見無いと勝手に
勘違いしました~(T_T)

なので振ったショートはすべて、

nobironyoibou.png 


真っ赤な陽線、下から!

nobironyoibo2.png 

kennsirouhyakuretuken.png 


rappa-.png 


FULL BOKKO!



来週もよろしくお願いします!(涙)








14613kontya1.png
 
 

14613kontya2.png
 

14613tya.png
 

14613yaku.png
 



頑張ります!!

ありがたい大負け!

こんにちは

バタバタしてて簡単更新ですが、
チャートはそれなりに考えて
書き込みしました。

少しプラスからの大きく負け越し。

でも、私に教えてくれました。


そのトレード手法、検証、読書、自分磨き、
人との接し方、その他全てが、

自分と自分に関わってくれてる人全てに
プラスにワークしてるのか?

それを再度考えさせてくれた、
ありがたい大負けでした。








ありがとうございました!

困難に感謝!




頑張ります!!

連敗やけ食い1000キロカロリー

こんにちは

記事タイトルの1000キロカロリーの
正体は、




あの、麺二個分入った!

Oヤング 超大盛!

もう太ってもイイです!

自分が情けなくて、






小さな足のチャートの直近安値で
長い流れが反発する?

戻り売りの流れなのに、ロング(~_~;)

まだ、決意が中途半端なんだろうな。

ちゃんと頑張らないと!

(;^_^A


頑張ります!!

悪循環

こんにちは

この画像は、私ではありませんが、
今の私はこんな感じです。




はぁ~~~(~_~;)

負のスパイラルってありますよね。

自分のチャンスが無いから、
無理矢理に入る。

小さな抵抗見つけて、大きな流れが
変わるだろうと的外れ。

ロングは流れに逆らいそのまま突き抜け。

当たり前!

補填になるかと思った戻り売りは、
指値に2ピップス届かず、お戻りに
なられました。

記事カテゴリーの悪い負け。

まさにその通り!









ちなみに本日も損切り済み。(;_;)



頑張ります!!

男の頼み!

こんにちは

一句詠みます。

上司から
頼むと渡され
この一本




烈火になってきます!

本日、更新お休みさせて下さい。

m(__)m

頑張ります!!

波乱の今週相場の収支は!

こんばんは

昨日更新できず、今日も更新遅くなりまして
申し訳ありません。

波乱の今週!

ドル円のECBと雇用統計。
ECBnado.png


ユーロ円のECBと雇用統計。
ECBeur.png 


恐ろしい!!!
((((;゚Д゚)))))))

悪意を感じる行って来いのECBと
動きそうで動かない雇用統計!

これは引っかかるだろうし、
頂上買いのド底売りとかありそう!

そんな波乱中での私の今週収支は、

14607shuukan.png 


プラス1.6ピップス!?

トレードたった2回!!!


すんません!

だって入れるポイントがまったく
無かったですよ!

まぁ、波乱の一週間だったので
仕方ないと思ってます。

その分、来週頑張る!

ではでは、一週間お疲れ様でした。

来週からもよろしくお願いします。

(^o^)/







頑張ります!!

おいパンさん、LINEスタンプ販売開始!

 おはようございます

本日、早朝LINEスタンプ購入。
テンション上がって5:23に送信。




ちょっと迷惑だったかな
でもでも、まじでスゲー!

実は、トレーダー仲間の

おいでおいでパンダさん!
oipannsan.png
 

前から絵がうまいな~とは思って
いたのですが、こんな面白いスタンプを
作って審査通って販売開始!

すごい!

尊敬ですね!

速攻で、








これからトレーダー用もリリースして
くれるようなので本当に楽しみ!

おっと、テンション上がり過ぎて、
大事なことを(;^_^A

スタンプはこちら!


おいパンさんとは今月、お会いできる予定
があるので、とても楽しみ!

たくさん話を聞きたいです。


話変わって、昨日の相場はノートレでした。

今週はECBや雇用統計で、イベント待ちで
動かないかもしれませんね。

では、私はいつも指標はやらないので
眺めてるだけかもしれませんが、
残り2日、よろしくお願いします。

(^o^)/




頑張ります!!

いつか退場かも

こんにちは

昨日、今日と日経強いですね~

Twitter見てても、S高!、S高!
みんなでアゲアゲ状態!

15000円の世界に突入、




そんな中で、昨日の私がとった行動は、

売り・・・


『あいつ頭おかしいんじやね⁈』
(゚o゚;;

という声が聞こえそう。
しかも、








『こういうので獲れちゃうと、トータル負け系
だよね~』
( ̄O ̄;)

という声も聞こえそう。

うーむ。

難しい~。

でも、このフィールドで勝負すると
決めたんだし、頑張らねば!


では、今週残り半分!

よろしくお願いします。

(^o^)/

頑張ります!!

当選!

こんにちは

今週は指標だらけの怒涛の一週間!

ほどほどで頑張ります。f^_^;


話変わって、先週末に嬉しいメールが!




無事、当選!(≧∇≦)


かなり狭き門らしいので、ダメかな~
なんて思ってたのですが、
相場の神様、ありがたや~ですね。
m(._.)m

トレーダー友達も何人か行けるらしいので、
当日みんなに会えるのがとても楽しみです!


さて、昨日の相場!

先週からの流れで売り目線!

株も強いが、一旦反落にも見えて、








今週、今月の初手は損切りスタート(;_;)

現在、139.336でユーロ円ショート保有中!

これまたどうなるでしょうか!


今週もよろしくお願いします!
(^o^)/





頑張ります!!
