自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
715位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

前川清ノートレてす!

おはようございます。

昨晩の更新すいません!

お酒を飲み過ぎてしまいました!

昨晩は、






のんびりして、他にもたくさん楽しんで
来ました。

また、ゆっくりと報告します!

では、朝からカンパーイ!




あざ~す!

(^o^)/



頑張ります!!

スカイツリー行って来ました!

こんばんは

この前の日曜日の事ですが、
ついに行って来ました!

初登頂⁈






















スカイツリー!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いやはや、あまりに見る景色が高すぎて
イマイチ理解できなかったのが本音でした!

では、スカイツリー周辺のお話はまた次にして

相場!
╰(‘ω’ )╯三

今日は、ご存知FOMC前なのでノートレ!

昨日の値動きで気になったのが、
レジで売って利確後に同水準まで戻った
のですが、これは・・・

上抜ける・・・

その結果を記録にしたかったので
今日まで待ちました!










たまたまかもしれませんが、ちょっと自信!

まあ、自分は頑張れるとの自信がないと
明日はありませんからね!

頑張ります!

(^o^)/

頑張ります!!

人と違うこと!

こんばんは

今日は良い勝ちを取れたのですが、
今ちょうど気になる値動きなので、
チャートの落とし込みは値動きの記録も
含め明日アップしたいと思います。

話し変わって、捻くれ者の私はトレールを
手法に組み込んでまして、私以外でも
人と違うところで勝負している人って
いつも応援してます。

そして、今日もまたいらっしゃいました!




超、カッコイイ!

チェロで勝負しようなんて中々いない!

超感動物のこの2人!

是非ご覧ください!




CD買おうかな

(^o^)/

頑張ります!!

損切りしてから指値!(∩´﹏`∩)

こんばんは

最近、仕事に遊びバタバタして更新が
ままならずすいません!

今週はチャート見るのも中々時間取りにくい
かもしれないのですが、今週は




FOMC!!! ╰(‘ω’ )╯三

なので様子見が多いかと思います!


さて、トレード結果報告は、
先週金曜日からで、






これはマァマァ(((ノ´ー`)ノ

のトレード!


そして、本日は窓!\( 'ω')/






悪くないトレードなのですが、いかんせん
今月は綺麗にぴったり損切りついてから
指値に届くトレードが多く悔しい事が
続いてます!

仕方が無いのかな~!(。•́︿•̀。)

明日からも頑張りますね!

(^o^)/


頑張ります!!

バタバタして、更新すいません!

こんばんは

本日、免許更新やら実家に行かないととか、
∑(・∀・) コワレタ !!PCの修復やらで
バタバタしてすいません。

でも、2Gのメモリが安く手に入ったので
ラッキーでした!







中古なのに壊れてたら返金はとてもありがたい!
(⋈◍>◡<◍)。✧

せっかく来て頂いたのにすいません!

明日に今日のトレード報告をしたいと
思います!

(^o^)/




頑張ります!!

ぐにゃぐにゃ( ○ ´ ー ` ● )どっち?

こんばんは

今日もユーロ円のチャートを見るのに、
ドル円、ユーロドルを見るのですが、
頭の中が



ぐにゃぐにゃ~꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


ドル円の夕方のブレイクを見るまでは
全力売り目線!





そしてユーロドルは、
全力買い目線!



結果ユーロ円はうねうねで、
夕方にドル円ブレイクでミサイル発射!



なのでノートレの1日でした。
(´×ω×`)

」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

損失補填は~!!!


明日こそ!

(^o^)/

頑張ります!!

スケルトンiPhone!(笑)

こんばんは

最近、こんな嘘をついております!

「iPhone6ってオプション追加で
スケルトンLEDにできるんだぜ!」



はい、かなり驚かれます!
( ^,_ゝ^)ニコッ

実は単なる待ち受け画面なのですが、
iPhone6って見る角度で待ち受け画面も
動くのでそれらしく見えます。


そんな、悪い子の私は本日もノートレ。

今日はチャート宙ぶらりんなノートレのなので、
気になったノートレは昨日!

longをすごい悩んだのですが、







ノートレで利益逃したかもしれませんが

長期的に見て良いノートレのだったと
感じてます。

今週あと2日、プラ転したいです!

(^o^)/

頑張ります!!

漫画のとあるセリフ

こんばんは

先程、会社帰りにある漫画を買いました。

ある漫画と言うのはネタバレになって
しまうので、ある漫画とだけですいません。

この漫画は家族が読んでるので買ってあげたのも
ありますが、このセリフに心打たれて
買ったのが目的でした。



私に言われているように感じました。

返す言葉もありません。





頑張ります!!

損切りスタート(´×ω×`)

こんばんは

もうすぐ、ハロウィンですね~(^▽^)

なんでカボチャで盛り上がるのか、
実はよくわかってません!
( ´∵`)

でも、せっかくなので、
クリスピークリームドーナツの


ハロウィン限定ドーナツを食べたりと
( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!
と勝手にやってます!

それにしてもこのドーナツのパッケージが


(・∀・)こ、こわー!

そんな、ハロウィンはほんとになんで
盛り上がるのか調べないと恥ずかしいてすね。


さてさて本日のトレードは、

窓開き&ごとうびで全力売り目線!











今週、損失補填を頑張ります!

(^o^)/





頑張ります!!

カメラロール復活!

こんばんは

最近、更新が遅くなりすいません。

昨日のトレードのチャートを作って、
iPhoneで他の画像とかを整理してたのですが、
カメラロールがないのが辛い!

ios8シリーズはほんとやりにくい!

アプリは止まりまくるし、いい加減に
しろ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

そんな、私に朗報!




これは楽しみ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なのに・・・


そんな、喜んでる私はダメトレーダー!

┓(*´゚ω`)┏









今、チャートアップロードしてあるときに
チラ見しても落ち込む馬鹿トレード!

明日は、しっかり反省して運動会で
走って来ます!

ヾ(‐-)オイ


来週もよろしくお願いします!

(^o^)/


頑張ります!!

たまげた2円落ち!

 おはようございます。

昨日は風邪でフラフラでしたが、
トレードしようと何気なくチャート
見て

「ドル円少し下げてるな~」

となんとなく戻り売りをしようと
したのですが、iphoneのwi-fiを
つけたままにしてしまい、
電波の悪いフリースポットを
拾いまして、

約定拒否!

そしてチャートは下がってしまい、
なんだよーとツイッターを見始めたら

パニックツイートだらけーー!

え?  ドル円?  何が?

もう一度ドル円チャート確認!

141017tya.png 


2円落ちかい!!!

いやー、風邪ということも
ありますが、ちゃんと相場の
動きを確認しないでトレードを
しようとする自分が情けなかった

お恥ずかしいとこを
カミングアウトでした。


今日は8時間睡眠して体調は
整えられたと感じてます。

今週最終日、しっかり頑張ります。



(^o^)/





頑張ります!!

トレード報告だけでm(._.)m

おはようございます。

ほんともう、こんな困難な、



状況で頭痛が痛いの

痛い×2になっております。

(´Д`;)ヾ


なので簡単トレード報告は、
昨日は15日なのでいつものごとうびの

(`A´∪)↓sage↓







アンラッキーと、ラッキーがあって
その中でプラスで終われてると言うことは
今のスタイルでいいんじゃね!?

( ・∀・)b OK!?


と調子に乗ってます。f^_^;

では、今週あと2日!

よろしくお願いします。

(^o^)/


頑張ります!!

良い負け方!

おはようございます。


昨晩も更新できずほんとすいません。

季節の変わり目だからですかね。

今も激眠いてす。o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*


さっそく、昨日のトレードですが、










トレード考察あ?のですが、

寝落ちごめんなさい、

(´O`)


少し回復したので追記です。

ドイツのZEWは舐めたらあかんは、
記録しなければ!╰(‘ω’ )╯三






すいません、満身創痍更新!
(´×ω×`)


体調管理もメンタルに影響しますし、
注意します。

(^o^)/

頑張ります!!

更新、お休みすいませんでした。

おはようございます。

昨晩、更新お休みすいませんでした。

せっかく来て頂いたのに!

(╥﹏╥)


それにしてもかなり降りましたね~!

今この時間は、


めっちゃ暴風域!
Σ(゚д゚;)


でも、今駅に来るときは風も少々、
雨はやんでました。

やはり台風の左側はそれほどでもない
というコトですね。

今の雨は、



新宿、渋谷がちとやばいか・・・


今日は朝から全力外回りなので、
もう、勘弁して欲しいです。

では、本日もよろしくお願いします。

(^o^)/

頑張ります!!

連日スペシャル微プラス!

こんばんは

本日、ついにこの疲労困憊のiPhoneの機種変更に
向かっております。



最近、知ったのですがapplecareの
破損、水没交換サービスは、機種変更しても
その端末に掛けられた保険なので、
機種変更後も保険を利用できる!




もう、な~んだーーー!

ですよ。

私のauのiPhone5、64G、黒の
保証交換用の在庫がないから機種変更できない
そんな話で我慢してましたよ~。

やっぱり知らないというのは無力なんだな~と
強く感じた最近でした。


さて、今日のトレードは、

昨日の考え通りゴトウビなので売り目線!






損益、プラス0.1ピップス!

昨日が0.3ピップスで二日合わせて、
0.4ピップス!!!

連日の超微!

まあ、それでもプラスなんだし・・・

もちろん、損切りつけてから戻って来るなよ~

という気持ちもありました。

でも、チャートの見方を少し変えれば
高値更新して、よく戻って来たと考えるのが
正解な気がします。

ポジティブシンキングで週末を迎えようと
思います。


さて、来週の月曜日は指標はありませんが
来週はポンドの雇用統計がありますね。




暴れ馬、ポンド!

どんな値動きをするのか、楽しみにですね

では、一週間お疲れ様でした。

来週からもよろしくお願いします!

(^o^)/

頑張ります!!

翌日の予習!

こんばんは

いつもコメント頂いてるアプリコットさんから
前記事で褒めて頂きました。

なんと私の拙いブログですが、情報確認に
なっていると!!!

有難や~!

そう言って頂くと嬉しいです。

\(^o^)/

そんな本日の更新ですが、
ちょっと時間無いので、予習と雑談だけの
簡単更新になってしまってすいません。

まず、明日の指標は、



CANで少し動きがあるかしれませんが、
私のメイン通貨のユーロ円にはさほど影響が
無いと思います。

ただ、ゴトウビなので相変わらずの
戻り売り目線でチャートを見ようと思います。


今日のトレードは、昨日の記事の通り
オージー雇用統計なので、午後の株寄り付き
くらいから手を出そうと考えましたが、
トレード我慢したオージー雇用統計あたりの
午前9時がベストショートタイミング!
(T_T)

ユーロ円1h足



まあ、雇用統計タイミングがベストの訳が
無いのしょうがないです。

そこからは落ちて宙ぶらりんなので、
手が出ませんでした。


最後にちょっと雑談ですが、
晴れの日が一番多い"体育の日"に台風が
上陸するのって史上初らしいですね。




なんか本当に、相場も天気も、
史上初!
が多い気がします。

時代が変わるときにいるのかもしれませんね。

では、明日の今週最終日も
よろしくお願いします!

(^o^)/

頑張ります!!

最近、噛み合わないな~

こんばんは

記事カテゴリー的には一応"良い勝ち"に
なってますが、先週末からずっと




こんなんになってます。
(-。-;

しかも勝ちと言っても、0.3銭!
(T_T)


最近は抵抗ラインに引きつけようと、ぐっと
待つと届かず下がるので、
ならば少し早めに売り上がりをスタートすると、
損切りかかって下落開始・・・

ポジ取り始めるポイントの検証がもっと必要と
感じてます。

もっと収益を上げれるように貪欲に
ならなければ!

まだまだ足りない!


今日のトレードはそんな引きつけが足りず、
最初のショートが損切りかかって1.2銭くらい
超えて下落開始!

ほんとイライラなトレードが続きます。

こんなこと、いつもの事と割り切れるように経験と努力が必要ですね。






さて、いよいよ次の台風の進路が出てきました。




今度の台風19号は、前回の18号より数段強力の
ようですでに心折れ気味です。

なるべく仕事に影響が出ないで欲しいと
願ってます。

では、明日はオージー雇用統計ですね。

午前中はノートレ予定です。

明日もよろしくお願いします!

(^o^)/






頑張ります!!

最悪の勝ち

こんばんは

あんまり言いたく無いのですが、
とても恥ずかしいのですが、
本日の最低なトレードです。

正直に言います。


決定会合をノーマークでした。

申し訳ありません。

しかも利益取りやがりました。

猛省します。

ほんと、すいません。




今日は色々アップしたかったのですが、
恥ずかしいし情けないので逃げるように
失礼します。

決定会合をわかってれば、こんなトレードは
しなかったと思います。

ユーロ円1h


ユーロドル1h
夕方の137.35届かなかったときに
ユーロドルのタイミングもみてました。


ユーロ円15m


約定履歴



トレーダーを自称してすいません。

m(._.)m


頑張ります!!

iPadチャートです

こんばんは

先日、水没&画面割れの満身創痍の
iPhoneのバックアップのコピーマシンを
作るためiPad miniを購入したのですが、
せっかくなのでチャートを見てみると



めっちゃ便利!!!

基本形はiPhoneトレーダーなので、
邪道なのですが、ドル円、ユーロドル、
ユーロ円チャートを一目で見れて、
それぞれ個別に時間を遡れる!

PCでは当たり前ですが、iPhoneでは
全くできなかったので、モバイルでこれを
やれるのは大きいな~と感じました。

さて、今日の相場ですがまだ雇用統計の
大きな動きで、デイトレにはリズムが
まだ無いように感じノートレでした。

もうちょっと、振幅や直近高安が意識できたら
入りたいと思います。


追伸、本日悪天候お疲れ様でした~!



では、今週もよろしくお願いします!

(^o^)/

頑張ります!!

連敗、真っ只中!

こんばんは

雇用統計、強かったですね~!

指標トレードはしないので、ノーリスクの
JFX雇用統計キャンペーンでエントリー!




結果はご存じ!






トレード含めて連敗、真っ只中!
(T_T)


本日の相場も見てたラインを高値更新して
下がるパターン!

悪いトレードでは無いのです。

しょうが無いんです!

と、思います・・・。


ドル円



ユーロドル



トレードチャートと約定履歴も作ったのですが
アップロードリストから消えてしまいました。
週末、中途半端なブログになってしまいました。

チャートと約定履歴はPCにありますので、
改めてアップします。
m(._.)m

それにしてもトレードといい、色んなことが
流れ悪いな~。

来週は良い流れに持って行きたいです。

では、一週間お疲れ様でした。

来週もよろしくお願いします。

(^o^)/




頑張ります!!

テトリス、ハリウッド映画化!

こんばんは

記事の題名をご覧になって、何を言ってるんだ
と思いますよね~!

でも、ほんとなんです。




もう、どんな映画になるのか想像できません!

どんなSFなの? 宇宙人?

期待していいのかそれもわかりませんね。
f^_^;


さて相場はですが、今日はイマイチ強い水平線
が引けずノートレでした。
昨日のトレードはドル円110突破して
さて、ここから伸びるのか~と見ていたら
まさかの現在1円70銭下落!

ドル円110はほんと一瞬!

110突破してロング取った人は今頃無事?

それにしても、
やっぱり相場って難しい~と痛感でした。

そんな私は、ドル円109.9近辺のときに
また防戦されて揉み合うでしょう!
下落基調のユーロドルを織り交ぜて、
直近高値のユーロ円ショート~は
またも、

串刺し!


まさかピンポイントで110突破を見れて
売った私は悲しい悲しいでした。
(T_T)

ユーロドル


ドル円


ユーロ円





さて、今晩はECB、明日は雇用統計!
多分今週はノートレになると思います。

では、本日もお疲れ様でした!

(^o^)/

頑張ります!!

余力の範囲なら楽しんで欲しい!

こんばんは

さっきまで、黒ウサギさんの今日の記事を
読んでで気になる読者コメントを読んだ
のですが、
自分にお金を使うという話で、

成功者は堅実だからお金を使うの反対

確かにそうなんですが、それに当てはめると
どうしても頭の整理がつかないのが、

世界のトヨタのこの車!



私は、色はともかく挑戦が好きでした。



どうです、この車!

全くもって堅実とは程遠い!

私は余力の範囲なら堅実の中でも何か行動を
起こしても良いと思うんですがね~。

たった一回の人生なんだしな~と・・・


話し変わって、
相場ですが、ついにドル円110突破しました。
もう2、3回揉み合うと思った私は見事に
撃沈!
チャートに落とし込めて無いので、
後日改めてアップします。

では、10月もよろしくお願いします。

(^o^)/

頑張ります!!
