自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
670位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

曲げ師な1週間(T_T)

こんばんは

今週は、見事に曲げたな~という1週間!

しっかりマイナスで終わりました!

凹むな~


そんな時はこの一言!




これで行くしかない!

実はトレードも仕事もプライベートも全部
今逆境だったりしてましてまして・・f^_^;

止まない雨は無い!戦法で頑張ります!


では、そんな曲げ師トレードです!

題して、

"抵抗でポジるとブレイクするよトレード!"
\(^o^)/


11月11日





11月12日





11月13日





今日負けトレードは来週アップします!

明日は、為替オフ会行って来ま~す!

1週間お疲れ様でした!

来週もよろしくお願いします!

(^o^)/



頑張ります!!

イケメン(*´д`*)ハァハァ

こんばんは

今日はどんなネタでも書こうかなと、カメラロールを
眺めてたら私を見つめるこの目線!



アルパカさん!


超カメラ目線!

なんか、グッと引き込まれるような目をしてますよね!

私もこのくらい目ヂカラがあるといいなと
またアルパカさんの画像を見たりしてます!

このアルパカさんは、この前の熱海旅行にて、
伊豆シャボテン公園に寄った時に見ました!



















結構、面白かったですよ!

この日はバタバタしてゆっくりできなかったのですが、
色々な体験ができました!


さて、本日の相場は戻り売り!

そして跳ね上がってますが、からくもプラスで
終われました!

チャートまとめてアップしたいのですが、
まだお仕事ありまして、近日中にアップします!
m(._.)m


では、明日は今週最終日ですね!

プラ転で終わりたい!

頑張ります!

(^o^)/


頑張ります!!

料理とトレードは同じ!

こんばんは

今日は、家で主夫しながらトレード!

今、家なので明日チャートをまとめます。

そして、今日主夫が作ったのは、



鍋!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

この鍋は、私の憧れスーパートレーダーに教わった料理!

もちろん、教わった画像の通りにできなかったのは、
トレードと同じ!
(´・×・`)

今度、こちらも詳細報告しますね!

では、料理もトレードも頑張ります!

(^o^)/

頑張ります!!

116突破とMarket Forum行って来ました!

こんばんは

先ほど、ドル円116突破しましたね~!

突破してオプション破壊した後は損切りで
伸びるのかなぁと見てますが、そんなに伸びないですね。

もしかしたら、私と同じ考えのロングは捕まってる系だと
思います。

115の時はズンズン行ったので、節目の数字の違い
なのでしょうか。

でも、110突破した瞬間にスルスル落ちた、
10月1日の記憶は鮮明ですよね~~
f^_^;


さて、本日のトレードは、こんな相場の中に売りまして
少しマイナスです。

明日、できればチャートまとめたいと思いますが、
できなかったらすいません。

m(._.)m


もう一つ、話し変わって先週の木曜日なのですが、
東京駅からトボトボ歩いて行って来ました、
Market Forum 2014!







メッチャ、ビジネスマンだらけ!

そんな中に私はモチロン!

ジーパン・・・(−_−;)

もう冷や汗ダラダラでしたが、もうこうなったら
飲んで食べて、場の雰囲気を乗り切ろう!

そしたら、誰とも話ができてない私を可哀想に
思ってくれた良い人が話しかけてくれて、


良い人 「お名刺を交換させて頂けますか?」

私 「すいません、持ち合わせておりません」
(T_T)


もう、お前何しに来たんだ状態。

配ってたパンフレット見ると



証券会社向けのパンフレット!(~_~;)


でも、実は色んな人と話ができて楽しかったです。

私も少しお酒が回ったところから、
個人投資家です!

と自己紹介しながら、話しさせて頂きました!


話ししてると色んな商品、取り引きツール、
取り引き支援ツールとかあるんだな~
そして、それを販売する色んな人がいるんだな~

と、とても有意義でした。

来年も行ってみようかなと思います!

では、明日で今週半分ですね。

よろしくお願いします!

(^o^)/




頑張ります!!

オーディオブック!

こんばんは

皆様、先々週の金曜日の黒田砲からの調子は
いかがですか?

暴益の方が多いと思いますが、この私はというと、

ノートレ!

(´・×・`)


はい、約10日近くポジション取ってません!

何故か!?


私のトレードタイミングでは無いからです!

( ̄^ ̄)ゞ


なのでひたすら勉強しておりますが、今日お勧めしたいと
思っているのが、こちら!




そう、多分ご存知の方が多いと思う、


このゾーンです。

それを耳で聴けるんです!

重い本を持ち歩かなくても良いし、車を運転しても
聴けるし、小さな音なら聴きながら歩いても良い!


確かにiTunesでもダウンロードで買えるのですが、
CDの方が家のオーディオでも聴けるので、
私はCDの方をお勧めです。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


では、ノートレが続きますが、勉強、勉強!

今週もよろしくお願いします!

(^o^)/


頑張ります!!

お休みノートレで良かったかなf^_^;

こんばんは

さっきから今日のドル円チャートを見てますが、

悲惨!

(;▽;)

一瞬、115付けて思って伸びるかと思ったら
急落!

確実に10月1日の110の一瞬突破の再現!

しかし、その後にアッパーカット急騰は
あの時無かった!

この凄まじい撃ち合いバトル相場は
近日中にチャートまとめて記録したいと
思います。


そしてそんなデンジャラスな激動相場の中、私は!

吉祥寺で、
お茶して、



有名メンチカツを並んで買って、



今年のクリスマスツリーの参考を見学!



え~~~と~~~・・・

(^◇^;)


明日は雇用統計!

来週から頑張ります!

(^o^)/



頑張ります!!

明日は投資イベント!

こんばんは

先週の黒田バズーカで今だ直近高安も無く、
明日はADP、そして週末雇用統計!

しばらく触れないと思っている今日この頃
ですが、

明日は勉強しに、


に行きます!

思えば一昨年の投資エキスポから少しづつ
色んなことが起き始めた!

明日もまた何か得ることができて、
また何かが始まると嬉しいですね。

では、明日行って来ま~す!

(^o^)/

頑張ります!!

わはは本舗、面白かった!

こんばんは

今日は文化の日で東京休み!

そして先週の日銀黒田砲で直近高安が

無い!

f^_^;

ので様子見の1日でした。


では、先週のなんでもあり旅行初日の報告です!

わはは本舗の鼻でピーナッツ飛ばす人!








前川清さんと共演、男性に見えない!















他にもたくさんあったのですが、
またアップしますね!

本当は収益的には遊んでいる場合では
無いのですが、親孝行なので許して下さい!

(^o^)/

頑張ります!!
