自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
861位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

たまごか、にわとりか・・・

 おはようございます。

昨日の記事に書いた問題についてです。

確かに、週間収支がプラスで引けました。


でも、取引回数が2回だけなんです。

07約定 



仕事がバタバタ忙しく、チャートも見れなきゃ、

本も読めなきゃ、ブログも満足に書けない。


もう、決心して専業???

それとも、勝てるようになってから専業?

専業の人ほど、チャートも見れないのは、

最初から大きなアドバンテージがある。


相対論から考えれば誰でもわかる。


どうする?


専業の人に相談すれば、

「決して勧められない、社会に触れないと」、

どうなんだろう、もっともっと話しを聞きたい。


そのかたに会えそうな話しを頂けたので、それとなく

会社に日程が未定だが都合で仕事を休みたい、

と言うかもしれないと、遠まわし遠まわしに伝えた。


会社からは実現不可能な条件を突きつけられた。

しかし、交渉は続ける、本当に会いたい。

会えるその日は私の人生の分岐点になる日と思う。


私とFXのかかわりに非常に抵抗勢力である、

現在、一応本業の仕事。


勝てるようになってから卒業か、

勝てるようになるために卒業か。


まだ、決められない。


損切りを出来ない時の気持ちに似てる。


ほぼ確実収入と、社会的評価というメリットと

それに対する労力と時間


甘えなんだろう。


結論が出ないまま、

来週も二足のわらじで


頑張ります!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末は

雇用統計突入しました。
おはようございます、コーイチです。
.77-.87
+90
前にも書きましたが、adpのせいでプラスの期待が高まっていたので、案外、期待した程増えてない=失望売なんて結果を、予測出来たことが勝因です。

その後は、.60台ー.90台、
70の下に線引いて待機、触れて途転買い かましてみました。
週末表立ったニュースはIMF理事の講演ぐらいか、ということでロング持越しです。
裏コメント付けたし
ヨリ勝つ為に、ヨリ増やす為に、
ポジティブにいきましょうよ。

No title

裏、表ありがとうございます。

こころに響きます。

確かに時間を理由にするのが一番簡単な逃げですよね。

なんか、うまく表現できない自分がいます。

私、今モチベが下がってます。

情けない愚痴ばかりで申し訳有りません。

心を整えてまたレスします。すいません。


非公開コメント

