自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
488位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

いい仕事!

  おはようございます。

昨日の窓トレードは中々良く出来たと

自分を褒めております。


まず、普通に窓ショート。

1.225で建値まで跳ね返されて、

また下がって1.225をやぶれない。

16窓 


そうこうしている間にユロエン窓埋め。


また、ユロドルが上にあがればダブルボトムが

形成されるので一旦利確。

様子見てたら1.225の壁を下抜け突破!

まだ下がるを確認、安心して残りをスキャル。


我ながら出来すぎ感もありますが、

このイメージを忘れないようにしたいです。

16約定 


今日も、暑いですが


頑張ります!!

Comment

持越しのユーロ円

ショートは、少しの上窓で始まり
東京休場の為、欧州に期待して放置。
夕方下落に勢いがついてoco00-35で利確。
+65
途転も狙ってみましたが、反転ポイントの確信がもてず
見。
週明けプラススタートですね。
今週も頑張りましょう。

No title

 お疲れさまです、コーイチさん。

プラス65とはまた絶好調ですね。

ドテンと言う方向性も完璧ですね。凄いっす。

私は朝、ユロエンショートがいまいちで、

いまユロドルロング持ってます。

またも10ピッピ狙いのスキャル。

あーがーれー!!!です。

本日もショートで

利確。
おはようございます、コーイチです。
ユロ円ですが、97前半に重しが有る?
というわけで途転05ショート失敗30損切
-25
27で再度途転売り、欧州時間で少し動いただけでしたが
23:00バーナンキにより下落
60ocoで利確
+67
戻りは入れず
10でショートイン。フライング?

No title

 お疲れ様です。

いつもコーイチさんのトレード見せて頂いてると、

徳川家康的な「泣くまで待とう」の精神ですね。

そのうち書こうと思っているのですが、

私、ポンポン損切ってしまう信長系みたいです。

我慢が出来ない最近の子供みたいです・・・。

10ショートどうでした?

持ち続けで利益中ですか?

私なら速攻消えてます(恥ずかしい)

本日はなんとか

利確出来ました。
+30
おはようございます、コーイチです。
ここ一週間ユロ円97.3台ー96.4台(17日96.1台)
レンジ相場の模様です。
10ショートは30まで上げてましたね。
目立った指標もないので放置、夜に60付近下げをみてoco40-80 で80利確となりました。
今日は手仕舞い、明日に備えます。
私としては、武田信玄の風林火山的トレードが理想であります。

No title

 お疲れ様です、コーイチさん。

さすが、10ショートをプラスで引きましたか!

風林火山トレードかっこいいです。

私、’風’見たい過ぎてすぐ通りすぎてしまいます。

96.4の底は気にしてました。

ユロドルショート被弾で、ユロエンロング96.443持ってます。

あーがーれー。
非公開コメント

