自己紹介

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
653位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

道しるべ!

 こんにちは。

先週、投資エキスポに参加して講義を拝聴しました。

私は、講義が終わった後、感動のあまり教壇の近くに
駆け寄り、思わず

「感動しました、ありがとうございました」

声をかけさせて頂きました。


その講師の方は、

株式トレーダー テスタさん

たくさんの大事な教えをノートに書き込んだので、
これから色々と紹介できればと思います。

「テスタさん、勝手に紹介お許しください、
悩み苦しむ仲間に道しるべを伝えさせてください」


ではまず、講義の最初のほうにあった、

53

こちらはテスタさんのトレードに使う手法の数だそうです。

このありとあらゆる武器、道具、方法をその時の相場に
あわせて適材適所に使用されるそうです。

凄すぎます!

私が講義で聴いた時は、頭ぶん殴られた思いでした。

「私が勝てない理由が明白、だって努力してないよ」と

ほんと、涙ぐんでました。

勝てないのは誰のせいでもなく、相場のせいでもなく、
手法のせいでもなく、地合いのせいでも無い。

自分自身の努力不足のせい。

当たり前のことと思われるでしょうが、
正直私はいつも地合いのせいと思ってました。

2013年 3月16日 私の第二の人生の誕生日として
日々もっと努力しようと決心した感謝の日です。


テスタさんご本人許可のもとリンクを貼らせて頂きました。

偶然にも私のブログを見てくださったかた、
私のブログに立ち寄って頂いて嬉しいですが、
私は、今迷っているトレーダーの方は私を通り越して、
優先こちらを見て頂くと、私は嬉しいです。


テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~








頑張ります!!

Comment

非公開コメント

