自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
770位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

メンタル崩壊

 おはようございます。

ギリシャショック以来でしょうか。

完全に壊れました。

この朝5時30分にもまだボケーです。

なんという脱力感。

昨日は、トレードやっているうちに、
入って駄目で損切りで悔しくて、
ドテンしてまた逆に行ってドテン。

値動き自体はたいして動いていない、
でもドテンのドテンでマイナス膨らむ。

飛びついて、飛びついて・・・

丁寧とか以前の問題。

もう、疲れた・・・

05yakujo90.png 

昼間積み上げたものが、
全部消えてマイナス。

すいません、少し休みます。

頑張ります!!

Comment

No title

お疲れ様です。
昨日は本当にすごい相場でした。
履歴みましまたー。
デイとれをする上での大きな枠が これからうごこうであろう変動幅です。
10銭しか動かないと予想したら 5銭も取れれば赤丸金星。

逆に40銭動いてて、10戦取りに行くならば 逆に10戦振られても良いようなロットと、覚悟を持ってINするべきですー

とかってに解釈してました。
昨日の値動きはまさかのぶちぬけ マクロばっかり追いすぎて、
1円動く中の数銭を抜きに行くならば、陰線で買い 陽線で売るしかないっすよね。。。
っていってもあんな動きのなか それをやるのはめっちゃつらいので、自分はこうしてます。
最近のルール
勝率8割のデイトレ。

3回やられたらpcから離れる。。

絶対に月曜からまた動き出すし、たぶんおいらたちが死ぬまで動き続けるだろう為替。

焦らずいきましょうー

No title

驚きました。

まさか、具っさんからコメント頂けるとは!

大事な教えが詰まったコメント頂きました。
プリントしてなんども読み返します。

諦めたら終わり、辞めるなら最初からやらない方がいい。

今は、そう思えるようになれてきました。

背中おして頂きありがとうございます。

立ち上がれそうです。

ゆっくりとですがリスタートです。

本当にありがとうございます。
非公開コメント

