自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
557位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

登山とトレード

 おはようございます。

一昨日の登山は貴重な体験をしました。

当初の予定は、奥多摩の馬頭刈さんから
大岳山に向かう計画でした。

しかし、計画通りに登山が進まない。
時間が遅れる、予定外、頭の中に、

「こうじゃなかった」、「考えと違う」

「こんなはずじゃなかった」

そうして、馬頭刈山の山頂で、
大岳山に行くには時間が厳しい!

どうする、あきらめるか?

それとも日が暮れるのを覚悟に、
無理して行くか?



そう、完全に諦め (損切り) なくては
いけない場面、でも諦めたくない。

何日も前から計画をたてて、悔しい!

でもなんとか、損切り(諦め)出来ました。

なぜならば、ここで無理をして、
再起不能の怪我(損失)をしたら終わり!

大岳山(相場)は明日でも来週でも
来年でも必ずそこにある!

もう一度チャレンジする体(資金)が
あればなんどでも登山(トレード)できる。


損切りできる心の強さをと思って、
登山にいきましたが、まさかまさかの
山頂で損切り(断念)することになるとは
思いませんでした。

登頂断念に比べれば数ピッピ損切りなんか、
へのカッパですよ。

さて頑張るぞー。

あ、そうそう馬頭刈山山頂にて、
チャートと記念写真。



昨日のトレードは朝の窓のみでした。

明日、今日のと一緒に報告します。

頑張ります!!

Comment

非公開コメント

