自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
652位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

大相場!

 おはようございます。

昨日は、皆さんお疲れ様でした。

私はたまたま、昼に日経平均を
見ていたのでそれまでの買いの
バイアスをラッキーなことに
売りに変えられました。

たまたまラッキーだった・・・

あまりやるべきではなかったかも
しれない相場だった気もしてます。

コツコツといつもの動きにいつも
通りにトレードするのが本当の
ベストディールと思います。

昨日はそのいつも以上の
ナンピン幅を取り、
「こんな含み損、いつもなら
ありえないなー」とぼやきながら、
見てました。

今朝起きてもまだ余韻が残ってます。

今日はあまり無理のないトレードを
心がけよう。

まずは日経がどうでるか・・・

23どうえうえ 





頑張ります!!

Comment

昨日

心配かけてしまい申し訳ありません。
色々と思う所があり悩んでしまいました…

昨日の難しいトレードで取れたんですね~、すごいです
どうしてあの難しい状況でプラスに出来るのか不思議です。
こっちは昨日は200pips以上も一撃で負けてしまいました☆
何とかちょっと取り戻しましたが後の祭りです。

利益をもっと沢山出せるといいですね、応援してますp(^^)q

了解しました(^^ゞ

すみません、色々と考えたり忙しくしたりしてしまってました(>_<)
ちょっと更新回数も多すぎるかな~とかも思ったりして、まだちょっと悩んでます。はい、気をつけます(>_<)

そうですね、これから本格的に戦いになると思います
ブログは…期待しないで下さい
今夜マイナストレードにならないように何とかしたいと思います。
リンクの件了解しました、ありがとうございますm(__)m
こちらもリンク貼らせて頂きます。
後、これからも宜しくお願い致しますp(^^)q

No title

リンクありがとうございます。
黒ウサギさんのブログにコメント
書かせて頂きました。

これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

