自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
800位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

コツコツ、どかーん!!

 おはようございます。

ナンピン手法を始めて何日目かな。

ついにきました・・・

真の損切りのとき・・・

これかー、手が震える・・・

頭、ぐるぐる色々なことを考える。

自分と向き合う。

「なんでナンピン始めたんだ?
この結果はわかっていただろ?」

諦めがつかない!
これを切ったら炎上じゃすまない!

自分に都合のいいチャートに
無理やり見ている気もする。

上がっていくチャートのイメージにも
なるし、上の移動平均で反落する
イメージにも見える。

ここで証券会社からメールが届く。

「ロスカットアラートが発動されました」

ポジションを見る。

-2579.png 

ドイツの指標か?底のポジションは
含み損が1円近い!

でもここが反落ポイント、どうする?

考えた結論が、自分の性格的に、
ここで切って反落した時の悔しさと、
自動ロスカットになったときと想像して
どっちが心のダメージが小さいか?

とんでもない含み損の画面見ながら、
周りの音がまったく聞こえなくなりました。

最後まで見よう・・・

多分、反落すると思ったところで投げて
後悔するより、今回は高い授業料だと
思って砕け散るまで付き合おう。

ふーーー・・・

そうしたらスルスルと落ち始めたチャート!

数時間待って、ゆっくりと私の考えてた
痛み分けポイントに到達してくれた・・・

ありがとう・・・いい経験させて頂いたよ。
たくさん色んなことに気付かせてくれた。

なぜかポジションに感謝の気持ちを持って、
101.28にて損切らせて頂きました。

ふー、疲れた・・・

本当にいい経験をしました。

来週初めはNYが休みだったり、
指標も少なめなのでゆっくりと
落ち着いて相場に向かいあえたらと
思います。

1週間お疲れ様でした。

また来週から宜しくお願いします。

24どええrwf 

頑張ります!!

Comment

大荒れ

おはようございます。
リンクありがとうございますm(__)m
はい、4時にトレードして5時に決済という慌てぶり…窮屈なトレードでした
昨日は残念ながらマイナスだったんですか…きついですね(>_<)何とか危機回避って所でしょうか…
でも、昨日と一昨日はプラスにするというよりはマイナスを抑えるトレードだったと思います。退場した方も何名か実は知ってますから(>_<)
こんな異常な相場は長く続かないと思うので自分のトレード方法を守ってすれば来週からはまたいつも通りにプラスになると思いますので頑張りましょう!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします。応援してます

No title

ありがとうございます。
今回の大負け(寸前)での中で気付いた事があり、
来週からのトレードに活用しようと思います。
またブログの中で報告します。
さー、来週シュミレーショしなきゃ!

こんにちは

来週のシュミレーション大切ですよね。気づいたことがあるという事は新手法も取り入れるのでしょうか?
実は黒ウサギはシュミレーションはもうしています
毎週土日は勉強と反省会です。
来週のプランはもう立てました。窓が出来ても大丈夫です。
月曜は苦手なのでスタートダッシュが切れるようにしたいなって思ってます

月曜から利益とりたいですねp(^^)q

No title

早くもシュミレーション立てたのですね。
さすがです!
私はベースはやはりナンピン手法ですが、
損切りのときのために利益出金で資金管理を
しっかりできればまだ可能性はあると思いました。

いわゆる「ナンピンロスカット手法」です。

もう最悪の名前だ!(^0^)/

こんばんは

ナンピンロスカット手法は斬新な考え方ですね、良いと思います。
毎回利益多く出そうですね☆
大きな1敗しなければ良い訳ですね(^^)
ただネーミングはちょっと微妙かも……ちょっと変更をオススメ致します(^^ゞ

No title

こんにちわ、黒ウサギさん。
今週も宜しくお願いします。
確かにネーミング悪いですよね。
しばらく仮称で考えます。(笑)
大きな1敗にならないよう、たった今出金しました。
ロスカットまでかなり近くなり、この手はどうなるか
楽しみです。

ブログ

コメントありがとうございます
はい、今もぶん回してます。1時間に10回以上トレードしてる時もあるので100回越えるかもです。

そちらも色々な経緯があったんですね(>_<)黒ウサギもブログ始めたばかりなんですが…難しいですねてっきりブログで悩んでいるのはこっちだけかと思ってました(>_<)
そちらのブログは参考にもなりますし本当に良いと思いますよ(お世辞抜きで)
少なくとも黒ウサギは好きです☆これからも応援してますよ
非公開コメント

