自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
800位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

とにかく練習。

 おはようございます。

いやー眠いです。

仕事で疲れてるから?

それもありますが、仕事プラスに

気が狂ったように暇さえあれば
トレードやってます。

最近思ったことが、
わかりやすいパターンを待たないとと
考えてもわかりやすいパターンが、
ブレイクと押し目と戻りくらい・・・

なにせ経験値が少なく、引き出しが少なく、
自分のチャートパターンが少なく、
脆弱さを露呈しまくりです。

ならば、いったいどうすれがいいのか?
考えながらチャートを見まくるのか?

否、

リアルマネーでよーく考えてポジを
持って、ひたすら反復練習と考えました。

また試行錯誤の連発続きですが、
千里の道も一歩からです。

昨日は25発。
マイナス50ピップス。

18やくじょうう 

そのうち、マイナスが減って少なくなって
そのうち、収益になってくれることを期待。

今日も一日がんばります。


頑張ります!!

Comment

まっしぐら

リアルで練習なんてしてたら、子供に引き継がなきゃならんくらい時間かかるぞ。悪いこと言わないからトレード一旦中止してきちんと検証しろ。
明らかにトレード中毒で破産まっしぐらだ。
自分のルール紙に書き出して曖昧なところがないか確認しとけ。ドローダウンすらハッキリしないトレードはもはや博打でしかない。
それと同時に自分のダメなところを紙に書き出して家族に声に出して読んでもらいなさい。そうすると、次に何しなきゃならんかみえてくるぞ。

アドバイス、ありがとうございます。
おっしゃる通り、私完全に壊れてると思います。
そして、理解しつつどんどん壊れてく。
とにかく、一旦手を止めました。
とにかく、やめました。
ちょっと冷静に、今は私トレードしてはいけない。
本当にありがとうございます。
ひとりで居ると涙が出そうです。
これから人と会うのですが、平常心を装うのか辛いです。

No title

こんばんは
FOMCにバーナンキさんですか…かなり動く可能性がありますね。
深夜も勿論でしょうけど日本時間に入っての方が動く気がしますので今夜は手を出さないかもしれません。まだ頭がトレード頭に戻ってないので整理できてませんが黒ウサギは今日はトレードしない可能性が高いです。

手法の件ですがどのように戦略を練ってるかにもよるのでそれ次第なのですけど…
基本的に黒ウサギの場合は1つは利益を確実に取るためにすぐ利確。2つ目は利益を多く取る手法で分けています。
どちらもスキャル~デイトレです。同じ場所でエントリーするかちょっと違った場所でエントリーするかでも違ってくると思います。
方法の可能性は数え切れない位あるので大げさに言えば無限大です。上手く合致するやり方で出来ると本当に良いですね

No title

おはようございます
FOMCですごく動きましたね。
思わずエントリーしてしまいましたよ(^o^;
やはり世界中から注目されてる指標発表等は動きますね。
久々に反応がすごかったので深夜の時間にも関わらず驚きました。
マイナス分がもしもまだあるとしても大丈夫ですよ。この動きなら確実に取り返せます!

この動きが日本時間にも影響してくると思いますがどう動くが怖くもあり楽しみですね
上手く波に乗るトレードがしたいですね。
利益たくさん取れるように応援してます(^^ゞ
非公開コメント

