自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
455位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

最悪のマイナス7ピッピ!

 おはようござます。

いまだに少々感情的になってます。

昨日のトレードは1回のみ。

損失は、たったマイナス7ピッピ

27yasfkuw.png 

しかし、お昼に起きたその損切りに、

もう自分のバカさ加減に

情けなくて、悔しくて、

もうとてもトレードできる精神状態では
無くなってしまい、自分でもわかるくらい、

無限損失パラレルワールド行き

理解できたので昼にチャート閉じました。

そのトレードとはこれで、

28さいあくのうぇrw 

かなり細いレンジでスクエアにするために
置いた損切り逆指値の場所が、

レンジの下限!

もうアホ丸出しで切れたあとチャートを
再度見たときには

お前(自分)、嘘でしょ?

というくらい信じられないバカトレード。

損失とかいう問題でなく心崩れました。

よっぽど、丁寧に入った損切り30ピッピの
ほうがよっぽど自分を許す。

そんなので昨日は終わりました。

まだ余韻が残ってますが、しっかりと
ちゃんとしたトレードを行うよう、
十分注意しなければと思います。

本日もよろしくお願いします。


頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
あーっ…これはきついですね。もしもストップにかかってなかったらかなりの利益を出せたじゃないですか。
考え方や目線は合ってたのに…余計な動きをしないで欲しいですね!!本当に…すんなり行ってれば良かったですね。
昨日は黒ウサギはドル円のみのトレードで撃沈しました(^o^;
何だかんだでユーロ円取ると利益とれないみたいと実感してしまいました。
慣れてる通貨でトレードしないとやはりいけませんね(ダメなのかもしれませんけど)
上手く行くように応援してますp(^^)q

No title

おはようございます
今日もお仕事なのでしょうか?
昨日のメインは午前中だけみたな動きでしたね(^o^;
最近日本時間が一番動いてるように見えます。
今週もお疲れ様でしたm(__)m
また6月も終わりなので今月もお疲れ様でしたm(__)m

No title

おはようございます
7月もいよいよ始まりましたね!
1年でも折り返しという事にもなります。
この後半も良いトレードをして行きたいですね(o^o^o)
今月も頑張っていきましょう。応援してますp(^^)q
黒ウサギは気合すっごく入ってます!よーしやるぞ~~!!
非公開コメント

