自己紹介

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1003位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

昨日のお休みは、

おはようございます。

昨日は、有意義なお休みを取れたので
ちょっとアップしてみました。

七月七日のたなばたにちなんで、
昼間から星空を見に、
東京都府中市のプラネタリウムに
行って来ました。

そのときにやってたイベントが、



最初の予想では、多分過去の放送と
組み合わせた程度と思い込んで
ましたが、なんと完全オリジナル!
しかも麦わら一味フルメンバーの
声優さんが出てる。

驚きました!
オススメ1です。

そしてそのあと向かったのが、
近くにあるサントリー武蔵野工場
オススメ2



敷地内にあったビールの神様?


に勝手にお参りして、
見学スタート!

樽やら機械やら面白く写真も撮りま
したが、アップしていいのか悩んだ
ので割愛させて頂きつつ、
なにより一番驚いたのが、


試飲!!!

美味しすぎる!!!

何となく飲んだあとに驚いて、
撮影なので飲みかけでごめんなさい。

ちなみに私はサントリーの社員でも
身内でもなんでも無いのですが、
無料でこんな美味しいビールが
3杯も飲めてオツマミ付き!

係りのお姉さんも優しく丁寧な
案内をしてくれて感動!

ほんと、かなりオススメスポット
なので無許可アップしました。

ただし、ひとつご注意がありまして、
私は見学のあとの居酒屋さんでの
ビールがテンションダウンでした。

しばらく試飲の味の記憶が薄れる
までは仕方ない。

毎週見学行ったら、怒られるかな
(^^;;

さて、現在はノーポジ。
円安方向で考えてますが、
もう少し様子見です。

では、今週もよろしくお願いします。

頑張ります!!

Comment

No title

こんばんは
ノートPCの件や天気による影響教えてもらってありがとうございます。PCの取り扱いに注意したいと思います。
今日は急な雨などで大変でしたね、お疲れ様ですm(__)m

府中にプラネタリウムあったんですね、興味あるので今度行ってみるかもしれません
サントリーの工場にも入る事が出来るんですね、すごいです。小学校以来行ってないので興味あります。
ちょっと覗いてみるかもしれません。
色々な所におでかけしたんですね、アクティブですごいと思います(^^)
非公開コメント

