自己紹介

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1003位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

ダブルパンチ!

おはようございます。

朝からもの凄い暑いですね。
集中力も続かず、よろしくない!

特に、昨晩は木曜日なのに
水曜日と勘違いして、

「よし、指標も無しロング!」

なんて言って、指標直前にポジ!

もちろんそんなのは失業申請で
綺麗に刈り取られましたとさ。

11yakujouuuu.png 


まぁ、裁量ダメでもこっちはどうだ?

初シストレ結果は、きっちり約定して

hatusisusu.png 

ー175ピップス!

うーむ、出だしからうまくいくとは
思ってませんでしたが、
さすが、このわたし!

まだ、様子見て行きます。

さて、昨日もうひとつチャレンジの
ニューアイテムを口座申請しました。

本年度後半どうなるか?

不安と不安と不安と期待が混じって、



頑張ります!!

Comment

No title

こんばんは
昨日は指標ありました…
指標あるなしにかかわらず21時~23時まではトレードしないとかになると確認しなくても大丈夫かもしれません。
我慢するのは難しいですがそちらの今のトレードの方法だと動きがついてからトレードした方が上手く行くんじゃないかなー?って勝手に思ってます。
豪ドル円はどうしてあんな動きなんでしょうね?今日も弱くなっていて…逆行してる…黒ウサギはまだ2回しかしてませんがもう豪ドル円は取引しない予定です
今夜も指標あるので注意して取引上手く行くといいですね、応援してますp(^^)q

No title

おはようございます
今日もお仕事ですか?
昨日は動きはある程度ありましたが難しい日だったように思います。
動くけどブレイクしても走らない…という日でしたね。
世間は3連休みたいですが今日は予習の勉強(反省を含めて)をしておきたいと考えてます
今週もお疲れ様でした(^^ゞ
非公開コメント

