自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
537位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

持ち越すの?

 こんにちは

今日は午前中だけ仕事をして、
のんびり更新です。

でも、お昼あとで少し眠いです。

まず裁量は、

12やくじょういおえf 

マイナス・・・16ピップス

まぁまだ目を覆いたくなるような
数字では無いです。

しかし、気になるのは

13motikosisuteote.png 

含み益98ピップスはOK!

し・か・し・・・・・・

持ち越しですか???

シストレさんは何を考えてますの?

中国不安定で考えてしまいますが、
1週間で6円負けのレジェンドの私には、
その程度ではビビリませんよ。

うん・・・・・

やべー月曜朝、緊張しそう!

一週間お疲れ様でした。

また、来週もよろしくお願いします。

頑張ります!!

Comment

No title

こんにちは
シストレは使った事がないんで全然分からないんですが…おそらく逆のサインが出た時に決済されるんでしょうね。機械的にするので感情が入るより良いかもしれませんがちょっと怖いですね。豪ドル円でしてるんですね、最近ダイナミックな動きをしていますね(^o^;
黒ウサギはもう豪ドル円は滅多に手を出さないつもりです(読めないので)そちらは利益がもっと上手く乗るといいですね。
お仕事午前中だけあったんですね…休みはあるんでしょうか?休める時に体休めてくださいね。
お疲れ様ですm(__)m

No title

おはようございます
持ち越しのポジション上手く決済されると良いですね(^^)
今日は祝日という事もあって相場が動くかどうかが心配ですね…でも日本が休みの時って意外と動いたりもするので全然動かないかのどっちかでしょうね。勢いが出てくれると嬉しいなって思ってます(^o^;
今週も頑張って行きましょうp(^^)q

No title

おはようございます
言われてる通りで昨日は日本時間は全然動きませんでしたね…
でも夕方からは一気に上がりましたよね。勢いよく上がったので驚きました!
今日も昨日の流れを受けて動くのかを注目したい所ですね。
思った通りに上手く行くといいですよね、応援してますp(^^)q
非公開コメント

