自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
670位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

ポジると逆に!

 おはようございます。

今日の記事の題名、
”ポジると逆に”はご存知パクリです。

なぜって・・・

どーーーーん!!

06tya-torw.png 

06yakuojiwef.png 


ポジるとなぜ逆に行く!!!
黒ウサギさん、ごめんなさい)

売っては上がり、
買っては下がる。

今週現在収支、

マイナス152ピッポス!!!


心もお金も

凹む!


この2発をくらってからはボーゼン。
その後チャート見る気もせずネット徘徊。

でも、色々なトレーダーのブログを
見てるとほんと皆さん努力してる。

いやー私なんかまだまだだなーと、
もっとボロぞうきんになるくらい
頑張らないといかんなと思いました。

そんなこと言っててなんですが、
仕事の関係上、世のみなさんより
先に明日よりお盆休みを頂きます。

そして世の盆休みフル出勤!

なので今週トレードは本日で終了。
ブログ更新は来週火曜日からで
お願い申し上げます。

トレード勝てて無いくせに、
きっちりバカンスだけはするという
お恥ずかしい限りなんですが、
静岡県の伊東温泉に行って、
海に向かって、

自分のバカヤロー

叫んで来ます。

ほんと今週参った!

ではまた来週もよろしくお願いします。

行って来まーす。



頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
不思議とポジったら逆に行きますよね(^o^;
黒ウサギもそうでした。その為に「徹底して待つ」という事を覚えたらちょっと上手く行くようになりました。
そうなって行けるといいですね。
こっちも数百万ロスカットされた経験があるので…人の事は言えませんけどね(>_<)
旅行に行かれてるんですか?お盆の前から休み取れるって良いですね。来週という事は結構長いのでしょうか。またその状況教えて下さいね(^^)

No title

おはようございます
旅行楽しまれてますか?何泊かは分からないのですがずっと同じ所での旅行なのでしょうか、それとも色々な所回るのでしょうか?
昨日のドル円は下がって上がってでしたね。
今日は金曜なので注意しながらも利益取れるように頑張って行くつもりですp(^^)q

No title

おはようございます
旅行堪能中でしょうか?ゆっくり心身共に休めてくださいね。
1週間始まりますね。
日本はお盆休み等がありますが相場はどう影響するかを見たい所ですね。個人的な予想では日本が休みでも影響はあんまりないかなって見てます。どうなるでしょうね。
今週もトレードされるようなら頑張って行きましょうね!

No title

おはようございます
旅行は堪能されたでしょうか?心身ともに休まったなら良いですよね(^^)v
そろそろ帰宅されてる頃かもしれませんね。
今はお盆なのか、お盆じゃないのかよく分かってない黒ウサギです。
相場は動かないかもしれませんが…利益を取れない相場もないと思いますので取引されるようなら良い結果を出して行けるといいですね(^^)v
非公開コメント

