自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
486位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

残高不足・・・

 おはようございます。

最近、チャートを見てもなんか
調子悪い。

チャート見て変な心の動揺が
沸々としてきてトレードできず。

今は落ち着くまでひたすら勉強
しているところです。

まぁ、先週ロスカットから

入金!

しないといけないくらい残高が
無くなってしまったので(涙)

なのでシストレ報告。

こちらも裁量と同じくらい
フルボッコ(涙)

20しすsとれr 



ところで話しかわりますが、
今ブログ書く前にたまたま
見たのですが、

花巻東高校の千葉君!

tibakuuu.png 

勝つためにはここまでする
ストイックさには感心するけど、
どうなんだろう・・・

リスクとって得たいものを得る。
その姿は強い人間になるかも
しれないし、当初私の目標の
姿であるけど。

なんか法律すれすれ攻撃で
完全にクリーンである必要は
無いけど無しだな~。

”やりすぎ”と私は思います。

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/lite/archives/6741113.html

頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
昨日はノートレでしたか。何とかプラ転してくれると良いですよね。せめてマイナスが減ってくれると良いんですが…(>_<)
千葉君は最強で最凶の2番バッターですよね。こんな選手は今までに見た事がなかたので脅威だと思います。昨日の花巻東の試合はずっと見ていましたがこの選手は何するんだろう?って目が離せませんでした。
アンフェアではない事もしていますね(^o^;あれはダメですがカットの仕方がとにかく半端ないです。かと言ってヒットも打てると…。とにかくやっかいでしょうね。

No title

おはようございます
今夜は大きく動くかもしれませんね。その際は狙ってる方向へ大きく行ってくれると良いですね、是非そうなるように応援してます!
昨日はトレード消極的だったので仕掛けて行きたいと思います。
今日も頑張って行きましょう!
非公開コメント

