自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
770位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

台風ノートレ

おはようございます。

まずは台風お疲れ様でした。

テレビで見ると浸水や竜巻の被害が
激しく、私なんてまだまだラッキー
な程度で済んでるなと思いました。

私の家の方は車庫の天上のアクリル板
が外れて土砂降りの中はるか彼方に
拾いに行って、門の横のコキアという
植木は全滅。雨どいの雨水タンクは
吹き飛んでこれもまた拾いに行く
始末となりました。

それでもテレビなど見てると京都の
被害が辛いですよね。

引っ張った画像ですが、

嵐山なんてせせらぎがあって綺麗な
ところでしたが心痛みます。

必要なときに人の助けになれるよう
トレーダーとして、力をつけなければ
いけないとと強く思った一日でも
ありました。

今週もよろしくお願いします。

頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
台風は本当に凄かったですね…。
嵐山や桂川はこっちも知っていますが…ドラマに出て来るような所でもっとキレイな所でしたよね。増水が凄すぎました(・・;)
そちらも結構被害にあったんですね、アクリル板はどの位の大きさか分かりませんが大きな物だと思いますのでそれが飛ばされるというのは相当でしょうね。雨風の中はかなり大変だったと思います。お疲れ様です。
こっちは幸い被害は特にありませんでした
言われる通りで人の助けにはなりたいですよね(^^)
必要なのはその心が一番ですが…
それプラス時間と経済的余裕が残念ながら必要です。やはりこれを身に着けられるようにしないといけませんね。
被害にあわれた方、早く元気になって欲しいですね!
非公開コメント

