自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
634位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

シストレ上下幅

 おはようございます

1週間お疲れ様でした。

今週はFOMC全戻しアンド
翌日ユロエン2.5円上昇など
かなりインパクトのある1週間でした。

では、昨日のトレードはというところ、
システムメンテナンス前に起きれず、
昨日画像コピーしてから寝るべきと
反省してます。

ごめんなさい。

なので、シストレ!

ん?、10日前のポジのまま!?


しかも下限って、そこまで耐えるか?

マイナス170ピップス???

20sisukagenn.png 


ならば上限って、利確いつするの?

プラス130ピップス???

20sissueurw.png 


このストラテジーって
大きなトレンドでると強いけど、
レンジには駄目かも?

今後どうしようかですね。

気分はちょっと監督さん?(笑)

ではまた来週からも
よろしくお願いします。

お疲れ様でしたー。













頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
言われる通りでFOMCとその後の上昇の動きはインパクトありましたね…
昨日は動きませんでしたね~(・・;)
ほぼ1日チャートを見てましたが動かなくて驚きました。
前日はあんなに動いてたのに…
シストレの方はプラスも大きく出てるじゃないですか、いい位置で利確してそれから反転して逆もプラスに転換するといいですね、監督頑張ってください(^^)v
3連休なのでゆっくりしてください。もしかしてお仕事なのでしょうか?
今週もお疲れ様でしたm(__)m

No title

おはようございます
来週はユーロ系はどう動くかが注目ですね、窓が出来るかどうかかな、と思ってます。動いてからついて行くトレードしたいですね(^^)
目標は必ず達成出来ると思います。その為には少し努力をしないといけないのかもしれませんが頑張って達成をさせたいですね!例え周りに何を言われても関係ありません。一歩一歩近づけるようにして行きましょう。
応援してますよ~(^!^)y~

No title

おはようございます
今日は窓が開くかどうかが注目ですね。
祝日という事もあり動きがあるかどうかが分かりませんのでしっかり動きを見てトレードして行きたいと思います。
シストレも裁量の方も今週はより良く行くといいですね、お互いに利益積み重ねて行けるようにしたい所です。
今週も頑張って行きましょうねp(^^)q
非公開コメント

