自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
861位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

ボロボロで休日。

おはようございます。

トレーダーの皆さん、一週間

お疲れ様でした。


私はというと、週間収支は

マックスロットで

マイナス60ピッピくらい。

それもしんどいのですが、
それ以上に、同じミスを繰り返し、
利益伸ばそうと頭で考えながらも、
我慢できずに利確したり。

課題が浮き彫りになった一週間。

今週は特に沢山練習したと、
思ってます。

いつもは週末リフレッシュするぞ!
なんて考えるのですが、
今週末は、

jo-.png


寝たい・・・

もうボロボロ・・・

という感じに今週は、トレードしたし、
考えたし、悔しがったし、泣いた。


こんなシーンを思い出しました。

かなり前なのですが、

ワンピースのゾロが、この人に

mihomeigen.jpg


圧倒的に負けて、悔しくて、
涙流して、傷つけられたシーン。

実は私、なんでこんなに辛い
相場の世界にいるんだろうと
今週悩んだときもありました。

今日はトレードいいや、
今週はトレードいいや、
相場辞めようかなとも思いました。

でも、

でも、

私も誓います。

zorotikai.jpg


ゾロは確か、

「二度と負けねーから、もんくあるか海賊王!」


私は、

「必ず夢を達成するまで、諦めねーから!」



来週もしつこくよろしくお願いします。

m(_ _)m



頑張ります!!

Comment

No title

こんにちは
鷹の目との戦いの時ですね。
「必ず夢を達成するまで、諦めない!」というのは素晴らしいですね。その意気です!その気持ちは大切です。逆に折れたり諦めたりするのは簡単ですがそこで終わりですし誰も助けてはくれません。目標や夢がある限りは目指して行きたいですね(^^)ノシ

一つ前のリンクの件全然大丈夫です(^^)ノシ

利益が伸ばせないという事でしたが損失を伸ばせるのでしたら同じようにしてみても良いかもしれませんよ。
含み益は放っておくとマイナスに転落する事もありますが逆に含み損も放っておくとプラスに転換する事もあります。
含み損が大きくなる事もありますが含み益も大きくなる事もあると思いますよ。そんな感じです。アドバイスをするとしたら益が出た時はチャートを見すぎない事ですね
逆張りは早く決済した方が良いですが自信がある場所なら上記の感じです。

初めまして

ビギナーズラックで半年で4倍・・・・、私はリーマンで口座飛ばしました。

そこからひたすら努力と勉強、挫折・・・この繰り返しでここまできました。

あきらめなかったことが自分の武器かなと。。。(^_^;)

何だか境遇が似ているな~とコメントさせていただきました。

私も勉強とトレード内容をブログに書くことで戒めていこうと6月から始めてます。

また、寄らせていただきます。(o^─^o)ニコッ

No title

く〜ちゃんさん、初めまして。
同じ境遇と言って頂いて嬉しいです。
為替ですか?
株ですか?
今で先で足跡見れなく、く〜ちゃんさんのブログにレスしたいので教えて頂けると嬉しいです。

こんばんは

私はFXです。。。。

株やりたくてネット見て、たまたま見つけたのがFXで、資金がなかった私にもできるかなと。

安易でした。
思えば、あれが最後の円安トレンドでした。

あれから5年、挫折と努力、この繰り返しでした。

毎日が勉強です。

ブログアドレスです

http://ameblo.jp/ranrann13/

よろしければリンクもお願いしたいです!

No title

ちょっと早いですがおはようございます
いよいよ今週も始まりますね。
そちらは分析等をされていたんだと思います。その成果が出て利益を出せると良いですね(^^)v
月末要因等の予習もしてそれなりにバッチリにしました!
今週も頑張って行きましょうp(^^)q
非公開コメント

