自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
997位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

意外と・・・

 おはようございます。

昨日はムカムカな一日。

最初に意識していたのは、
132.30近辺。

02tya-to.png 

ここで跳ねなければずるずる
下がるだろうと見ていて、
そのポイントで1回買って、
損切り後は反転に気をつけながら
売ってたのですが・・・

戻り連発、指値届かず!!!

あと3ピップス、あと4ピップスだらけ!

supersaiyajin.png 

くっそーーーーーー!!!!!!


だめだ、悲惨な結果と思いきや!?


02やくじょううう 

意外とそうでもなかったりして!?


指値手前から逆指しまで戻る連発ですが、
トレールしてなかったら逆指値の
最大値まで戻っていたのでこの程度
ではすまなかった系ですね。

昨日のトレードは指値、逆指値の設定の
ミスと考えてます。

逆指しトレール作戦はまだまだ実験、検証!


気持ちはこんな感じで(笑)

じっけんがおずう 

トレードデータを分析ですね。

うーむ、かっこ良く盛りすぎました。

σ(^_^;)

頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
超サイヤ人が出てるじゃないですか~。
惜しかったですよね(>_<)ギリギリ刺さらなくて逆に行く事っていうのが本当によくあります。もしも引っかかってたらかなり大きな利益になってましたね…確かにむかむかすると思います。狙いは合ってるので、それはよしですけど…やっぱりきついですね(>_<)

もしもギリで届かなかった対策としては方向感が合っているので、昨日の場合は一番底で拾えなかったとしても、方向感は分かってるので二段階構えをした方が良いですよ?例えば昨日の場合は上昇をしてしまったら途中でも勇気を出して乗る訳です。予想をしてるので一緒の方向なのでただ見てるよりは良いかな~?と思います。
もちろん1円とか2円上がった後では遅いと思いますが…
ちょっとした案です。全然無視してもらっても構いません。
今日も動くでしょうか、上手く利益とって行きたいですね!

No title

おはようございます
昨日は行って来いの動きになりましたね。どこで入っても利益は取れたような(?)相場でした。
今日は雇用統計ですね、
夜は超動く可能性があるので楽しみでもあり怖くもあります。事前にはポジは持たないで大きな利益を狙って行きたいと考えてます。

そう言えばそちらは品川辺りで勤務されてるんですか?良い所ですよね。黒ウサギも以前品川のインターシティで働いてました。あの辺りのビル大きかったな~。
今日も頑張って行きましょうp(^^)q
非公開コメント

