自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
597位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

とりあえずやる。

 おはようございます。

またも約定履歴出さずに寝てしまい、
ただいまメンテナンスにて・・・

ごめんなさい!

昨日は約20ピップスくらいプラスで
”気持ちよく週末に突入でーす”と、
書けるはずだったのに!!!

では、気持ち切り替えて、
話し変わって。



見つけまして!

26semina-.png 

先物とかはチンプンカンプン、
私はFXなので関係ないと言えば、
関係無いのですが、


とりあえずやってみる!


という性格でブログ始めて、沢山の
人に知り合えて今があるので、
しつこいですが、


とりあえずやってみる!


で、登録してしまいました。

26tourok.png 


なにせ場所が、


26basho.png 

カッコイイ!(><);;

まったく不純な動機ですが、
ブログのネタにもなりそうだし、
パンローリングと言えば、
私の読んでるほとんどの教科書が
こちらの会社なので期待感も
ありながら行って見ます。


これもパンローリングです。
26honn.png 



様子は必ず報告しますね。

では一週間お疲れ様でした。

また来週からもお願いします。


________________

すいません、ここから追記です。

うまくできてれば、私が辛い時に
聴いていた歌が・・・





頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます昨日は利益取られたようで何よりです。やはり利益で一週間をしめられると安心しますよね(^^)
先物等されるんですか?色々な物にチャレンジするのはいい事ですね。お金を増やす方法は貪欲位が丁度いいのではないでしょうか。
場所は日本の有名な金融機関の集まってる所じゃないですか。
色々なことを学んでこられるといいですね(^^ゞ

お疲れさまでした~~

私も環境が許せばセミナーとか行きたいですね~。

独学での検証や勉強は正直、きついしつらいと思うことも多いです。(^_^;)

それでも続けなければならないんですけど。

今週もお疲れさまでした。
また来週も頑張りましょう!

No title

こんばんは!
リンクありがとうございます!

こういうセミナーってなんとなくテレビで見たことはあったのですが、
実際参加されるんですね!
すごいですね~!
様子報告楽しみにしています^^

ゆずの『栄光の架橋』いい曲ですよね~!
アテネオリンピックで体操が団体金メダルとった時に実況で使われていたことが印象深いです^^

今週もおつかれさまでした!!
非公開コメント

