自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
486位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

セミナーいってきます。

おはようございます。

昨日は、まったく恥ずかしい記事で
申し訳ありませんでした。m(._.)m

だいぶ気持ちも落ち着いて、
来週からも頑張ろう!と闘志が
少しずつ戻ってきました。

昨日はニュースやTwitterを見ていると
どうやら急落?とかあったのですか?

チャートが気になるな~と、
ずっと見たかったのですが、
初志貫徹が座右の銘なので、
ここは見ないと決めたら見ない!

一日回復に専念する!

なので相場のお話しはできなく、
申し訳ありません。

ごめんなさい。


お話しはこちら、待ちに待った!



いや~、台風で延期だと明日の日曜と
あったのでヒヤヒヤでした。

明日は前から予定があった現実逃避に
身内とミッキーに会いに行く約束で、
延期だとキャンセルしなければ
なりませんでした。>_<

今回の台風は、当初は週のなかばに
接近の予報でしたが、どんどんと
週末に(ー ー;)、土曜日、日曜日と
大イベントがダブルであるのに、
やばいヤバイと心配でした。

私は現在朝5:30都内某所ですが、
雨は小降りで風が少々で峠は超えた?
みたいな状況です。

今週のトレードは悪い結果でしたが、
このイベントを無事迎えられて
ありがたい限りです。(^-^)/



もう一つ違うお話し。

一昨日でしたが、とある駅を歩いて
いたら人の群がりが。

なんだろと言ってみると、この人!



太郎さん本人ではないですか!

今思えば内容は賛否ありますが、
話す姿を見て、私は見習う必要が
あると思いました。

不屈の精神、執念、信念、
いく度となく大きな壁に当たって、
原発容認テレビ曲から干されて、
それでも折れず、ボロボロになって、
這い上がって、這い上がって、
私にはまったく足りない姿勢が
見れました。

重ねて言いますが、政策等は
私の中でも賛否両論あるので
中立ですが、太郎さんの頑張りと
信念の強さに頭が下がります。

頑張ります!!

Comment

こんにちは

負けが続いて心が折れる、挫折、後悔、焦り・・・。

誰でも通る道だと思います。
でも、キツイですよね。私も何度も何度も経験しました。

向いてない、やめようか。。。

そう思ったことも何度もあります。

でも、やめてどうする???

今までチャートを見続け、FXに費やしてきた時間をこれからどうする??

・・・・やっぱり続けよう。

仕事も体力が及ばなくなってきた。退職金をアテにして暮らせるような老後でもない。

0から増やせるのもFXの利点。

いつもこんなことを考えて、自分に言い聞かせて続けてきました。

最低の条件は続けることだと思ってます。

今週もお疲れさまでした。ゆっくりリフレッシュして、また来週、お互いに頑張りましょう!

No title

kuniさんこんにちは!!

お気持ちが回復されてきたこと、本当によかったです(^^)
今日セミナーの日だったんですね!
台風が心配でしたが、雨風がそれほどひどくなく本当によかったですね(^^)
あっ明日はディズニーに行く予定なんですね!
明日はいいお天気そうなのでぜひ楽しんできてくださいね^^

おお~!山本太郎さんですね!!生で見られたんですね!すごいですね!
はい、この方すごい方ですよね!
しっかり筋を通せるというか、いろいろなことがあってもめげずに突き進むことができて・・
強い方だなあと思います。
政策では賛否両論あるかもしれませんが、自分を貫いてほしいですね。

今週もおつかれさまでした<(_ _)>!!

No title

く〜ちゃん、こんばんは!
セミナー終わって帰り道です。
今からブログ伺いますね〜!

http://ameblo.jp/ranrann13/

No title

こんばんは、どん子さん!
明日はディズニーシー行きます。
その前に今からブログ伺いますね〜。

http://huzikuro23.blog.fc2.com

No title

こんばんは
セミナーもディズニーもお疲れ様でした。
仕事がプライベートに支障が出るのは困りますよね…
すんなり休みを取られてゆっくり出来るといいですよね。

不屈の精神、執念、信念…全部大切な物ですね。
トレードにおいてもこれらを持ってきちんとすることが大切だと思います。

今日も相場動いてますね、上手く利益取られてると良いですね(^^)ノ
非公開コメント

