自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
997位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

セミナー行って来ました。

おはようございます。

今週も始まりました。

また一週間よろしくお願いします。


昨日のトレードはひたすら狙った、

窓!

28tya-tooo.png 

今もなお、埋まらず!(><;)


これはどうしたものか・・・

なんとか、プラスの1.5ピップス!

今日はレンジと見て逆張りで
振幅狙うのかな~。

仲値が過ぎるまで様子みようと思います。



話し変わって、

東証にセミナー行って来ました!


地下鉄で日本橋駅到着。






とぼとぼ歩いていたら発見!
今回の協賛会社の岡三証券の看板に一礼!







お~! うわさの金融街、兜町ってこうなんだ!






東京証券取引所到着、でかい!






入り口で荷物チェックと空港みたいな
金属探知機のゲートでベルトが反応。
おねーさんにベルトを見せて入場OK!







セミナー会場入場手前で抽選番号を
頂いて勉強準備OK!







途中休憩を入れて抽選発表!






200人以上いるし当たらないだろうと
ボケーっトしてたら!

「いちまん ろくじゅう ななばん!
おめでとうございます!」

なんと壇上呼ばれて当選。







お値段5040円!
うぉー、高い!
あざーす!!!






セミナー終わってせっかく日本橋まで
来たのだから日本橋三越前で、
「いつか、ここで物が買えますように!」
と、拝んでみて、







東京駅までとぼとぼ歩いて到着でした。






一時間目のセミナーの感想は今まで
聞いたことない、MT倍率なんて聞いて、
やはり指数でトレードなんてなんか新鮮で
面白く、色々足を運ぶのもすばらしいなぁと
感動して、

二時間目は225先物の過去のデーターの
検証からのトレードの方向性のお話し。
とにかく検証の重要さに感動!
先生も自信にあふれててトレーダーとしても
かっこうよかったなー!

3時間目はダゥの勉強。
毎日なんとなくダゥを見てましたが、
こんなカラクリだったとは!
たしかにアメリカの主要会社の指数とはいえ、
表面の数字だけではなく、影響の大きい会社に
よってここまで変化するとは!でした。

とてもためになる話を聴いて、
DVDまでゲットン!

感謝感激の一日でした!

さてこの経験を生かして、
これからも頑張るぞーーー!!!

でした!

(^0^)/



頑張ります!!

Comment

非公開コメント

