自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
800位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

具っさんオフ会イン恵比寿!

おはようございます。

いきなりですが、クロームが壊れた!

クロームを起動しようとすると、
HDDが全力回転フリーズ&強制終了です。

なのでIEで更新、やりにくい!

でも、せめてオフ会の様子はアップしたい。

月曜トレード報告も改めてになります。


では、

皆さん、恵比寿では本当に!!!
ありがとうございました!!!


2次会
nijikaiyousu.png 


4次会
4jikai.png 


有名トレーダーと一緒に
tiu-shoto.png 


目の前に私の神様が・・・(涙)
tuushoto.png 


そしてご存知、JFX小林社長!!!
私「自慢したいのですが顔だしてもいいですか?」
社長「がっつり紹介しておいてね」
ありがとうございます。
だって私のメイン口座でお世話になってます。!
これからもよろしくお願いします。
sahtyouto.png 

JFXHP.png 


いやー、本当にいちばん驚いたのは
いい人だけしかいない!

怖い人、ヤンキー風とかがいたらそそくさ
帰ろうと思っていたのに、皆さん全員敬語で
会話しあうし、写真も全然オーケー。

離れられない、帰りたくないで
恵比寿で4次会、新宿移動してまた4件。

合計8次会まで。

新宿ではオフ会参加の芸能人Kさんに
大変お世話になりました。

そして、この素晴らしいオフ会を
開いてくれた

具っさん!!!

本当にありがとうございました。

一生忘れない思い出になりました。


感謝です!!!



頑張ります!!

Comment

非公開コメント

