自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
455位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

19日、20日トレード報告

 こんばんは

連休中も連勤務中のkuniです。

仕事やらなんやでトレード報告が
しっかりやれておれず申し訳ありません。

今、チャートに落とし込みをやりながら
振り返ると、金曜日の夜中(ほぼ土曜)の
急落は激しいですね。

夕方から下値を切り上げたていったチャートが、

ズドン!

切り替えよくドテンショートでもできれば、
利益になったのでしょうが、怖いですね。


そんな中、19日木曜日!

19ちゃーとおw 

19約所言う 


年初来更新で戻して、一個前の年初来が、
サポートかと言うところで、104バックのロング。

うーむ、そのときの自分の気持ちはわかるが、
まぁ仕方ないか・・・

たまたま104割れたタイミングでチャートを
見てタラレバとれてたかな。


お次は、20日金曜日!

20yakujoiuwue.png 

20約所うえい 


大掃除と買出ししながらは、
レンジの逆張りトレード。

これはまぁまぁ。

もう少し引っ張れてればなぁのロングと、
レジでのショートが抜けての損切り。

この日は良かった。


以上からのこの19日、20日のトレード合わせて、

カテゴリ、良い負け!にしておきます。


こんなトレードがキッチリできれば、
来年はどうなるやら少々期待。


では、明日も仕事とトレード頑張ります!

動かなそ~!


頑張ります!!

Comment

No title

こんばんは
言われる通りで金曜の急落は凄かったですね。あんな動きをするとは思ってもいませんでした…(・・;)
為替は怖い物ですね。
一進一退の攻防でもやもやしてるのかもしれませんが私が言うのも変ですが以前よりはかなり成長をされてるのではないでしょうか。この感じで行けばいつか連勝をしたりで飛びぬけて利益が出る時が来ると思いますよ。
専用のトレードスペース設けられるといいですね(^^)v

No title

こんばんは、黒ウサギさん。
私、成長してますか!(≧∇≦)
いや〜、嬉しいです。私自身ので自身の成長を思うより、黒ウサギさんほどのスーパートレーダーに言ってもらえるとかなり嬉しいです。これこらブログ伺いますね。

No title

メリークリスマス☆
おはようございます
今日はイブですね。
そちらはお仕事なのでしょうか?お仕事が終わった後でも良い一日を過ごされると良いですね♪

No title

こんにちは、黒ウサギさん。
仕事終わって食事にしてます。
黒ウサギさんほどは起きていられないかもですが、
なんとか30時間は起きてるようです。
夢中に相場見たり、ブログ作成したりしてると時間が過ぎますね。
;^_^A
では、これこらブログ伺います。
非公開コメント

