自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
446位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

3連続損切り!

こんばんは

昨日のユーロ円は、すごかった!

2円上がって1円下がる。

追っかけて入った人の損切りの
断末魔が聴こえるチャート。~_~;


そんな私は最初ショート目線で、
2発パンチを頂き、ドテンのロングは
損切り引っ掛けてから上昇。







まあ、ドル円チャートのタイミングで
ユーロ円を取引きしてれば、全然
的外れで大反省です。

105乗せはドルであってユーロではない
クロス通貨と言ってもドル買われれば、
円は売られて、ユーロも同じかと言えば
違うだろうに!

かなり、馬鹿発想!


ドル円チャート



これから検証するに、自己嫌悪モードに
なる未来が待ってます。


話題を変えて、クリスマス!(^o^)/

自分には白デニムのパンツと、
ラメっぽい赤の靴を購入。

身内に手袋を買いにと下北沢に
行って来ました。






2000円くらいの手袋で少しお高い?
なんて思いながらも、やっぱり下北は
おしゃれな街だな~なんて思いながら
田舎者の私は次の街!


吉祥寺!


そう、目的は




完売かよ!…>_<…


そんな哀愁をかもしながら、
イルミネーション見て、



吉祥寺を出ました。


来年の目標、
追加!

メンチカツを食べる。


では、週明けも相場はありますが、
動くのでしょうか?

うまく、私の好物のレンジに
なってくれると嬉しいのですが(^^;;

来週もよろしくお願いします。
\(^o^)/

頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
今年も残す所後1日になりましたね。早い物です(・・;)
下北と吉祥寺ですね。よく行ってますよ(^^)家も近いので。
あの辺りは色々なお店がありますよね、本当に多いと思います。どこに行っても目移りしますから(・・;)
お休みが少しは取れたようで何よりです。
今年の思い残す事がないようにしましょうね(^^ゞ

No title

こんばんは、黒ウサギさん。
やっと仕事終わりました。
下北行かれるのですね(≧∇≦)
普段あまり行かない街だったので、いいお店がこんなにあるとは知りませんでした。遅ればせながら、今からマイブームです。
今日は狙ってたところで売れず、ノートレ終了でした。
まあ、それでも悔いなく終わったと思てます。
来年もよろしくお願いします。
これからブログ伺いますね。
http://sirousagikurousagi.blog.fc2.com
非公開コメント

