自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
770位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

名言できました。

 おはようございます。


昨日はなんとか微プラス!

でもレンジと判断するまで時間が
かかったのかな~が反省。

14117tya.png 

14117yaku.png 


最初のロングの損切り
(チャートには、SLストップロス)と
ある場所ですが、見ての通りの
ちょっとだけサポートを割ってます。

そのサポート割れに刈られて
利確ポイントへ・・・


そこで嫌な言葉が降りてきました。


逆指かかって指値にビヨーン!

(T_T)


そう、トレーダーの皆さんならこの言葉の
嫌な空気、苛立ちがわかってもらえると
思います。

この刈られたタイミングはちょうどチャートを
見ていたのですが、これは
イギリスの小売売上高。

そんなに動く指標でしたっけ?
つられてユーロ円がバタついてしまい、
損切りにかかる始末。

まぁ、ポン円がこんなになってしまえば、
仕方ないのかな~。

14117yobitya.png 


そんなときも有るさ~の精神で、
めげずに来週も頑張ろうと思います。

それでは一週間ありがとうございました。

来週からもよろしくお願いします。

頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
トータルプラスなようで何よりです(^^)v
ポンドのその上昇は知りませんでした…凄い動きですね(・・;)全然見てなかったので…驚きました。
ポンドの方がトレード面白そうですね。今度してみましょうか…。
今週もお疲れ様でしたm(__)m

No title

こんばんは、黒ウサギさん。
なんとか微!ながらプラスで引けれてます。
昨日のポンドはほんと驚きました。ユーロ円もピンピンふれてしまって損切りだけはきっちり約定するんだな〜と、思いながら見てました。動きがある通貨なので黒ウサギさん好みかもしれませんね。
では、今からブログ伺いますね〜。
http://sirousagikurousagi.blog.fc2.com

No title

こんばんは
なるほど、ポンドは注目したいと思います。
土曜もお仕事だったみたいですが…普段のお休みは何曜日になるのでしょうか?日曜や祝日などはお休みなのでしょうか?かなり忙しいようなのでたまの休みはゆっくり出来ると良いですね。
明日は雪が降るとか…注意したいですね。

No title

こんばんは、黒ウサギさん。
また明日連絡します!

No title

こんばんは
普段は日曜や祝日はお休みなのでしょうか?土曜は働いているようですから…。
今週もトレードで良い結果出していけると良いですね、応援してますp(^^)q

No title

こんにちは、黒ウサギさん。
勤務環境は、ベースは日曜日休みですがイレギュラーや他の人の状況によっては日曜日も出勤あります。その分、フレックスなので今日は身内の事情で早くに上がれてます。
では、今からそちらに伺いますね〜。

http://sirousagikurousagi.blog.fc2.com

No title

こんばんは
日曜は基本休みなんですね、普段から毎週日曜は休みになると本当に良いですよね。
朝の下落は勢いがありましたね…こっちは完全に逃がしてしまいました(^o^;
そちらはトレード上手く行きましたか?
今週も頑張って行きましょうねp(^^)q

No title

こんばんは、黒ウサギさん。
今週は日曜日が休みなのですが、来週は私の所用で土曜日休みの日曜日出勤です。
昨日の下落はまさかのど底売りをかましてしまいました。まあ、安値更新のあとのショートなので仕方ないとしてます。
では、今からそちらに伺いますね〜。
http://sirousagikurousagi.blog.fc2.com
非公開コメント

