自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
716位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

生放送でます!!!

おはようございます。


ここ最近、数ピップスでギリギリ損切りに
かかって凹む毎日の私ですが、

な、なんと!

私のメイン口座であるJFX株式会社の
生放送トレードバトルライブに出演します。

えっ!

私が為替の話しながらトレード?

自分でも信じられないですが、せっかくのお話し!
不束者ですが、精一杯やろうと思います。



スマホの方は一番下にスライドして
頂けるとPCビューがあるので
クリックすると上記画面に。

そこに私の簡単プロフィールも
あります。



日時は

2月19日 20時~22時

いわゆる明日です。

会社早退です!

不安と期待が一杯ですが、
楽しんで来ます。


では、相場!

金曜日の結果を約定履歴出し忘れで、
土曜更新が中途半端でごめんなさい。

14214tya.png 

14214yaku.png 


一回目は、入ったところでレジ突き抜け!
NY安値だけのレジでドテン自信なく、
躊躇したらそのまま下落。


二つ目のトレードはまたもあと数ピップス、
損切り下だっタラレバに引っかかて、
ロング損切り後にそのまま上昇。

毎度のことながら、

凹む!


お次は昨日の月曜日。

14217tya.png 

14217yaku.png 

お昼ぐらいの上からレジに
コツコツあてているところで、
入るか躊躇して失敗。

これからの課題は切り下げで
三角持合いになってきたら、
どっちに抜けやすいかチャートを
見たいなと思います。

それにしても躊躇すると見事に
予想通りでマジ凹みます。

先週のNYで戻り売りは突き抜け、
笑い話のように高値更新騙しで
往復ビンタ。

その後、あと1銭139.56、
できれば139.54!なんてレートを
眺めていたら綺麗に上昇。

14217tubuyaki.png 


心折れるトレードを続けております。(涙)


ま、連勝続きで明日を迎えるより、
連敗のほうが、明日調子が良いかも
しれませんね。

では、今日は決定会合!

それが終ってからかな。

本日もよろしくお願いします。


頑張ります!!

Comment

非公開コメント

