自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
389位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

昨日ちょい勝ち、今日大負け

こんにちは

本日、仕事が手に付かないくらい
負けてます。

安易な気持ちで、いつもと違うことやり
損失だらけ。

今は、食欲が無くなり激しい頭痛です。


昨日の履歴だけアップしておきます。






遂にトレードまでボロボロです(T_T)




頑張ります!!

Comment

No title

こんにちは
昨日は相場が大きく動きましたよね。動く時はチャンスも増えますがリスクも増えるので難しいですよね(>_<)
少なくとも分かりやすい動きをして欲しい物です。
損失が大きいとかなりきついですよね…こっちも以前までは損切りの嵐だったのでそのショックで3日何も食べなかった事があるのでよく分かります…
お仕事とトレードお疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様でした

こんにちは。

長くトレードをやっていれば、山あり谷ありです。
勝てない時期はイラつき、怒り、仕事してても頭の中はトレードのことばかり。

何で勝てないんだろう。何がダメなんだろう。
毎日、毎日、悶々・・・・。

向いてないのかもとは気が遠くなるほど思いましたが、不思議とやめようとは思いませんでした。

コツコツと地味に、わからなくてもチャートを見る。

いつからか何かが変わり始めます。

勝っても負けても淡々と。

気休めにもならないかもしれませんが。

でも続けるしかないんです。

No title

こんばんは、黒ウサギさん。
黒ウサギさんも3日も食べれないくらいのことがあったのですね。
まだ私は逆境の経験も未熟です。
もっと、もっと相場で経験を積まなければいけませんね。
応援ありがとうございます!

No title

く~ちゃん、こんばんは。
ほんと、一生勝てないのではないかと悩んじゃいます。
でもなぜか相場やめようとは思ってないので、不思議です。
頑張って続けてればいつか変われる!そうですね。
気休めなんかではありません。
続けるようとする勇気が沸きます。
ご心配ありがとうございます!

No title

こんばんは
3月も始まりましたね。
トレードが待ち遠しくて眠れない状態になってます。。
そちらは週末は休まれたでしょうか?
月の頭から利益取って行きたいですね、応援してます(^^)v

No title

こんばんは、黒ウサギさん。
3月もまたよろしくお願いします。
月初の今日はどうでしてか?
私は窓埋め狙って、反転底抜けブレイクに切り替えて結局レンジという全ハズレの結果でした。(-。-;
これからそちらに伺います。
黒ウサギさんブログ見て元気になります。
(^o^)/
非公開コメント

