自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
800位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

実寸大超大型巨人現る!

おはようございます

昨日はどうも相場とリズムが噛み合わない。

だいたい狙ったところで反発してたのですが、
慎重かつ大胆の、大胆が一昨日の損切りに
ビビって自分の引いたラインギリギリまで
タイミングみてタイミング逃す始末。

決断力足りないな~、

しっかり悩んで反省しないとです。






話変わって、最近流行りの"進撃の巨人"が、
大好きな私。



http://getnews.jp/archives/524187


行ってきました~。

こちらですね。



会場到着!
ラゾーナ川崎からミューザを見る。



す~げ~!(≧∇≦)



本当に超大型巨人が現れると、
こんな感じか~。
デカイ!((((;゚Д゚)))))))



いやー堪能しました。(o^^o)

しっかり検証しろよと怒られそうですが、
お許しを!

では、一週間お疲れ様でした。

また来週からもよろしくお願いします。

(^o^)/

頑張ります!!

Comment

No title

こんにちは
川崎も行かれるんですね、勤務されてる所の途中にあるので確かに行ける距離ですもんね(^^)こんなイベントされてるの知りませんでした。進撃の巨人は流行ってますね、私は怖くてちょっと苦手です(・・;)一応話しは見てますが…。
トレードはOCOかけられてるんですね、利確もストップもきちん徹底してるようなのでこれはとても良い事だと思います。波が来た時には利益も重なりそうですよね☆早く大きい波来て欲しいですね(^^)
今週も色々とお疲れ様でしたm(__)m

No title

こんばんは、黒ウサギさん。
OCOのこと、スーパートレーダー黒ウサギさんに褒めて頂けると嬉しいと安心します。(≧∇≦)
進撃の巨人は、確かにちょっとグロいかもというシーンがありますが、アニメではそれは無いので家族で見てます。
では、今からそちらに伺いますね〜!
(^o^)/

uwufzza@outlook.com

Foreign exchange report from kuni. 実寸大超大型巨人現る!
<a href="http://www.ged40fhn6pou4nni47133s536h75ej13s.org/">avfnoeywzo</a>
vfnoeywzo http://www.ged40fhn6pou4nni47133s536h75ej13s.org/
[url=http://www.ged40fhn6pou4nni47133s536h75ej13s.org/]uvfnoeywzo[/url]
非公開コメント

