自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
488位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

ポータルサイトふうに

 おはようございます。

昨日も東京時間は動かず、欧州から
騙しのような動きをしながら、下にブレイク!

もしポジション取ってれば、
私の損切り幅では狩られて走る系(T_T)

ノートレWinという微妙なまま、
一週間を終わりました。

そんな昨日ですが、トレーダー友達との
DM会話のなかで、
「FX始めてからポータルサイトのレートが気になるようになりました~」

ふむふむ、逆に私みたいに多画面無理の、
iPhoneトレーダーはブログ読みながら
レート見れたら便利かも!

アイディア頂きました!
m(_ _)m

ちょいと調べてFC2の
プラグインの設定から、

praguingamen.png 


フリーエリア作って、
詳細を押して名前をかえて、
ここに張り付け。

sousuharituke.png 


なにを貼り付けるかって、

blogpart.png 

のサイトで選びました。

このサイト画像でリンクしますので、
俺も!私も!という方はいかがでしょう?

カラム引越し中に撮ったスクリーン!


少しずつ進化頑張ります!


あ、モバイルサイトだとカラム出ないので、
画面一番したのPCビューを押して頂けると、
カラムのある画面になります!
もしよかったらご覧ください!
^o^


それでは一週間お疲れ様でした!

来週からもよろしくお願いします!

(^o^)/







頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
為替はダマシから大きく下落しましたね。動きがなかなかひどかったのでやられた方は多かったと思われます。。
ブログで色々と新しくしてるんですね。自分好みのブログにパワーアップして行けるといいですよね(^^)

No title

こんばんは、黒ウサギさん。
あのドラギマジックは見てるだけでしたが、被弾した人もたくさんいたと思います。私は発言も指標と同じで見てるだけでした。f^_^;
ブログはもっと個性的にしたいと思っているのですが、なかなか技術が足りませんね。
トレードも含め色々勉強しないとですね。
頑張ります!
今週もよろしくお願いします!
(^o^)/
非公開コメント

