自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
861位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

被害事故車の工場引き取り有料!(T_T)

こんにちは

最近、更新が滞り申し訳ありません。

まだ先週の追突されてしまったのが、
バタバタとしていて困ってます。



それにしても、今だ納得できないのが、
追突されてしまった(もちろん100対0)の
私の車を直すべく修理工場にお願いしたの
ですが、いざ保険会社支払いのときに、
修理工場から私に電話あり、

「納車引取り費用が支払われないので、
お願いします。」


え!?

今、相手保険会社に電話したのですが、
担当者がお休みなので明日もう一度
確認ですが、どうやら支払われないとかで

「ならば最初に言ってください!」と
申し上げたのですが、

「担当者でないと・・・」

なので現在保留です。

いやー私も事故にあったのが始めてでは
ないのですが、このパターンは始めてです。

今後の様子はまた報告しますね。


話し変わって相場!!!

最近、ボラ薄すぎてほとんどトレード
できてません。

私も、今週は月曜、火曜とやっただけで、
今日も入れるかわからないこのボラ(涙)

しかもボラが薄いから無理なインや、
集中力が維持できていない。


月曜日

14623tya.png 

14623yaku.png 

14623PMIwasurehi.png 




ドイツPMIをなめてました。(謝)
ニュース見てるとPMIが悪く、
その下のストップつけて下落だとか。

トレードしないとと考え大体こうなるのですよね。

余裕をもって本当に優位性があるときにやる。

トレードをやらない、勇気!

そしてその為の資金管理かもしれない。


火曜日

14624kontya.png 

14624tya.png 

14624yaku.png 

14624hatugenwasure.png 

ここでもカーニー発言を確認していなかったり、
ひどいトレードが続いてます。

からくもプラスで終われてますが、
いつか退場コースですね。

猛省しております。

それでは、今週あと2日。

よろしくお願いします。

(^O^)/



頑張ります!!

Comment

非公開コメント

