自己紹介

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
653位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

自分に生きる資格があるか

おはようございます。

最近、やっとボラが戻ってきたかなあと
呟いて見たところですが、皆さんの調子は
いかがでしょうか?

地合いが悪い時は、割り切ってやらない!
やらない勇気、休むも相場!

これって、なかなか出来なかったのですが、
見方帰ると、どんな時でもトレードしたい
いわゆる取り引きしたい。

単なる中毒なだけですね。

ポジポジ病気って言えば聞こえがいいですが、
単なるギャンブル中毒。

私、自分のお金ですよね。

貯金が無くなっても、誰もその貯金を
元に戻してくれませんよ。

だったらもっともっと減らさないように、
本当に可能性の高い(期待値の高い)
トレードをしなければならないんじゃ無いの
そこの37歳、世帯主なんじゃないの⁈


すいません、感情的になりましたが、
実はこの画像を見てから情けなくて、
自分に苛立って。


画像を左上から読み進んで下さい。

私は人と話すのが好きで話しかけるのも
苦手では無いので、会社やプライベートでも、
話すのが苦手そうな人を見かけたら
よく話しかけるのですが、稀に気が付いたら
いなくなってて、もっとその人に傷つけてたと
自分の馬鹿さ加減に情けなくて。

胸ぐら掴まれて殴られて、
「お前の中途半端な優しさが、
余計に傷つけてるんだぞ!」

の様に怒鳴られた感覚になりました。


トレーダーとしての心構えはもちろん、
人間性に問題があると自分を認識。

もっと、もっと人生を謳歌して、
周りの人にも元気をあげられるくらいの
人間を目指さないと生きている価値が無い。

何のために母がお腹を痛めて私を産んで、
生きたかった人の分まで生きて、
このままでは、世間に顔向け出来ない。

心を入れ替えなければなりません。





申し訳ありませんでした。




頑張ります!!

Comment

No title

おはようございます
積極的にトレードをするのとポジポジ病は紙一重ですよね。苦手な時はしない方が賢明だと思います。優位性の高い位置で入って行きたい物ですね。
人間性や性格は難しく考えすぎなくても良いんじゃないでしょうか?周りに何とかしたいという気持ちを持ってればそれで十分な気がしました。
東京もかなり暑いですね…昨日は暑すぎました。。
週末はお休みでしょうか、ゆっくり休んで下さいね。

No title

こんにちは、黒ウサギさん。
そうですね、今は自分のチャートになるまで待ってみようと思います。
気持ちのフォローありがとうございます。
できる範囲で自分のできることを頑張りたいと思います。
それにしても今日も暑いですね〜。…>_<…
今日はお休みで、なんとか扇風機で頑張ってますが辛いところです。
来週から動きのあるチャートになってくれると嬉しいです。
一週間お疲れ様でした。
来週からもよろしくお願いします。
(^o^)/
非公開コメント

