自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
557位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

児山さん、オフ会in新宿!

おはようございます。

気温は暑く、値動きが寒い日が続きますね~

今日からもほとんどの会社がお盆休みのようで
私は仕事ですが・・・

さて、この前の日曜日!

楽しみにしていた、児山さんオフ会に
行ってきました~!!!

幹事ありがとうございます!



楽しかった~、先週末の爆上げでみんな
ヤられた~とか、誤発注のあの爆下げで
ヤられた~とかで、話が盛り上がって
切磋琢磨し、応援しあって最高でした!

以前お会いして、また会いたいなと思っていた
憧れのAさん!



社会人で金髪に染めてるので、
凄いチカラのある方だな~と気になって
聞いてみると、

社長!ヽ(´o`;

凄いな~!

私も自由を目指してFXを頑張らないと!

本当に楽しかったな~

そうそう、場所はどこって、大人の街!




でした~!

そこから私は中央線に乗ったのですが、
気が付いたら!

終点、高尾~!


眠らないように、次は!


次は、


そんな時に、オフ会にいたEさん女の子から

完食!


と呟き頂いた時は、恐れ入りました!
m(_ _)m


やっぱ、オフ会楽しいですね~!

これからも誘って下さい!

あざ~す!

(^o^)/



頑張ります!!

Comment

No title

うわ~!!!
オフ会楽しそうですね☆

一度も参加したことないので
そういう交流に憧れます^^



No title

アプリコットさん、こんにちは〜
同じチャート見て一喜一憂しているトレーダーどうしで集まるのはとても楽しいです。やっぱり負けた時に声かけあって励ましあって、一緒に頑張ろうよっていう仲間はとてもありがたいです。
関東と九州で遠いですが、いつか一緒にみんなで和気あいあいと楽しめたら嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。
(^o^)/

相変わらずの。。

オフ会(ほとんど知り合いですが)お疲れさまでしたー。

思ったより盛り上がって、良かったです。
今度はなんと、飲み代がタダになるかもしれない企画も用意しておりますのでー、お楽しみに!!

iPhoneなんとか無事だったようで良かったです。
夏を楽しみましょうねー!!

No title

こんばんは、児山さん!
この前はありがとうございました!
ホント盛り上がりましたね、最高でした。
これも児山さんの人の良さでみんな集まるんですよ。凄いと思います。
飲み代がタダ企画?
面白そうですね、また伺いますんでお誘い頂けると嬉しいです。

iPhoneはやはりダメージが残っているようで、さっきはホームボタン押しても無反応になったりとやはり交換を考えてます。
それでは一週間お疲れ様でした。
また来週からもよろしくお願いします。
(^o^)/

お疲れ様でした!

こんばんは!
ラーメンを完食したEです\(^o^)/
オフ会お疲れ様でした!

みんなのトレード話が聞けて、とても楽しく過ごせました。生き残りをかけて、これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆
非公開コメント

