自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
818位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

奇跡の水没iPhone復活その2

おはようございます。

今朝はいつもより暗く感じましたね~。

もう、冬に向かってるんですね。
早いな~。

さて、今も元気にブログ更新に使って
おります水没iPhoneちゃん!

ポケット入れたまま泳いだ時には血の気が引いたのですか、少々のダメージを
残して復活しました!

ダメージとは、
外側カメラ 故障
フラッシュ、ライト機能故障
コンパス故障
異常発熱

確認できたのはこれぐらいで、
Wi-FiもGPSも使えてます。

さて、iPhone水没から復活までの出来事ですが
プールでiPhoneとともに泳いでから、
電源入れない方がいいと子供が言うので、
ダイソーで乾燥剤を買って袋に入れたのが


こんな感じになりました。

そして、バックアップだけでも取りたいと、
アドバイスを求めに、アップル表参道に


そして一人目のお兄さんスタッフは、
「無理ですね、交換です!」
と一蹴されて、落ち込んでたら、
お姉さんスタッフが寄ってきてくれて、

1 完全に乾いて電源ボタンでつかなかったら

2ホームボタンと電源ボタン両押してリセット

3それでもダメなら危険ですが、充電投入!

うーむ、中々ワイルドなお姉さんでしたが、
私は結局3の手順て充電開始の反応が出て、
今に至りました。

後から調べると、


こんなアイテムも販売されるようですが、
ダイソー乾燥剤をこまめに電子レンジで
再生してやれたのでリーズナブルかもです。

とにかく水没後に慌てて電源ボタンを
押さない事が大事のようです。

以上、水没後も以外と復活するという
体験談でした。f^_^;


話変わって、相場!

一昨日は戻り売りをかましましたが、






さらっと全滅!

でも、一瞬の反発にトレールが上手く反応
してくれて、まだ見える被害に!

さて、久々しっかり負けました。

この次もいつもの参入ポイントでトレードして
負けたらロットアップします。


今日はまだ入れてませんが、いつものポイントでいつもの行動をとる。

頑張りま~す!

(^o^)/




頑張ります!!

Comment

No title

スマホの水没から復活何よりです。

自分も経験ありますんで。

最近は予想がつけにくい相場が、続きますね。
無理は禁物の相場かも知れません。

応援しておきました。ポチッ

No title

こんばんは。

押し目買い、戻り売りポイントの解説がわかりやすくて勉強になります。
過去の反発ラインをもっと意識してみていこうと思います!

復活おめでとうございます。
私はドライヤーで乾かしたことがありましたが
乾燥剤という術があったとは^^♪

No title

矢田さん、こんばんは!
ポチありがとうございます!
iPhone復活はほんと助かりました。やっぱりデータのバックアップはこまめにやらないといけないですね。
相場は入れない動きが続きます。
待つのも立派なトレードと考えて頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。
(^o^)/

No title

アプリコットさん、こんばんは!
解説って言って頂けるほどのものでも無いですが嬉しいです。
ドライヤーって技もありかもですね。温めると水分とびやすいとも書いてありました。乾燥剤はなぜかわかりませんが閃きました。
そんな閃きが、これからトレードに現れてくれると嬉しいのですが
f^_^;
いつもコメントありがとうございます。
では、今から更新しま〜す!
(^o^)/
非公開コメント

