自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
818位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

明日は、2014サマーラストイベント!

こんばんは

今日も昼間はボラが全然無く、多分ですが
来週の月曜のNY休みもあって閑散相場に
なっているような気がします。

今日もノートレで今月終了かな~。

今月は多分ですが微プラスくらいで
引けたような気がするのですが、
今はPC使えず申し訳ありません。

そして今週末の予定は!

東京奥多摩秘境でのBBQ!

この前、下見完了!



秘境って割りには人いっぱい!f^_^;

天気は~!


昼から曇!(≧∇≦)

でも、でも、増水の可能性が高いから
充分注意して楽しんで来ます!

では、皆さん今週一週間!

そして8月相場、お疲れさまでした。

9月もよろしくお願いします。

(^o^)/


頑張ります!!

Comment

No title

月のプラスおめでとうございます!

BBQいいですね~^^
すごく水も綺麗ですね。
川に行きたくなります♪

人生が百八十度変わると思います。


もう我慢できないのでここで告白します。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

No title

アプリコットさん、こんばんは~
いつもありがとうございます。
今日、行って来ましたよー!
昨日の雨で少し増水してましたが、泳いだりと楽しかったです。
今日はトレードのこと忘れてはしゃいできました。
さて、明後日から現実が始まるので頑張らないとですね。
では、来週もよろしくお願いします。
(^0^)/

No title

大門さん、こんばんは。
私はFXで頑張ろうと思ってます。
ご心配ありがとうございます。
非公開コメント

