自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
389位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



頑張ります!!

お友達紹介、こぐまさん!

こんばんは

今日は朝からお友達のツイートに
一人で会話してました。

そのお友達とは!
オフ会仲間の歌舞伎町マエストロ!





こぐまさん!!!




もはや最強のマエストロ!


そんなお方が、本日かわいい一言!




そのとき私は、








ユーロ円でゲットン!(^-^)


よし、後でTwitterで自慢しようと思ってたら、




なんだこのレベルの高いツイートは?

10年サイ?




では無いよな~(^◇^;)

そして、今さっきのツイート!




え~、すいません!
私は帰ったら寝るだけです。
m(._.)m

ほんと、すいません!

これ以上なんか言うと、新宿2丁目で
仕事させられそうなのでそろそろ撤収
します。

あ!

今週、月曜日と火曜日のトレードだけ、
記録用で載せさせて下さい。











では、明日は今週最終日!

頑張ります!

(^o^)/





頑張ります!!

Comment

No title

いや〜(>人<;)
お恥ずかしいぃぃ・・!!

飲んでばっかりじゃん、と思われませんように・・(祈)
もっとまともな事がツイート出来るよう、頑張りますね ( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願い致します☆

No title

利食いおめでとうございます!!
kuniさんの狙い通りでしたね^^
今週最終日、頑張りましょう♪

No title

こんばんは、こぐまさん!
お酒ほんと強いし、相場の知識もあっていつも凄いな〜と思ってますよ。
FRBの利上げとか、権利落ち日とかチンプンカンプンです。
今度ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。
(^o^)/

No title

こんばんは、アプリコットさん!
ありがとうございます。
なんとかプラスになってます。f^_^;
今週最終日もいきなり串刺し喰らった割りにはなんとか見えるマイナスまで戻せました。
これからチャート落としてブログまとめますね。
さっきそちらに伺いました〜!
(^o^)/
非公開コメント

